topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キッチンにて♪ - 2009.07.18 Sat

今日から3連休ですね~♪みなさんはワンとどこかにお出かけですか?

我が家は・・・予定なしでしゅ・・・ごめんねコロン~292

お兄ちゃんの高校は今日、明日が文化祭の一般公開です。

最後の文化祭なのに朝から雨模様でテンション低めで出かけました279

それでも日中は雨に降られず

心配していた『かき氷♪』もたくさん売れたそうです!よかった^^

お友達と一緒に見学に行った娘も

高校の雰囲気を楽しんできたようです。

私達の時代は後夜祭にはファイヤーストームを囲んで

フォークダンスを踊って盛り上がったものですが

今はどうなんだろうなぁ~^^いいなぁ~♪

戻れるものなら戻りたいわ(笑^^)

明日こそ良いお天気で思いっきり楽しめますように♪

**************

キッチンにて♪  

先日、中古のノートPCをいただきキッチンでもPCができるようになりました♪

嬉しい~♪

いつも食事の片づけをして部屋に行くと

子供達がPCを使っていて

なかなか私に順番がまわってこなかったから

これでいつでもPCに向かえるわ^^

今もFMラジオを聞きながらコーヒー飲んで更新してます♪

なんか良い感じ~♪

じーちゃんばーちゃんがそばで寝ているので

あまり騒げませんが・・・

子供達もキッチンで勉強するし、ダンナさんももちろんコロンも一緒♪

みんなでいる時間がまた増えました♪

寝てます^^ 

コロン:『わたしはどこでもねれましゅよ♪』

コロンは二階に居てもみんなが下に降りてくると

寂しくなるのか『ワン!!』と吠えて

私も下に行くぅ~と訴えます^^

コロンもみんなと一緒にいると安心するんですね^^

● COMMENT ●

お久しぶりです!

yunさーーーん!ご無沙汰しています!
ブログにコメントありがとうございました。
密かに再開したので誰にも気付いてもらえないだろうなぁと思ってました。
本当に嬉しいです。

1年程前、ヒゲさんの事故!という我が家の一大事が起き、インターネットをやめてました。
(あっ、ヒゲさんに怪我はなく元気です~)
やっと落ち着いてきたので再開したのですが・・・・先週みかん母が倒れて。
これからまた忙しくなりそうなんです(涙)
ブログも少しずつしか更新できないかもしれないですが、時々覗いてみてくださいね~~~!

みかんさんへ♪

みかんさ~~ん♪復活おめでとう♪
っと思ったらお母様大丈夫ですか?
実家の父も母も脳梗塞だったので
みかんさんの辛さは分かります・・・。
心配ですね・・・。
麻痺が残らないといいんだけど・・・。
どうかみかんさんも無理をせず
介護に子育てに頑張ってくださいね!
更新もお互いボチボチとやりましょうね^^;

yunさんへ

こんにちは~♪

今日も暑い暑い東京です。
あまりの暑さにRUNは冷たいフローリングを移動して、エアコン下を陣取り寝てばかりです。

この度はまたスーママさんからのお誘いを頂いて、コロンちゃん地方に遊びに行かせて頂く事になりました。
夏の開田高原もまた楽しみです!お陰様で仕事を頑張れる励みができました。
また例によってRUNがないたりしてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!!

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
来月またお会いできますね~♪
STILLママさんから連絡を頂いて
喜んでいましたよぉ♪(メールできなくてごめんなさいm(__)m)
今年は梅雨明け宣言があってからも
ず~と雨でコロン地方まだ夏らしい日がありません(ーー;)
お盆明けはもう秋っぽくなりますので
一枚羽織る物を持ってきてくださいね(^_^;)
RUNちゃん~♪楽しみに待ってるからね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/164-9599da89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビュ~ンと清里へ♪ «  | BLOG TOP |  » またまたお久しぶりです(^_^;)

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

