topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビュ~ンと清里へ♪ - 2009.07.26 Sun

京都からぷりんちゃんとぷりん姉さんが清里に遊びに来たので

コロンと一緒にビュ~ンと会いに行ってきました♪

家を出たのが8時半で小淵沢には10時半には着きました♪

花パークフィオーレにて 

小淵沢の花パークフィオーレにて♪

お天気が良くってぷりんちゃんは暑そうでした^^

こんにちは♪ぷりんちゃん♪

ぷりんちゃん~♪ 雪遊び以来の再会です^^

お顔の白髪が前より増えていましたが、

とっても元気でとても10歳とは思えないほど^^

ぷりん姉さんとも息がぴったりのおりこうさんです♪

ナゼナゼしてもらいました 

コロンは高校生の女の子たちに可愛がってもらえました^^

花パークはとっても暑かったので

涼を求めて尾白川渓谷に行く事に・・・♪

ここは以前にも来た事があります♪

尾白川渓谷へ 

記念撮影 

2ワンで記念撮影♪

このあと恐怖の吊橋を渡ったのですが・・・

私は高所恐怖症なので

コロンが橋の真ん中で止まってしまい

マジにここで落ちたらどうしょう・・・と

半泣き状態で渡ってきました(-_-;)

恐怖の吊橋 

こんなに高いんですよ~~(-_-;)

コロンは川で遊んでる人達を見てたんですね(-_-;)

川に下りる道も急で滑りやすくて

コロンは走って降りるので

私・・滑って転びそうになったのですが

ぷりん姉さんがコロンを捕まえてくれて

怪我をしないですみました~(^_^;)ありがとう~~^^

遠いところまで・・ 

川の水は澄んでいてとっても綺麗でした♪

ぷりんちゃんは・・・ 

ぷりんちゃんは・・・

石を投げてもらうと・・ 

ぷりん姉さんに石を投げてもらうと・・・

飛び込んで・・・ 

ドボン~!と飛び込んで・・・

泳いできます・・ 

スイスイと泳いできます♪

コロンは浸かってます 

その時コロンさんは・・・ず~とこの体勢で水に浸かってました(^_^;)

すごいでしゅね♪ 

コロン:ぷりんちゃん綺麗に泳いでましゅね!

すごいでしゅね^^

ぷりんちゃんは何度も飛び込んでは泳ぎ、

とても10歳とは思えない体力でした!

素晴らしい~~~♪

つづく・・・

● COMMENT ●

楽しそうですぅぅぅぅ^^

こんばんは。
また1週間のはじまりですね!
先週末は、楽しく過ごされてよかったですね~~。
いいないいな、川も凄いきれいですね・・・。
yunさんところから2時間なのですね。
名古屋からも、日帰りで行く方も多いそうで、いつかご一緒
したいですね~~。お疲れ様でした!!

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
先日は『行ってきますメール』をしたままで失礼しました^_^;
お天気も良くってぷりんちゃんもコロンも綺麗な川で遊ぶ事ができて良かったです♪
もちろん清泉寮のソフトクリームは食べてきましたよ♪
清里はワン連れが遊ぶには本当に良い所です♪
次回はstill君も是非一緒に遊びましょうね^^
今日は仕事が終わってから高校で三者面談があって行って来ました!
志望校をそろそろしっかり決めなければなりません(-_-;)
どこがいいですかね~~^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/165-9763e414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月になりましたが・・夏はどこ?? «  | BLOG TOP |  » キッチンにて♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

