topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達が遊びに来てくれました♪ - 2009.08.23 Sun

今日はstill君ウインクちゃんぷりんちゃん・RUNちゃんが

高原に遊びに来てくれました♪

とっても楽しい一日でした♪

またゆっくりUPしますね^^

今日の主役達♪ 

● COMMENT ●

お世話になりました!

こんにちは。
昨日は、本当に楽しく過ごす事ができました。
ありがとうございました。

写真を見ながら、楽しいひとときを思い出してニタニタして
おりますよ。

今回も楽しい企画でした~。大好きな開田高原を少しずつ
知ることができて嬉しいです。
夏は初めてでしたが、景色も良くて、食べ物もおいしいっ。
yunさんと観光客になれて(笑)楽しかったです。
お友達の多いyunさん!!お人柄ですね^^

滝ではパパさんに、Stillがすっかりお世話になり、ありがとう
ございました。感謝!!デス。またこれに懲りず遊んでくださいね!!
本当に楽しかったです。お世話になりました。

コロンちゃん、早く良くなる様、祈っています・・。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
昨日は遠くから遊びに来ていただきありがとうございましたm(__)m
コロン地方の夏?初秋(笑)は冬とは違って賑やかでしたね♪
私も観光地に暮らしていながら
ハイシーズンの木曽馬の里には
行った事がなかったので
皆さんのおかげで観光客になりすまし(笑^^)楽しむことができました♪
still君には今回もほのぼのさせられました♪
あのこけ方はウケ狙ってるよね^^
楽しそうに小川に入って行く姿は
雪遊びにハマった時と同じように
あどけなさがあって可愛かったですよぉん♪

高原は四季折々に景色を楽しめます♪
また是非遊びに来てくださいね^^

No title

こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
ありがとうございます。
ウィンクは初めての高原でかなりテンション上がってました(^_^)
お馬さんともご挨拶ができて
楽しんでいたようです。
また遊びに行きたいと思います。
コロンねぇたんとも仲良くでき
ウィンクご機嫌さん♪
とうもろこし、パン
とっても美味しかったです♪
名古屋から3時間~
日帰りで行けるのでまたコロンちゃんそしてパパママさんに会いに行きますね。
次回はきっとウィンク
モフモフ怪獣から変身しているかと(^_^;)
コロンちゃん、カイカイ早く治るよう祈ってます。

ありがとうございました!

yunさんこんばんみ♪
お世話になりながらお礼がたいへ~~ん遅くなりました。(汗)
開田高原帰った次の日から、両親が花の総会で鹿児島に4日間行ってるのでいつも母がしてることとわんこのお世話と、91歳の祖母の様子見?やらとバタバタしてました~。
先日は本当にありがとうございました。yunさんと、旦那さんには
色々なところに連れていってもらって感謝でいっぱいです~。
木曽馬さんには申し訳なかったけど、(笑)乗れたし、マイナスイオンいっぱいの滝にもいけたし、
yunさんのお気に入りの牧草畑お散歩もさせてもらったし。
あの、牧草畑の緑と、空の青さ
周りに家もないし最高ですねっ。
私も田舎に住んでるけど、開田高原はやっぱり最高だなと思いました。噂どおり、クーラーがいらないぐらい涼しいし。
yunさん、また京都にも遊びにきてくださいませ。
人間だけでもいいし、コロンちゃんと一緒でもいいし♪
たいした案内もできないけれど、
下調べしときます(笑)
一番上のスーママさんがおっしゃってるように、yunさん知り合いおおいっ!会う人会う人知ってるひとばかりでしたね~~~。
顔が広いですわ♪
ぷりんも黒ラブを飼っておられる
yunさんのお知り合いの方にかわいがってもらってたみたいだし
(証拠写真あり♪)、牧草畑でテンションあがりまくってて、
あんだけ走ったの久しぶりです。
こちらがそんなに走って大丈夫なん?と思うほど弾けてましたから・・。
まだまだ書きたいことはあるけれど今日はこの辺でかえります~。
そうだっ、yunさん、やっぱり、
食パンは日本一だけど、あの、
とうもろこし・・・・・世界一?
(笑)色々なところのとうもろこしを食べたわけじゃないけど、
私の人生でナンバーワン間違いなし!美味しゅうございました。
大事にいただきます。(笑)
帰りの車の中は気配が感じないほど静かなぷりんでした。
静かになる前に、日本一の食パンを食べられましたけど。(怒)
あとあと、サクラ母さんにもよろしくお伝えください。サクラちゃんに会えなかったのは残念でしたがサクラ母さんと色々お話できてうれしかったです。
足は大丈夫だったかな~?とちょっと心配してました~。現場にいたもので~。
最後に、コロンちゃんの痒いの
早くよくなりますように。
コロンちゃんの為に頑張ってお仕事してくださいませ~。(笑)
治療費は怖いけど、コロンちゃんのためですもんね♪
私も父にはわんこの治療費のことを言ったことな~い。(笑)
ではでは

yunさんへ

こんばんは!
改めましてお世話になりました。ありがとうございました。
また、帰りの渋滞はお騒がせしまして・・・。1000円だからかなぁ?まさか日曜の夜遅くまで混むとは誤算でした。
でも、友達とご飯食べたし、翌日は休みだったので大丈夫でした。

とうもろこしにパン、本当に美味しかったです。それにヨーグルトも。
今回もステキな所に案内して頂き、コロンちゃんが大らかに育っている理由がよくわかります。
スーママさんに誘って頂き2回目、すっかりと開田の虜になってしまいました。
相変わらずお友達と遊べないRUNですが、これに懲りずまた遊んで下さい。
ありがとうございました!!

ご無沙汰しています

こんばんはー。すーママさんのところで開田高原の様子を見せていただきました。
yunさん、もうUPされたかな~と(^^)ほんとに素敵なところですねぇ。
皆さんからお話を伺っているともう夢の開田高原、という雰囲気になってきます。
又写真載せられたら見に来ますねー。

それとコロンちゃん、大丈夫?
痒いのでも見ているのも辛いから、どうぞ少しでも早くよくなりますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/170-c746152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変お待たせしました・・・^_^; «  | BLOG TOP |  » きゃぁ~~~~\(◎o◎)/!

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

