topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


6歳になりました~♪ - 2009.06.25 Thu

今日はコロンの6歳の誕生日♪

4歳の誕生日のようにコロンと二人旅をしたいなぁ~と

お休みをちゃっかりとっていた私・・・。

『私の誕生日には休まなかったのに~』と昨日娘に言われちゃいました(^^ゞ・・・ゴメン!ごめん^^

でも・・このところバタバタと忙しく今日の朝まで行き先は決まらず

その上、カーナビがついてない私の車での移動となると

遠くには行けず・・・

誕生日にこんな顔・・・となれば 

コロン:『たんじょうびなのにどうしてここでしゅか・・・』

コロンが大嫌いな・・・・

・・・び・びょういんでしゅか(-_-;) 

コロン:『びょういんでしゅ・・・』(怒)

ワクチン注射とフィラリアの薬&フロントラインをいただき

最近また汚れてきた右耳の掃除もしてもらいました。

コロンは内耳の手術で痛い思いをしているので

耳掃除は嫌がりますが

最初はちゃんと我慢するんですよ~^^

だから先生にはチャチャとやって欲しいのですが・・

最後は相当抵抗して断念・・(^^ゞ

結局仕上げは家でになりました。 

誕生日なのに嫌な思いさせてごめんねm(__)m

ちなみに注射は全然嫌がらずに平気な顔してました^^

お詫びにビュ~ンと小淵沢あたりに行こうかぁ^^と

一瞬よぎったのですが

無茶は危険と判断してまた今度にして

スカイパークのドックラン

ちょっと暑かったのですがスカイパークのドックランに♪

お邪魔しました 嬉しそう 

小鉄君 

若いカップルとミニチュアピンシャーの『小鉄くん♪・・だったよね(・_・;)』 が

コロンと一緒に遊んでくれました♪

お友達になりました

元気な小鉄君 

ミニチュアピンシャーを見るのは初めてでしたが

すっごく運動神経が良くって素早くって

ボールに対する集中力が高くって

遊んでいる姿は楽しそうでした♪

まるでここあちゃんをちっちゃくした感じでした^^

ぶたさんボールをおっかけて 

すごいでしゅね 

コロン:『そんなに走ってつかれましぇんか~?』

『わたしきょうから6歳だから若い子にはついていけましぇん(-_-;)』

相変わらずせっかくドックランに行っても

クンクンしてるばかりのコロンですが

短い時間でも新しいお友達と仲良く遊べて嬉しかったです♪

若いお二人さんへ♪

せっかくのデート中だったのに

ず~とコロンがそばに居てごめんなさいね^^

お邪魔しました(^^ゞ

こんなオバサンにも気さくに話をしてくれたとってもいい子達でした^^

*******

久しぶりのさくらです 

夕方、さくらがおめでとうに来てくれました♪

また遊ぼうね 

このところ母達がお互い忙しいので

久しぶりに会った2ワンです♪

また今度ゆっくり遊ぼうね^^

素敵なバンダナ 

家に帰ると素敵なプレゼントが届いてました♪

ピンクのバンダナがコロンを女の子らしく見せます♪

どうもありがとうございました♪

かぁちゃん:『今年こそ素敵なレディーになろうね~♪』

6歳のコロンもよろしく 

コロン:『ハイ!がんばりましゅ♪・・・で・・かぁちゃんからのプレゼントは~?』

かぁちゃん:『うぅ・・・まだ決めてません(^^ゞもうちょっと待っててね!』

● COMMENT ●

おめでとう~!

コロン;お母しゃん、なんで誕生日に病院なの?
けどお母しゃんと二人でお出かけ出来てうれしかったよ!
それに小鉄クンとも遊べて楽しかったし、さくらちゃんとも久しぶりに逢えてルンルン~♪・・・
コロンちゃんの心の声を代弁してみました。
ワンコちゃん同士でいる時の顔は、又特別の笑顔ですネ!
又顔見せに来てね~!←コロンちゃんよ。

おめでとうございます!

