topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


きゃぁ~~~~\(◎o◎)/! - 2009.08.22 Sat

つっ・・ついに散歩中に遭遇してしまいました(・_・;)

ダンナさん:『小熊だ!!』

ついに遭遇!! 

コロン:『へっ???』 

・・・こ・・こ・・こぐまです(*_*)

コロン:『ゲッ・・・!!』(腰引けてるし・・^_^;)

コロンも(+_+) 

コロン:『どこへいったでしゅか??』

ビックリしましたね^^  

コロン:『かぁ~ちゃん♪ くましゃんとあそびたかったでしゅ^^』

かぁちゃん:『かぁちゃんはこわかったでしゅ(~_~;)』

今朝、『2.3日前にこの道でTさんが小熊を見かけたんだって~』と

ダンナさんに話しながら散歩をしていたら

本当に小熊がひょこんと顔を出し

こちらを見ているではありませんか~\(◎o◎)/!

小熊がいるってことは

母親も近くにいるはず(・_・;)と考えたら怖くなりました・・・。

ブルーベリー畑で食べ頃のブルーベリを食べてたかな??

いつもの散歩コースだから明日から困るな~~~^_^;

 

● COMMENT ●

ナイスな写真です

うわぁ~凄い写真が撮れましたね。
こんなタイミングなかなか無いですよ。v-212
今年は夏も長雨で食料が無いかもしれませんから、とってもやばいですよね。早くに里に下りてきた感じです。特に9月10月の熊にはお気をつけ下さい。
私も若かれし頃バイクで鬼押し出しを走っていました。
その時、100mほど先で山から落石があったんです。かなり大きな石が「ゴロ」って感じで、びっくりしていると石が動き出すじゃありませんか!!?
大きな熊が山から転げ落ちてきたんですね。
背筋がス~っと寒くなりました。
本当に気をつけてくださいね。

マウイパパさんへ♪

マウイパパさ~ん♪こんばんは^^
遭遇の瞬間、小熊さんと目が合ったんですが、
その時は私もビックリして固まってしまってカメラを向けるのが遅くなり、
小熊さんの可愛い顔が撮れませんでした。
今から考えるとホント惜しい事をしてしまいました(苦笑^^)
ちょっと距離があったのでまだ余裕があったですが、
もっと近くでバッタリ会っていたらきっと私は腰を抜かしていたかもしれませんね(怖ーー;)
マウイパパさんも熊との遭遇経験者だったんですね^^
熊も人間が気をつけていれば
襲ってくることはないはず・・・
野生動物と上手に共生できるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/169-a4657f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達が遊びに来てくれました♪ «  | BLOG TOP |  » 8月になりましたが・・夏はどこ??

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

