topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最高の笑顔♪ - 2009.06.14 Sun

みなさ~ん♪やりましたぁ~~~^^

娘達が最後の郡大会で見事優勝してきました♪

昨日はこちらのアクシデントで負けた宿敵A中に勝っての優勝ですぅ^^

もう~~最高♪

素晴らしいメンバーと指導者に恵まれて娘は幸せです♪

どんなボールでもあきらめず追っかけてた姿は

とっても清々しくて見ていて気持ちよかったです^^

最高の笑顔♪  

最高の笑顔♪

誉めてあげたい事がいっぱいですが娘が恥ずかしがるので・・・

今日は感動をありがとう♪

(コメント返事が遅れてすみません・・・(^^ゞ)

  

● COMMENT ●

おめでとう~~~!

yunさん、こんにちわ。
まきちゃん、優勝おめでとうございます~~~\(^o^)/
いいよ、いいよ。 yunさん、いっぱい褒めて下さいな♪
苦しい練習も、仲間たちも先生方も
そして掴み取った結果もすべて宝物ですね☆
かけがえのない時間です~~!
きっとご両親にも感謝していると思いますよ。

最高の笑顔♪ 拡大して見たいくらいです~~!(笑)

わ~い!わ~い!

お客さんが来ててバタバタしてたのと、こちらから結果を聞くのも
ちょっと憚られて・・・
おめでとう!
私も中学とママさんバレーでは何回か経験したけど、その感動は特別なもので、
今までの厳しい練習の辛さなんて吹っ飛んで、同時にチームの心が一つになったのを実感した瞬間でもあって・・・
この経験がまきちゃんのこれからの人生に、イイ礎となると思います。
もう一回、おめでとう~!

あらためておめでとう!

こんばんはー。
yunさん、マキしゃん、あらためておめでとーーー。
本当に笑顔が見えるようです。
スポーツで培った友情や笑顔、自信は一生ものですよね。

りぃさんへ♪

りぃさ~ん♪こんばんは^^
せっかくおめでとうコメントいただいたのに
返事が遅くなってしまいすみませんm(__)m
あれから何日も経っているのに
私はまだ感動の余韻に浸っています♪
今夜もビデオを見てたら、娘はもう次の中信大会に向けて気持ちを切り替えているので、
『何回見てるの~』と叱られてしまいました^_^; プププ^^
でも何度見ても良いもんです^^
親ばかですね^^

風の森さんへ♪

風の森さ~ん♪こんばんは^^
今日は夕方の忙しい時間にお邪魔してすみませんでした^_^;
風の森さんには直接この感動をお話ししたかったんですぅ(笑)
本当に夢を実現した子供達は凄いと思います。
そしてここまで指導していだだいたSさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
27日には松本で中信大会があります。
このメンバーでバレーができるのももう少しです。
最後の最後までバレーを満喫してきてほしいですね^^

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
昨日はありがとうございましたm(__)m
 また楽しみが増えましたね~♪うふふふふ♪

まきにおめでとうコメントありがとうございますm(__)m
火曜日から次の中信大会にむけてまた練習が始まりました♪
今度こそ最後の大会になります。
その日までケガや病気に気をつけて万全の体調で試合に挑みたいと思います♪
私もこれで娘のおっかけも最後だと思うと寂しいです~。
あっという間に中学校生活も終わっちゃいますね!早いなぁ~・・・。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/159-8fc8147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6歳になりました~♪ «  | BLOG TOP |  » 今年も・・・・くっ・・・くっ・・・くっ・・・(・_・;)

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

