topimage

2017-08

 - --.--.-- --


携帯にて… - 2007.11.05 Mon

20071105235914200711052359132
この日は秋晴れの良いお天気でした。今はこれ以上に紅葉が綺麗です。


20071105235913


20071105235911
コロンの後ろはブルーベリー畑!真っ赤に色づきました^^ コロンさん変な顔~(-_-;)


実はやっとデジカメを修理に出しました小売店さんに頼むと見積もり&郵送料で三千円もかかるそうなので、直接富士フイルムにし自分で宮城県の修理センターに送ると見積もり代はかからないそうなので、今日送りました。デジカメが使えなくなって困っていたら、優しい風の森さんが貸してくださいました。ありがとうございますm(__)m デジカメが直ってくるまでお借りします~


その前に・・・その日の朝、携帯で写した写真をからアップしてみますね

● COMMENT ●

ゆんさん地方はもうすっかり晩秋の気配でしょうか?

ブルーベリー畑って、私見た事が無いです。
綺麗なんですね♪

こちらはまだ、紅葉はぼちぼちです。

うわー綺麗な空!!
まだ、熟さないブルベリー畑見たことあるけど・・・
コロンちゃん絵になってるぅ~

うーん、癒されるわ~♪
カメラ早く直るといいね。

気持ち良さそうな風景ですね~♪
そこに行きたい!(笑)

コロンちゃんのおけ毛が、ふんわかしてますがもう冬支度ですか?すごいボリュームですね。
むぎゅーっと抱きつきたいくらい・・・可愛い!

ぷう&あんちゃんママさんへ

ブルーベリーの木は真っ赤に紅葉して
とっても綺麗です。
コロン地方の紅葉は唐松などの黄色が多いので
この赤い紅葉が目立って良い感じなんですよ^^
でももうそろそろ紅葉も終わりですね~~
白い雪虫も飛んで
冬の訪れを感じる今日この頃です~~v-276
・・・まだ来ないでネ~(^_^;)


ルビーさんへ

この日は朝から気持ちよい日だったので
コロンとゆっくり散歩をしました。
『あぁ~あデジカメで撮りたかったなぁ』と
嘆きながら携帯のカメラで撮りましたよ(-_-;)
ルビーさんも富士山が綺麗な日に
デジカメ忘れてたら悔しいでしょう~^^
それと同じです~v-356
早く直ってこないかな~^^

もなフィオままさんへ

ハハハ^^おいで!おいでv-410
コロンの散歩コースで高原の入口の白樺林ですよ~~v-353
時間があるときは歩道のない国道をブラブラしています。
コロンのコートはボサボサでお恥ずかしいです(^_^;)
もなフィオちゃんの綺麗なコートが
羨ましいです。
ボリュームは最近太り気味のせいかもしれましぇんv-388
私と一緒にダイエットしなきゃ^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/16-8d07dfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと完成しました~♪ «  | BLOG TOP |  » もなみちゃん安らかに・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

