topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わっちゃいましたね・・・ - 2009.09.23 Wed

5連休かぁ~♪長いなぁ~♪と思っていたシルバーウィークも

あっという間に終わってしまいました!

我が家は子供達も遊びに行く気にならないと言うので

前半2日は大掃除・大洗濯と溜まった家事を頑張り

片付いた部屋を見て『スッキリ!』しました~♪

あと2日はお友達のカフェを手伝い

観光客の方々が引っ切り無しに来ていただいたので

黙々と仕事をしてきました~♪

最終日の今日はお天気もいまいちで

午前中に野菜を買いに高原野菜の直販所に行ったのですが

もう静かな感じでしたよ^^

我が家の連休の締めは

夕飯を伊那市まで家族4人で食べに行って来ました♪

美味しかった~♪

最近猛烈に忙しかったダンナさんも少しはゆっくり休めたし・・・^^

娘も修学旅行の疲れもとれたし・・・^^

息子も集中して勉強ができたし・・・^^

心と体にヨカッタ連休でした!

明日からまた仕事や学校が始まります!

午後、美容院に行ってバッサリ切って(切りすぎて失敗・・・(>_<))

気分転換もしたので

よぉ~し!年賀状の予約獲得頑張るかっ~!(^^)! はぁ~(^_^;)

***************

昨日の夕方散歩に行くと・・・

牧草畑の・・・

牧草畑の・・・

牧草が・・・  

牧草が・・・

綺麗に刈られました 

綺麗に刈られてました~!

機械の音がしましゅよ 

コロン:『まだ機械の音がするでしゅ!見にいきましゅよっ!』

すごいでしゅね 

コロン:『あのマシーンはでかいでしゅね!』

牛さんのご飯でしゅ 

コロン:『うしさんのごはんができましたよぉ~♪』

はしりましゅよ♪ 

コロン:『さぁ~て!かぁ~ちゃん♪広くなったからはしりましゅよ~♪』

かあちゃん:『明日はボール持って来ようね~♪』

● COMMENT ●

楽しい休日

yunさん、こんばんは。
我が家も連休は、あれこれと雑用を
こなしていました。

21日は四日市に行きましたが、やはり
高速が混雑していましたよ~。

コロンちゃんも嬉しそうですね!
ここは・・・先日遊んだ牧草地ですか?  
Stillがポトっした溝ですか??笑・・

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^連休はあっという間に終わってしまいましたね(^^ゞ
コロン地方にも沢山観光客さんが来て賑やかでした。

ハハハ^^ここはこの前の牧草畑とは違いまぁ~す。
土曜日にどんな感じになってるか下見に行ってきますね。

そうそう♪ウィンクちゃん達と楽しそうに遊んでましたね~^^
still君がアジでジャンプしてるとこかっこよかったです♪
ママさんはまた美味しそうなケーキ食べてるし^m^
私も食べたいなぁ~~~^^

yunさんへ

ご無沙汰してスミマセン!!
あ、あの牧草地なんですね。あの時RUNにはちょっと牧草が高かったようですが、刈って下さったら今度は大丈夫かな(笑)

コロンちゃん地方、朝・晩はかなり涼しそうですね。
こちらはまだ半袖でOKです。
10月の支度にはしっかりジャンバーを入れました!!
早く連休が来ないかな!!楽しみです♪

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
コメントいただいたのに気がつくのが遅くてすみませんm(__)m

この牧草畑はこの前のところとは違うのですが
あそこの牧草もこのマシーンとお兄さんが刈ってくれます。
みなさんがいらっしゃる時までに
刈ってくれるといいのですが・・・^^
9月ももう月末になりましたね!
お仕事お忙しいと思いますが
可愛いRUNちゃんの為に急いで
帰ってあげてくださいね♪
お母様を待っている健気なRUNちゃんに私泣かされちゃいました^_^;
RUNちゃん~お留守番頑張ってね~!

No title

yunさん、ご無沙汰してます。

お部屋がスッキリして良かったですね。
我が家は泥棒が入ってもわからんくらい荒れて
どこから手をつけていいやらです。
連休は1日でしたがお休みになり
アルママさんとアルファくんに遊んでもらいました。
コロンちゃんのアレルギーが酷いみたいで心配してます。

年賀状の予約獲得頑張って下さい~v-222

はなこさんへ♪

わ~い♪はなこさ~ん♪お久しぶりですぅ^^
アルママさんのところで元気に泳ぐはなちゃん・れんちゃんを見て
少し安心しました!
きっとはなこさんも楽しそうに遊ぶ子達を見て嬉しかったでしょうね^^ヨカッタ~♪
どうかはなこさんも体調に気をつけて無理をしないでくださいね!

コロンのカイカイも相変わらずで
カラーを外すとすぐに顎を掻いてしまうので、可哀想なのですがカラーを着けてます。
いつもコロンのことを心配してくれてありがとうございますm(__)m

年賀状ね~(-_-;)
まだまだ皆さんそんな気分じゃないみたいで・・(笑)
ボツボツ頑張ります~!(^^)!

出発しまーす

こんにちはー。
取りあえず、今から中継地点の神戸まで移動しまーす。
きのうのyunさんのメールにあった忠告~

メディアよし!
デジカメよし!
アルファよし!

みんな忘れずに積んだよー(^^)/
ではこれより出発。
お会いできるのをほんとにほんとに
楽しみにしていますねー(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/175-c639252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!開田高原へ♪ «  | BLOG TOP |  » 無事に帰って来ました♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

