topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございます♪ - 2009.06.26 Fri

みなさん~♪こんばんは^^

コロンにお祝いコメントをいただきありがとうございました(^^♪

せっかくいただいたのに返信が遅れてすみませんm(__)m

明日は娘の本当に本当の最後の試合が

松本であります^^

長野県の中信地方の代表が集まるので

強敵揃いです。

このメンバーで少しでも長くバレーができるよう

持ってる力を全部出し切って

頑張ってきて欲しいです♪

遠くから参加ですので

朝4時半起床ですぅ(-_-;)

寝過ごすと大変なのでもう寝ますね^m^

またゆっくりお返事させていただきます~♪

ごめんなさいでしゅ 

コロン:コメントありがとうございました♪

 

● COMMENT ●

遅くなりましたが・・・・・

コロンちゃん、6歳の誕生日おめでとうございます。ブログのチェックをしていなかったので遅くなってごめんなさい。暑くなってきましたが、元気に6歳の夏を楽しみましょう。
PS:スカイパークに来ていたみたいですが、いつかお会いしたいですね。

マウイパパ・ママさんへ♪

マウイパパ&ママさん~♪
コロンにおめでとうありがとうございます(^^♪
コロンはアレルギーのカイカイさえなければ元気なのですが・・・。
この一年もとにかく健康第一!
毎日コロンの笑顔を見ていければと願ってます(*^。^*)
先週の土曜日も娘の応援に松本に行ったのですが
体育館の暑さは半端じゃなくって
普段涼しいところにいるので応えました(^^ゞ
高原の夏は最高です!
マウイ家のみなさんも是非涼みに遊びに来てくださいね^^

No title

yunさん~♪
元気にしてますか~~~
っと言うか
ホント遅くなっちゃったけど
コロンちゃんっ
6歳
お誕生日おめでとv-344
早いねっもう6歳だってっ
でもコロンちゃんって6歳には全然見てないよね!
ワンコも童顔って言うのかな~(笑)
コロンちゃん調子悪かったんですね・・・それから調子はどうですか?カイカイも大丈夫??

yunさんも忙しいようですが
元気いっぱいのコロンちゃんと
楽しい時間を過ごしてくださいね!

ここ母さんへ♪

ここ母さ~ん♪こんばんは^^
コロンにおめでとうコメありがとうございます(^^♪
コロンもあっという間に6歳です。
いつもお留守番ばかりで可哀想なコロン・・・。
子供達の部活も終わったのでお休みの土日は
今までよりコロンと一緒に遊べそうなので
この一年は一緒に居られる時間を大切に過ごそうと思います^^
ここちんも元気そうですね♪
いつも読み逃げばかりでごめんなさい^_^;
毎日楽しいブログをニヤニヤして読んでますよ~♪
今日のアジサイと一緒のここちん可愛かったです^^
それとTシャツも素敵♪ここちんにとってもお似合い~♪
どこで買ったの~?また教えてね^^

おはようございます♪

yunさんおはようございます♪
今日はコロンちゃん&家族でゆっくりすごされてるのかな~。
毎日×2蒸し暑い日が続いてる京都の田舎です~~。
マイパソコンもたぶん、おそらく、いまのところ調子よいはずっ!(笑)
ぷりんとの清里二人旅ですが、
25日(土曜)~27日まで行ってきます♪この期間、上司が家族旅行に行くので土曜と月曜がお休みになったのです~~~。
コロんちゃんも清里ビューンと
きちゃいません?(笑)
来週はついにっ、アルママさん地方にいってきます~。
4時間ぐらいで行けるようなので
コロんちゃんのところの方がすこし遠いかな?という感じです~~。コロんちゃんにも会いにいかなきゃならんし、忙しい(遊びで・・笑)
夏風邪にご注意くださいませ~。
また遊びにきます~~~。

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
ご無沙汰していてすみません(>_<)
ぷりんちゃん元気になったみたいで良かったです♪
これで日本全国どこまでも遊びに行けちゃいますね~♪
第一弾はアルママさんのところですか~いいなぁ~♪
アルファくんといっぱい遊んできてくださいね♪
清里もいいなぁ~^^
もしかしたらびゅ~んと
行くかもしれないので
携帯いつもチェックしててくださいね^^
で・・・8月の件OKですので
また一緒に遊びましょうね♪
待ってますよ~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/161-961e6a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたお久しぶりです(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 6歳になりました~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

