topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイドックラン♪(人の土地ですが・・・^_^;)へようこそ♪ - 2009.10.16 Fri

今週はず~っと良いお天気でお山の紅葉も綺麗になってきました。

こんな日は仕事なんかしてるより

コロンとみんなで遊んだ牧草畑を走りたいなぁ~と

毎日考えていました(苦笑^^)

なのに明日はお天気が悪そう・・・あぁ~あ残念(+_+)

***********

10/11(日)

今年はワン友さんが四季折々に違う

高原の風景・味を楽しみに遊びに来てくれます。

今回は秋の味『新蕎麦を食べよう♪』

約束の時間より皆さん早くこちらに着きそうなので

待ち合わせ場所をカフェレストはーとに変更!

私たちも慌てて準備しました~^_^;

一番乗りはラスティさん?アルママさん?

駐車場で待ってるお二人を見てまだ信じられない私でした^^

こんにちは~♪ 

みんなでご挨拶♪

ウィンクちゃんが大きくなっててびっくりしました^^

RUNちゃん♪ 

テラスで寛ぐRUNちゃん♪ママに抱っこされて幸せそう♪

皆さん長距離を運転してこられたので

ちょっと休憩してから牧草畑へ行きました♪

広い牧草畑で・・・ 

広い牧草畑でワン達も開放的になって元気に遊びました♪

牧草畑で・・・ 

望遠レンズを着けなかったのでワン達の表情が撮れなくて残念~♪

still君 

still君も高原の自然が大好きになってくれました♪アルファ君

アルファ君の長い綺麗なコートがたなびいてとっても素敵でした♪

still君とウィンクちゃん 

ウィンクちゃんはとっても足が速くてビックリ!

still兄ちゃんとちょれちょれ~してる姿が微笑ましかったです^^

ちょれちょれ~♪ 

あそんでくだしゃい~ 

ウィンクちゃん:『still兄ちゃんあそんでくだしゃい~』

RUNちゃん:『ママ~♪ウィンクちゃんがお願いしてますね^^』

みんな可愛い~♪ 

ちょっと日陰で休憩中♪振り返ったRUNちゃんが可愛い~♪

コロンも楽しそう♪ 

コロン:『みんなボールがすきでしゅね!』

かぁちゃん:『コロンもみんなと走っておいで~♪』

いつも出遅れるコロンだけどこんなに楽しそうに笑ってるコロンを見て

かぁちゃんもとぉちゃんも嬉しかったよ^^

みんなが遊びに来てくれてヨカッタね!コロン♪

● COMMENT ●

yunさんへ

もう1週間になるんですね~!
思い出をステキにUPして下さってありがとうございます。
今日の東京は日中暑いくらいで、今も半袖でいますよ。
そうそう、yunさんといつかアル君地方まで行きたいです。その時はみんなも誘っちゃいましょうね。
改めましておせわになりました!

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
そちらは半袖でいられるんですね^_^;
こちらは先週よりお山の木が色づき紅葉が見頃になりました。
一週間で随分違うものですね^^

ねぇ~♪広島に行く時は一緒に行きましょうね♪
けど、私は山道は得意だけど・・
高速道路はスピード出せないんだぁ~(-_-;)
RUSTYさんについて行くから宜しくね(^^ゞ

こんばんはー(^^)/

RUSTYさんが一週間経つって言われてますが、
私はもう二週間以上経つ(笑)。
でもまだあの日のことは思い浮かびますよ。
今はあの山々もきっと紅葉がきれいなのでしょうね。

ほんとほんと広島ツアー、RUSTYさん誘って、名古屋で
すーちゃん誘って皆さんで来て下さい。

yunさんが高速道路でも大丈夫なこと、私、知ってるもんねー(笑)

アルママさんへ♪

アルママさ~ん♪こんばんは^^
コメントをいただいていたのに
先ほどまで気がつかないでいました^_^;すいませんm(__)m

コロン地方の紅葉は今週末までが見頃で、あの牧草畑から見た山々も
唐松がオレンジ色に色づいてとっても綺麗ですよ~♪
御嶽山も冠雪していよいよ冬が近づいてきました。

ゆっくりカメラを持ってコロンと晩秋の高原を写しながら
のんびりしたいのですが・・・
なかなかそうはいかず・・・
ブログUPもできませ~ん(>_<)トホホ・・・

広島へ皆さんと一緒に行けるのを夢みて頑張りま~す♪
 プププ・・・(笑)
あの時の私はハンドルを握り締めて
必死にアルママさん&スーママさんについて行ったんですからねぇ~(^^ゞ
楽しかったですけど~~♪
今度はRUSTYさんに必死でついていかなくっちゃ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/178-910b624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう11月・・・^_^; «  | BLOG TOP |  » ようこそ!開田高原へ♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

