topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ようこそ!開田高原へ♪ - 2009.10.11 Sun

今日はワン友さん達が新蕎麦を食べに

遊びに来てくれました♪

みんな一緒にハイポーズ!

今回は遠い広島から大好きなアルママさん&アルファ君

高速をぶっ飛ばして(笑)来てくれました♪ 

さすが晴れ女のアルママさん!

気持の良い秋晴れの中、

牧草畑で走って、新蕎麦(とうじ蕎麦)を食べて、

ソフトクリームを食べて、

今夜の宿泊先の高山まで皆さんをお送りして

楽しい一日がアッという間に終わってしまいました^^

コロンも久しぶりにエリカラを外して

みんなと楽しそうに遊んでましたよっ♪

たくさん写真を撮ったのですがろくな写真がありませんでした(残念(-_-;))

少しですが・・・また後日UPしますね♪

● COMMENT ●

yunさんへ

こんばんは~!
昨日はお世話になりましてありがとうございました!!
またまた開田の魅力にハマってしまいました。
オーナーのアドバイスで158号を松本方面に頑張って走ったはいいけど、あまりに暗すぎて途中怖くて泣きそうになりました!!
それでも最短距離を走行したようで、ナビでは7時間かかると言われてた所、5時間半で帰りました。
松本インターを入り、塩尻を通過する時、思わずガソリン入れに降りようと思った程です(笑)
今日は大掃除・洗濯お疲れ様でした。
私は約束のあった友達とお茶した後、帰ってRUNと爆睡でした(汗)
またお目にかかれる日を楽しみに頑張ります。
ありがとうございました!!

No title

こんばんはv-291
昨日はいろいろお世話になりました。
またまたとっても楽しかったです♪
私達も開田の魅力にはまってしまいましたよ♪
おそば、アイス・・・あ~~おデブまっしぐらですv-356
夏、秋・・・そして今度は冬
雪遊びにまたお邪魔させてもらいますね。
本当にいろいろありがとうございました。
ウィンクはうひゃ♪うひゃ♪で
おうちで爆睡でした。

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
昨日は遠くから遊びに来てくれて
ありがとうございましたm(__)m
今回はRUNちゃんも『ここに来ると大型犬と遊ぶ♪』が
分かってきたのか最初の抱っこ抱っこに比べると
随分遊べるようになりましたね~♪
テクテク歩いてる姿はとっても可愛かったですよ!
RUSTYさんは361号&158号と山道の運転お疲れ様でした~!!
158号線を夜中に走れればもう何処へでも行けちゃいますね♪
今度はアルママさんに会いに広島まで一緒に行きましょうかっ^m^
可愛いお土産もありがとうございました!(すぐ、まきに取られました(笑)
私も次にお会いできるのを楽しみに明日から頑張りますね^^

ウィンクママさんへ♪

ウィンクママさ~ん♪こんばんは^^
昨日は可愛いウィンクちゃんと遊びに来てくれてありがとうございました^^
ウィンクちゃん・・・ちょっと見ないうちにやっぱり大きくなってましたね~^^
お顔も胴体も長くなり益々可愛らしくなって
思わず抱きしめたくなりましたよ~^^
それに足が速いのにもビックリしました!!
still君とのちょれちょれ~も可愛かったです!
また是非遊びに来てくださいね♪
美味しいお菓子もありがとうm(__)m

お世話になりました!

こんばんはー。
yunさん、今回はほんとにありがとうございました。
憧れの開田高原でコロンちゃんと一緒に遊べたこと、夢のようでした。

帰りのあの遅い時間にyunさんからのメールはどれ程嬉しかったか。
あの時、あと一時間です、と言ったけど、あれから休憩したり途中の
ドッグランで遊んだりして結局帰ったのは3時過ぎでした。

新蕎麦もあんな食べ方があるなんて、地元ならではですね。
風味もあってほんとに美味しかったです。
RUSTYさんには言われていたのだけど、
私も開田高原にはまっちゃいました(^^)。

そうそう今度はRUSTYさんを誘って是非広島まで走って来て下さい。
7時間かかるところを5時間で飛ばすRUSTYさんとあの山道を80キロで
走り抜けるyunさんなら広島まで軽いモンです。待ってますよー(^^)/

お世話になりました!ありがとう!

yunさん、こんばんは。
先日は本当にお忙しいところ、いろいろとお世話になりました。
今回もまた、いい季節の開田高原に伺えて嬉しかったです。
とうじ蕎麦・・おいしかったです。パパさんの食べ方を伝授いただき
もう大丈夫!!ですよ。
yunさんは、本当によく気がつかれて素晴らしいわ。
私も見習わなくちゃ!!と思いましたよ。

ふふ、広島!!!道は続いてる!!(アルママさんの言葉)
いつか、行かれる時はみんなで行こう~~。楽しみです^^

アルママさんへ♪

アルママさ~ん♪こんばんは^^
先日は遠路遥々コロン地方まで遊びに来ていただいてありがとうございましたm(__)m
待ち合わせのカフェレストはーとでアルママさんとRUSTYさんが
待っててくれたのを見て、
あぁ~夢じゃないんだぁ~♪アルママさんだぁ~♪
こんなに遠くまで本当に来てくれたんだぁ♪と
心の底から嬉しさが込み上げてきました^^
久しぶりに会ったアルファ君にコロンは愛想がなくってすみませんでしたm(__)m
コロンは牧草畑でも一番年寄りのように動きが鈍くて、
もっとみんなとはしゃぎまわって欲しかったですぅ(-_-;)
それに比べアルファ君はボール目がけて走り回り、
綺麗なコートをなびらせながら走る姿は素敵でしたよぉ~♪

田舎風のお蕎麦であまりおもてなしも出来なかったのですが、
皆さんが美味しいと食べてくれて
私もダンナさんもホッとしました。
私もこれから広島貯金をしていつかきっとアルファ君に会いに伺います!
またお会いするのを楽しみに仕事に家事に頑張ります!(^^)!

アルママさんにはいつもタイミング良く元気になるパワーをもらって
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m


STILLママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
先日は新蕎麦を食べよう~ツアーを企画していただき
本当にありがとうございましたm(__)m
今回は皆さんをなるべく早く高山までお送りして、
せっかくなので高山の古い町並みも
ワン達とお散歩していただきたかったので
ちょっと気が焦っていた私です。
なので、あの山道もちょっとスピードを出して先導してしまいました(笑)

still君も来る度にやんちゃに走り回るようになり、
ドスドス走るスピードも速くなってきましたよね~~♪
そんなstill君の成長を見るのも楽しみなので
また是非遊びに来てくださいね♪

皆さんが集まってくれるのも
いつも声をかけていただくstillママさんのおかげだと
本当に感謝しています。
私も気分転換にコロンとふらっと遊びに行きたいので
また声をかけてくださいね♪
もちろん広島は一緒に行きましょうね~^^
パパさんにも宜しくお伝えくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/177-52a87bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイドックラン♪(人の土地ですが・・・^_^;)へようこそ♪ «  | BLOG TOP |  » 終わっちゃいましたね・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

