topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も・・・・くっ・・・くっ・・・くっ・・・(・_・;) - 2009.06.12 Fri

突然ですが・・・・!!

娘を迎えに行った帰り道・・・18時50分頃(・_・;)

中学から藤屋洞(ローカルな地名ですみません^_^;)を過ぎて

直線の手前のカーブを曲がったところで

『こぐま』さんに遭遇しました\(◎o◎)/!

こぐまさんは

道路をころころと走って山側のコンクリート壁を乗り越えようとして失敗し、

慌てて反対側の山に逃げ込んで行きました。

娘やさくら家のお子たちも乗っていたので

もし車に向かってきたらどうしよう(・_・;)と一瞬思いましたが、

慌てて携帯で今年こそ激写しようと試みたのですが

間に合いませんでした^_^;残念~~

子供達と可愛かったね~と帰ってきたのですが、

きっと近くに母親がいたかと思うと

ぞっとします(・_・;)

stillママさん・ぷりん姉さん・RUSTYさん~~^^

蕎麦処 まつば さんのすぐ側ですよ~(ーー;)

ビックリでしょう~(*_*)

隣のオバサンもコロンの散歩コースのおやまで

こぐまさんと出合ったそうです・・(コワっ)

明日からコロンに鈴をつけて散歩しなきゃです!

こわくないでしゅよ♪

コロン:こわくないでしゅよ!かぁちゃんはよわむしでしゅね^^

かぁちゃん:何言ってるの~^^きっとコロンはかぁちゃんをおいて逃げるくせに~^^

************

さて!!

明日はいよいよ娘のバレーボールの最後の郡大会です♪

今から母はドキドキ(^^ゞ

落ち着かないので

『どうか・・・優勝できますように!』と願いを込めて

トイレ掃除してきました^^

トイレを綺麗にすると良いことがありそうでしょう~(苦笑^^)

よぉ~し!!明日の・・・うん??今日の朝は気合入れてお弁当作らなきゃ!(^^)!

かぁちゃん:コロ~ン!ねぇ~ちゃんだいじょうぶかな~

ぜったい だいじょうぶでしゅ^^ 

コロン:だいじょうぶでしゅよ♪ みんながついてましゅ♪

ねぇちゃんはつよいでしゅよ!!

今夜は早く寝た娘・・・

体調が充分じゃありませんが

今まで一生懸命練習してきたんだもん!!大丈夫!!

試合では体が自然に動いてくれるはず・・♪

素敵な仲間とバレーをできる事を喜び

楽しんでやっておいで!

福島のばーちゃんも応援してるからね^^

がんばれ~~~♪

● COMMENT ●

yunさんへ

こんにちは~!

えっ・・ホントですか?小熊ちゃんがいたんですか。しかもあのお蕎麦屋さんの近くで!
小熊ちゃんは可愛いけどやっぱり熊さんですからね。もし食べ物ほしさに寄ってきたら怖いですよね。
あ~ん、でもでもその話聞いたらまた今日にでも行きたいですぅ~!
日本一美味しい食パンと、ソフトクリームを食べに行きたいっ!

HPご覧頂いてありがとうございました!いよいよカウントダウンに入りましてあたふたしています。
来週は土日出勤になるので今日のうちに体力温存して頑張ります!


No title

こんにちわ♪更新楽しみにしてましたよ~(笑)
私もパソコンがつぶれてるから
自分のパソコンが使えないので
たま~に携帯から投稿してるぐらいなんですけど(笑)
あのお蕎麦屋さんの近くで小熊?
(笑)小熊はかわいいけど、親ぐまはこわそう・・・ツキノワグマ?ぷりんのお散歩コースの近くを歩いてたら鹿に会うことはありうますけどクマはまだないです。
(笑)最近ぷりん地方ホタルがきれいに飛んでます♪
コロンちゃん地方は自然がいっぱいだからホタルもいっぱいいて
乱舞がみれるのかなあ~。
おねえちゃんの試合どうだったkなああ~~~。最後の試合精一杯がんばれたんだろうなっ。
優勝できたら一番いいけどできなくてもいっぱい頑張ってきたはずだから~~~。
コロンちゃん~もし、熊さんがお散歩中に現れたらyunさんをおいて逃げないようにね!’(笑)
ぷりんも元気ですっ。

小熊ちゃん^^

こんにちは。
yunさん、ご無沙汰をしています・・・。

ぷりんちゃんから聞きましたが・・・
おーーーっ、まつばさんの近くに小熊ちゃんがいたのですか??
可愛かったでしょね・・・(笑)

でもでも現実は、母熊が近くにいると思ったら・・・。ブルブル~ですね。
yunさんたちと車がご無事でなによりでした。

それから、まきちゃん達、ここまでよく頑張ってきたね~~。
ははっ、yunさんトイレ掃除・・やるね~。
そそ、トイレ掃除はいいですよ~。お産のときも可愛い子が生まれると聞き、
私もやりました。あと受験のときとか・・・ははは。

母の祈りは必ず通じるデス。

またそちらに涼みにきたいような名古屋の暑さです・・・^^

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪お忙しい中コメントありがとうございました~^^
いよいよオープンの日が近づいてきましたね!
ローラー活動の手ごたえはいかがでしたか?
RUSTYさんの笑顔があれば大丈夫!
きっとたくさんのお客様が信頼して来店してくださるでしょう^^
体もお疲れでしょうね・・・
どうか無理をせず体調を崩されませんように^^

小熊さんに遭遇してしまいました~^_^;
見た目はとっても可愛かったのですが
あの子もこれから大きくなって高原の中をウロウロするかと思うと
ぞ~~とします。
高原の動物園はちょっとスリル満点です(^^ゞ

お仕事が落ち着いたらまた是非遊びに来てくださいね^^

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さん~♪こんばんは^^
なかなか更新できなくてごめんね~^_^;
ネタ不足ですが睡魔に勝ってこれからもボツボツ更新できるといいなぁ・・・^_^;
ぷりんちゃんも元気になってよかったですね!
ぷりんちゃんが熊に遭遇したらどうなるんでしょうね^^
同じ黒だからお友達になって一緒にボール追っかけてたら楽しそう。
ホタルって綺麗だよね~♪
でもコロン地方、私がお嫁に来てからホタルってみたことないなぁ~。
ホタルが暮らすにはちょっと寒すぎかも^_^;

またぷりんちゃんと遊びに来てくださいね♪

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪先ほどはメールありがとうございましたm(__)m

前に熊さんが車にぶつかって来たときは秋だったのですが
今年は遭遇が早いような・・・。
山沿いを散歩する時には鈴持って大きな声を出しながら散歩してます~(苦笑)

こちらはさらっとした空気でとっても気持ちよい季節になりました
(朝晩はちょっとさむいですが)
またコロン地方に涼みに来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/158-a17ef62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高の笑顔♪ «  | BLOG TOP |  » 木曽馬♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

