topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまたお久しぶりです(^_^;) - 2009.07.12 Sun

気がついたら7月に入って初めての更新ですね~^_^; すみません(>_<)

毎日、夜中にはパソコンを開いて『みんな今日は元気だったかな~^^』と

皆さんのブログを覗いては、

元気そうなワン達や楽しそうなママさん達を見て安心して寝てしまう私です。

子供達も部活が終わり、我が家の生活リズムも少し変わってきました!

テストも終わり、来週お兄ちゃんも文化祭が終われば

いよいよ受験モードです(・_・;)

母は何にもしてあげれないけど・・

応援だけは根性入れてガンバルので

二人ともガンバってね~~!(^^)!

***************

今日のコロン♪

はーとにきました  

今日は久しぶりにはーとに来ました^^

オーナさんと 

オーナさんにも愛想を振りまき・・

ここは寛げましゅ 

いつものようにニコニコさんで寛ぐコロン♪

おいおい!リラックスしすぎ 

かぁちゃん:『おいおい!リラックスしすぎ(^_^;)』

 

 

● COMMENT ●

No title

ご無沙汰してます!

お陰様で無事開店し、3週間になりました。
受けるもの受けるもの新規ばかりの2週間は私も融資の仕事は3時~で、久しぶりに窓口の仕事をして間違えたりしながら(汗)連日9~10時までの残業でいっぱいいっぱいでしたが、ここの所、少し落ち着いてきました。
それに開店準備中はローラー中心だったので、本業モードに戻すのも大変でした(笑)
yunさんには開店前から色々心配して頂きありがとうございました!

↑、あのハートさんですよね。
したのコロンちゃんは温泉にでも浸かっていそうなリラックスぶりですね。ハハハ可愛いすぎ~♪
またお邪魔します。


かわいい~

yunさんこんばんわぁ~。ハートさんでリラックスコロンちゃん
めっちゃかわいいですね~♪
まるで、ハートさんの看板ワンコみたいです(笑)
こうなったら、コロンちゃんハートさんで看板犬のアルバイトしたら?と思っちゃいました~。
それにしてもここまではなかなか他所では寛げませんって(笑)
yunさん、清里まで気が向いたら
娘ちゃんとコロンちゃんとビューンと遊びにきちゃってください。
清里うろついてるのでおまちしております♪
サンメウズだっけ?でゴンドラ?
リフト?にワンコも一緒に乗れるのでコロンものっちゃいましょ~(笑)固まるかなあ~。ぷりんは前乗った時もちろん、固まってました(笑)
こまめにメールチェックしますね~(笑)
8月楽しみにしてま~す。
川遊び♪とうもろこし~。(まだ言ってます。笑。)

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
お仕事本当にご苦労様~m(__)m
RUSTYさんのことだから、開店からず~と緊張の毎日が続いてる中、
きっとお客様には忙しさや疲れを感じさせないよう、
笑顔で迅速に応対されてるんだろうな~と思うんだけど、
体調は大丈夫ですか?あんまり無理しないでほどほどに頑張ってくださいよ~
健康第一ですからね(^_-)
落ち着いたらRUNちゃんと涼しい高原にリフレッシュに来てくださいね~^^

ホントだ~♪↑のコロンお風呂に入ってるみたいですね(笑)
それも露天風呂♪

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^

ねぇ~(笑^^)コロンったらすっごくリラックスしてるでしょう^m^
人間ぽくって笑えました♪
小さい時からはーとに行くと、
みんなに優しくかまってもらえるから
コロンも自然に楽にしてられるんでしょうね^^
私もそうですけど^m^

清里行きたい~~♪
何とか行けるように日々の主婦業を頑張ろうっと!(^^)!

雪がない^^

・・・って7月だもの、当然ですよね。
コロンちゃん、みなさん、お元気そうで
何よりです。

Stillは今日トリミングで今、バタンQ。

またお会いできるのを楽しみにしています・・。
そうそう、オープンキャンパスとかいかれてますか?
息子さん、来年は大学生・・・。この間高校受験だったのに早いね。

こんばんにゃ=^・^=

うふふ ホントだ♪
コロンちゃんペンションで露天風呂にでも入ってるみたいv-48
〔お母しゃん お風呂上りはミルクお願いします〕
鼻唄も聴こえて来そうで、ニマニマしちゃいました^m^
 
ボーにお祝いを有難うでしたe-266

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
遅レスですみません(>_<)
ハハハ^_^;さすがにもう雪はありましぇん~^^
御嶽山の残雪も少なくなり夏山らしい姿になってきましたよ~♪

ホントに早いですね~!
オープンキャンパスにも行きたいのですがまだ決めてません(^_^;)
息子は明日から文化祭ですぅ♪
それが終わるといよいよ受験モードです。
勉強も悔いが残らないよう精一杯やって欲しいです。
また受験の事もいろいろ教えてくださいね^^


ぶるーなさんへ♪

改めまして...
ボー君うちの子記念日おめでとうございます♪
この一年もどんどん食べて立派なゴールデンになってくださいね^^
このときのコロンおかしいでしょう♪
もう看板犬のようにこのデッキで
寛いでます~~(我が家のように♪)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/163-94964e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンにて♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

