topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大変お待たせしました・・・^_^; - 2009.08.30 Sun

コロン地方・・・今日は珍しく蒸し暑い一日で久しぶりにたくさん汗をかきました!

皆さんが高原に遊びに来ていただいてから

一週間が経ちました。

お友達と楽しい一日を過ごした次の日から現実に戻ると

いろいろやらなきゃいけないことが重なって

要領の悪い私は毎日バタバタしておりました・・・(>_<)

コメント返事や更新が遅れてどうもすみませんm(__)m

今日のコロン♪ 

コロン:『みなさ~ん♪ かぁちゃんがこうしんさぼっててごめんなさい^_^;』

あれからのコロンは木曜日頃からまた痒さを体で表すようになり 

口の周りをかきたくてかきたくて・・・

やっぱり薬がきれるとダメみたいです。

カラー生活も長くなり先週はず~とお留守番だったので

コロンもストレスが溜まってきたので

ちょっとだけ娘と牧草畑に行ってきました。

女の子♪ 

コロン:『かぁちゃんにアカツメクサつけてもらいましたでしゅ♪』

たのちい~♪ 

コロン:『みんなのにおいがしましゅね♪』

************

8/23(日)

お友達が遠く名古屋(still家・ウィンク家 )・京都(ぷりん家)・東京から(RUN家)

 涼しい高原に遊びに来てくれました♪

集合場所はいつものようにカフェレストはーと・・・♪

still君 

久しぶりに会うSTILL君は益々逞しくなり

男らしく成長していました^^

ふふふ^^・・・今回も笑わせていただきました^^

4ヶ月のウィンクちゃん 

はじめまして!4ヶ月のウィンクちゃん♪

とっても可愛くっておりこうさん♪

初めてのドライブにコロン地方に来てくれてありがとね^^

ぷりんちゃん 

ぷりんちゃん~♪ 清里ではお世話になりました^^

前日の京都の気温は34℃だったとか・・・

涼しい高原で涼んでいってね^^

RUNちゃん 

RUNちゃん~♪ 大好きなママとまた遊びに来てくれてありがとね^^

クリクリのお目目で見つめられると

おばしゃんは恥ずかしかったですよぉん^^

*********

ご挨拶の後、早速木曽馬の里に行きました♪

もうすでに観光客がいっぱいで

普段休日に来た事がなかった私やさくら母さんはビックリしました!

乗馬♪ 木曽馬の里にて

プルーンくだしゃい 

木曽馬の里にて・・・  still家

ゴールデンレトリバー 

フライング   

 午前中は曇り空でしたが御岳山も綺麗に見えてヨカッタ~~♪

木曽馬に乗ったり、プルーンを食べたり

ワン達と一緒にお散歩できて楽しかったです♪

**つづく**

● COMMENT ●

早いね・・・

yunさん、1週間、お疲れ様でした!
楽しい日々を思い出しています。
私も載せてくださってありがとです。
ふふ、筋肉痛は1日で治りましたわ(若い?)

名古屋もまた暑さが舞い戻ってきました・・。暑いです。

高原で過ごした時間がなつかしいですわ。

また機会があれば、お蕎麦をいただきに行きたいです♪

コロンちゃん、いかがですか?
やはり薬が効いてるといいですが、効き目がきれると痒いんだね。

蒸らさないように、ストレスためないように、頑張れ~。
yunさんも大変でしょうが、どうぞお体ご自愛くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/172-ad41d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう9月の中旬ですね・・・(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » お友達が遊びに来てくれました♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

