topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと完成しました~♪ - 2007.11.06 Tue

先週の水曜日にエコクラフトの仕上げの仕方を

風の森さんに教わってから忙しくてほったらかしにしていた

私のバックがついに今日出来上がりました♪

やっと!やっとです~~^^

出来のほうはぜんぜんダメ・・・

やっぱりいい加減の性格が作品にでています・・・

今回の反省は材料を切る時から『丁寧にすること』ですね~^^

途中O型の性格で『まぁ~いいか!』でやってしまうと

やっぱりその付けが仕上がりに出て不恰好になるんですね~(^_^;)

それに編む力加減がその日によって違うので

時間があるときに集中して作ったほうがいいかもしれませんね~。

でもまぁ~ぶきっちょの私が良く完成させたと思います♪

風の森さ~んお世話になりました^^

また次の作品に挑戦しますのでこれに懲りずに

一緒に楽しく作りましょうね♪

あまりにも見栄えが悪いので雰囲気を出す為

カフェレストはーとにて撮影させてもらいました^^

みなさん恥ずかしいのでチラッと見てくださいませ(^_^;)

エコクラフト一作目
真ん中の縄編みが難しかったですが無事仕上がって嬉しい~^^

● COMMENT ●

やった~!

ついに完成ですね!おめでとう・・・
もう少し大きく写して欲しかったけど、今度実物見せてくださいね!
周りの雰囲気が良いので、可愛く見えてます。

ちょっと花をつけるか、ハンカチでも結んだら
もっと可愛くなると思います。

また2作目に挑戦してください。待ってます。

可愛くできてたよ~♪

ケンソン♪ケンソン♪・・・全然失敗作じゃなかったよ
とっても可愛く出来てたもの・・・i-185
今度はまた違ったデザインで挑戦してみてね
出来上がりを楽しみにしていま~す。
i-69i-185i-69i-185

まぁ~素敵!
う~ん、リボンをつけて草原をスキップしてる。
そんな雰囲気だわ~♪

ずっと完成を楽しみにしてました~。
可愛いのが出来ましたね!
カフェの雰囲気にマッチして、素敵です。
これを持つユンタさん・・・想像していま~す(笑)
やさしいイメージです。。

風の森さんへ

お待たせしました~(^_^;)
随分時間がかかってしまいましたが、
何とか完成しました~v-352
風の森さんのおかげでエコクラフトの楽しさを知り、
自分の趣味の世界が広がりました~!
ありがとうございました^^
何が楽しかったかって・・
風の森さんとおしゃべりしながら作ったからでしょうね♪
今度は最初から丁寧に作りますので
またお願いしますね~♪

さくら母さんへ

さくら母さん~ありがとう♪お恥ずかしいわ(^_^;)
風の森さんはとっても綺麗に作っていて
どの作品を見ても素敵なんだよ~^^
はぁ~私があ~なるには何十作目だろうね(-_-;)(-_-;)
エコクラフトはいい加減にやると
仕上がりが汚くなるんだよ~。
ごまかしが効かないわv-356
さくら母さんは器用だからすぐにできると思うよ!
今度は一緒に作ろうね♪

ルビーさんへ

うん!うん!!そんな感じのデザインですね~♪
本当はパンを買う買い物かごにと作ったのですが
ちょっとサイズが小さかったですね(^_^;)
本の中から一番簡単そうなのを
選んだのですが・・私にはどれをやっても
むずかしいかも(^_^;)
でも一本の紙テープがバックに変身するんですから
最初に考えた人は凄いです!
エコクラフト楽しいですよ~♪
ルビーさんもこういうのお上手そうですね^^

もなフィオままさんへ

へへへv-356随分お待たせしてしまいましたね(^^ゞ
デザインはとっても可愛いです!
でも細かいところを見ると酷いんですよ~(-_-;)
でも一作目ですし、頑張って作ったので
思い出に残る作品になりましたv-353
撮影の時に小物を使うと良いと聞いていたのですが、
我が家にはそれらしいものが見つからなかったので
お友達のカフェで撮らせてもらいました!(ホッ^^)

ハハハ・・・v-402
私のイメージとは程遠~~~いデザインですよv-411
作ってるときから『私がこれ持ってお出掛けは似合わないわ!』って何回言った事か・・ハハハッv-402お恥ずかしい~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/17-9f40231a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タビタのパン «  | BLOG TOP |  » 携帯にて…

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

