topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事に帰って来ました♪ - 2009.09.17 Thu

娘が2泊3日の修学旅行から無事に帰って来ました♪ 

広島・京都・奈良の旅は最高に楽しかったようで

19時頃帰ってきてからず~~とお土産話に花が咲きました^^

京都でのグループ行動での

貸切タクシーの運転手さんがベテランの運ちゃんだったらしく

どこに行っても顔が利き、

いろんなサービスをしてくれたそうです♪

とにかく『えぇ~いいなぁ~♪』って話しばかりで

娘の笑顔が楽しさを物語っていました^^

きっと大人になっても記憶に残る

素敵な思い出ができたね~♪よかったね^^

お土産♪ 八つ橋

京都ではあぶらがみで有名なよーじやで欲しい物を沢山買ってきたそうです。

八つ橋にもいろんな味があるんですね♪

もみじ饅頭も美味しかった~♪

コロンは娘が帰って来ると凄い勢いで

飛びついてピョンピョンしながら

まるで子供が『抱っこ!抱っこ~!』と甘えるように

喜んでいましたよぉ~^^

普段は学校から帰ってきてもちょろっと尻尾を振って喜ぶ程度なのが

今夜の歓迎ぶりに娘も喜んでました♪

一番淋しがっていたダンナさんは・・・

今夜も消防の会議&飲み会でまだ帰ってません^_^;

早く会いたいだろうに・・・娘は寝ちゃいましたよ^^;

 

 

● COMMENT ●

yunさんへ

ご無沙汰してスミマセン!
懐かしい・・・。修学旅行か。
私も中学・高校共に修学旅行は京都と奈良に行きました。
いやいや、もう20年前、もっと前の話かっ!!
マキちゃんは広島にも行ったんですね。グループ行動もしたんだ。いい経験をしましたね。

思いがけず、来月も大好きな開田高原でyunさんにお目にかかれるのでとても楽しみです。
今回はアルママさんもいらっしゃるとの事で更に楽しみです。
でも、yunさんは受験生を抱えてお忙しい時ですから、どうかお気遣いなさらないで下さいね。
ナント、yunさんのお宅ではもうヒーターを点けたのですか。もう暖かくして出かけないと寒いくらいですね。
またご連絡いたします。


RUSTYさんへ♪

こんばんは~♪
こたらこそご無沙汰していてスミマセンm(__)m
シルバーウィークもあと2日になっちゃいましたね(^^ゞ
休みはあっという間に終わってしまいますね・・・。
開店からず~と忙しくなさっていた事でしょうから、
ゆっくり体も心も休んでくださいね!

私も修学旅行は中学は京都奈良、高校では広島京都でした!
今でも思い出に残っています♪
マキも修学旅行楽しんできたようですよ~♪
どこもよかったらみたいですが、中でも京都が気に入ったようですぅ♪
京都弁っていいね!だって^^
今度ぷりん姉さんに教わらなくっちゃ^^

10月にまたお会いできるのを楽しみにしています♪
アルママさんも来られるので
お天気の心配はなさそうですね^m^
朝晩はもう気温も一桁になったコロン地方ですぅ(^_^;)
ブルゾン一枚お持ちくださいね^^
っといっても雪はまだ降りませんのでご安心を^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/174-6a8dd291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わっちゃいましたね・・・ «  | BLOG TOP |  » もう9月の中旬ですね・・・(^^ゞ

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

