topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


タビタのパン - 2007.11.07 Wed

お休みだったので午前中に気になっていた花壇の片付けをしました。

ビオラを少し植え、チューリップの球根も植えました♪

オレンジのビオラ
冬には雪の下になっちゃうけど春にはまた綺麗に咲いてね♪

午後はお天気が良いのでコロンを連れて『タビタのパン』に行きました♪

             木のトンネル    タビタのパンの前で

       木のトンネルを抜けると・・・    自然酵母で作る美味しいパン屋さんがあります♪

美味しいアンパン

今日のお勧めは『あんぱん』 

粒あんがたっぷり入ったもちもちの生地でとっても美味しかったです♪

レイチェルちゃん
看板犬!ボーダーコリーのレイチェルちゃんです^^

アズマヤ

外のテーブルでコーヒーをいただきました~♪美味しかった~^^

タビタのパンにて
今日はとってもあったかく気持ちよかったですよ~^^

 



● COMMENT ●

なんだかほっとする景色ですね。

美味しそうなパン!

コロンちゃんもおすそ分けいただいたのかな?

いいところですね!!

こんにちは。
のんびり、ステキなところですね・・・。アンパンは
Stillパパの大好物ですよ。私が居たら、2~3個
買いますね・・。ふふふ。
パンやさんは、ログ???ログも大好き・・・。
コロンちゃんのところは好きなものばかりだわ。
さくらちゃんも大きくなったようですねe-266
また遊びたいですね・・・。本当に計画しなくちゃ。

私もビオラ植えました。今は本当にたくさんの種類が
あって、ステキです。でもこのオレンジいいですよね。

コロンちゃんの横で大の字になって寝たい!!
癒し効果、抜群だわ~♪

ぷう&あんちゃんママさんへ

そうなんですぅ~^^
ここは同じ高原の中でも雰囲気が違うんです。
周りに何もないせいか、生活観がないというか、
お店もアズマヤも手作りでどれも自然に暮らしている
って感じで落ち着くんですよ~^^
フフフ^^もちろんコロンにもちょっとあげました♪
今度はコロンにも食べれるおやつを
作ってくれるかもしれません~♪楽しみ!たのしみ~♪

stillママさんへ

フフフ^^パパさんアンパン好きなんだぁ~♪
ここのパンは自家製酵母を使って石釜で焼いているので
噛めば噛むほど味が出てくるって感じで
とっても美味しいのです^^
アンパンも普通の柔らかアンパンとちょっと違いますよ!
天気が良い日は最高です^^
うぅ~会いたいなぁ~。
また連絡しますね^^

ルビーさんへ

ここはとってものどかな所なんです♪
同じ高原にいても、ここに来るとほっとするのですよ!
オーナー御夫婦もとっても柔らかい雰囲気ですので
毎回癒されて帰ってきますよぉ^^
コロンも野芝の上で気持ち良さそうでした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/18-b258bf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母(私です^^)=アッシー «  | BLOG TOP |  » やっと完成しました~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