こんにちは。
改めまして、コロンたんお誕生日おめでとうです♪
ふふ、yunさん、おやすみをとったんだね~。
名古屋は・・・ちょっと遠いか・・・(笑)
実は昨日ゴルゴルまみれになってきたんですぅぅ。
ご一緒できたらよかったね。みんな優しいゴルたちです。

しかし休暇とは・・さすがっ。コロンちゃんも喜んだに違いないっ・・・。
いっぱい話しができて、コロンちゃんとyunさんの笑顔が見えるようですよ・・・。
バンダナ、かわいいっっ。良く似合ってるですよ・・・。
いつまでもかわいいコロンちゃんでいてね。
さくらちゃんも元気そうで何よりです。また会いたいですね~!!

お・お・おめでとうっ。

コロンちゃ~ん、6歳のお誕生日おめでとう!!
お誕生日に病院とは・・笑
休暇を取ったyunさんえらいっ!
なかなかお休みはとれませんから♪休暇理由は聞かれなかったんですか?(笑)
でも、小さいお友達とも一緒に遊べてよかったですねっ。
緑がめっちゃ綺麗です♪
6歳も元気ですごしましょう!
また遊んでくださ~い。
7月後半に毎年恒例?(3回目)
の清里二人旅(ぷりんと二人)
予定っ!
アルママさんとこも行きたいし、
コロンちゃんのところも行きたいし行きたい所はいっぱい♪
ここ最近の京都はめっちゃ暑いので夏でもクーラーがいらないコロンちゃん地方がうらやましいですっ。

No title

コロンちゃん6歳おめでとう~!!

ひまわりもコロンちゃんも元気に
6歳を迎えられてよかったです!
この1年も元気に過ごしましょうね♪

笑顔で来年のお誕生日も迎えられますようにv-238

風の森さんへ♪

風の森さん~♪こんばんは~^^
コロンにおめでとうをありがとうございましたm(__)m
コロンの心の代弁・・・本人もそう思ってくれてたら嬉しいのですが、
病院では診察室に入る時に
絶対入りましぇん!と後ずさりしてちょっと可哀想でした(-_-;)
お友達といる時のコロンの楽しそうな笑顔を見ると
もっとワン達に会える機会を増やしてあげなきゃって反省します。
コロンは人間も大好きなので
また一緒に風の森邸に遊びに行きますね~♪
けどお花踏まないようにしなくっちゃ(^^ゞ

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは~^^
あぁ~~残念(>_<)
コロンとどこに行こうかな~って考えてる時、
stillママさんを誘って多治見のパレットさんにでも
行こうかな~♪って考えたんですよ^^
でも突然すぎてご迷惑かなって諦めたのですが
メールでもすればよかったって
後悔しましたぁ(>_<)
こんな田舎娘&オバサンですが
また是非ご一緒させてくださいね^^
それからとっても素敵なバンダナありがとうございました♪
パッチワーク風に女の子らしい色合いで作られていて
コロンにはもったいないくらいですぅ♪
お出掛け様に大切に使わせてもらいます♪

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~~ん♪こんばんは^^
コロンにおめでとありがとう~~♪
今年もぷりんちゃんのように元気に過ごせたらいいなぁ~♪
ぷりんちゃん競技会見事に三位おめでとう♪凄いね~~!
ぷりんちゃんとぷりん姉さんは名コンビ!!
絶対大丈夫だと思ってましたよ~♪
ぷりんちゃんみたいにコロンもお利口になるといいんだけど・・・
もう遅いわ(^^ゞ
わぁ~いいなぁ~!
清里にはいつ来られるのですか~?
私も行きたいなぁ・・^^

コロン地方の夏は涼しくって最高です♪
また涼みに遊びに来てくださいね^^

ひまわり姉さんへ♪

ひまわり姉さ~ん♪こんばんは^^
ひまちゃんもお誕生日おめでとうございますぅ♪
益々元気なひまちゃん!!川遊びに行ってきたんですね♪
翼君とスイスイ泳いで楽しそうでした♪
お互いこの一年も健康で楽しい思い出いっぱい作りましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/160-d195c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » 最高の笑顔♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

