topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初雪♪ - 2009.11.02 Mon

只今、コロン地方・・・初雪が降っています♪

屋根の上 

寒くて外へは行けませんが・・・

二階の窓から屋根の上の雪をパチリ^_^;

コロン~♪明日の朝が楽しみだね^^

● COMMENT ●

おーーっ、雪っ

●^ェ^●こんばんは!

yunさん、先日はメールのやりとり嬉しかったデス。
いろいろお忙しいようですが、頑張ってね・・・。

雪はいかがですか??もう冬タイヤかな??

コロンちゃん、いいお顔!母さんとのお出かけのときが
嬉しいのでしょうね~。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
こちらこそ先日はメールありがとうございました♪
子育ての相談までものっていただきありがとうございました^_^;
子供達もいろんな事を乗り越えて成長していくんですよね~!
母はただただ見守るだけです(*^。^*)
早く春よ来~~い!!

先日の雪には私もビックリしました!
急に冬バージョンになって焦りました。
そのわりにはタイヤ・・まだいいかぁって替えませんでしたけど・・・^_^;
コロンはやっぱり雪が好きで
散歩の時も雪のあるところを歩いてましたよ~♪
still君~♪雪が積もったらまた弾けにおいでね~♪

雪だぁ~

yunさんこんにちわ~♪
さすがコロンちゃん地方~初雪降ったんですね~。
こちら京都も雪は降らなかったけれど、ここ最近めっちゃ寒くて真冬みたいでした~。
コロンちゃん牧草畑で遊べたんですね♪紅葉もきれいです~~。
コロンちゃんの痒いのもっともっとよくなるといいですね。
我が家のトラはフラついてるときもあるけれど、お散歩にもいけるし、ご飯もガツガツ食べてるし、
お薬はいっぱいのんでるけど、
(すごいですよ~。人間なみで
)ボチボチ元気にしてます♪
yunさんも色々忙しそうだけど、
無理しないでくださいませ~。
また遊びにきま~す。

ぷりん姉さんへ♪

こんばんは~♪
トラ君薬が効いて元気になってきたようで安心しましたぁ♪
本当に良かったですね^^
やっぱりぷりんちゃんが一緒にいるからいっぱいパワーをもらって
まだまだ若いもんには負けてられん!と頑張っているんでしょうね!
これから寒くなりますがワン達も人間も体調に気をつけて
頑張りましょうね^^
私はもう無理はしませんのでご安心を~^_^;
コロンのカイカイはなかなか良くなりませんが
どんな時でも癒してくれるコロンに感謝しなくっちゃ
私はいつも読み逃げしていてごめんなさいね~m(__)m
落ち着いたら
またお邪魔しにいきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/181-c740e5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院へ・・・ «  | BLOG TOP |  » もう11月・・・^_^;

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

