topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう11月・・・^_^; - 2009.11.01 Sun

 私が更新していないうちに

コロン地方の山々は綺麗に紅葉し

唐松の黄金色で染まっていたのですが

もう枯葉が舞い散りそろそろ冬バージョンになりつつあります。

今朝やっと牧草畑側の山を撮影できたのですが・・・

すでに山の上は枯れ木になってましたぁ(-_-;)残念・・・

紅葉のピークは終わり

ちょっと前まではもっと綺麗だったのになぁ~(トホホ・・・)

紅葉 

かぁちゃん:はぁ~あ・・また寒い冬が来るね!

走ってます 

コロン:早く雪が降るといいでしゅね♪

*************

散歩中・・・とんびが低空飛行しているのを見つけました♪

うん?? 

コロン:うん・・?

何でしゅか?? 

コロン:鳥さん~~♪・・・と追っかけてきました^_^;

かぁちゃん:こういう顔・・・結構好きです♪

 ************

コロンは

なかなか痒みは治まらず、相変わらず留守番の時は

カラーをつけてます。

フードもヒルズのZ/d(ULTRAアレルゲン・フリー)に変えて様子を見ていますが・・

すこしでも効果があるといいなぁ・・。

私は、

毎日、いろいろ頑張ってます・・・。

実家の母親のお見舞いも一週間に一度のペースになってしまい

今日も久しぶりに行って帰る時に

『また来るでね!』と言うと

『明・日・・来・る?』と聞かれ

やっぱり待ってるんだな~と思うと切なくなりました。

明日は行かれないんだ~ゴメンネ・・・。

でも明日娘もテストが終わるから

明後日の文化の日には一緒に会いに行くからね♪

● COMMENT ●

yunさんへ

こんばんは♪
しばらく更新されていないと思って心配していたんですが、お忙しいんですね。
お家の事もお母様の事もあって、お疲れではないですか?
でも、お母様はyunさんがいらっしゃるのを心待ちにされているんですね。明日はお孫さんの顔も見られるし喜ばれますね。
コロンちゃんの見上げる顔、超可愛いです。
カイカイ、早く治してあげたいですね(涙)体に負担をかけず、早くよくなる方法、ないんですかね。

RUNさんへ♪

RUNさ~ん♪こんばんは^^
ご無沙汰していてすみませんm(__)m
10/26の大切な日にもコメントできなくてごめんなさいね!
実はRUSTY君が好きだった雪が
今降っているんです!
コロン地方もいよいよ季節は冬に突入です。
RUSTY君~♪今度はRUNちゃんと一緒に雪遊びにおいでよ~♪
みんなで一緒に真っ白になって走るからね^^

今日で子供達もいろいろ落ち着いたので、
明日はゆっくりおばーちゃんのところへ行きたいとおもいます。
まずは雪が降ったのでタイヤの交換をしなきゃ(-_-;)
コロンは初雪遊びできるかな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/180-76793c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪♪ «  | BLOG TOP |  » マイドックラン♪(人の土地ですが・・・^_^;)へようこそ♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

