topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


木曽馬♪ - 2009.05.27 Wed

昨日の朝のこと・・・

いつものように慌てて制服のブラウスをアイロンをかけていると

『とくだね』のオープニングトークが始まり

小倉さんが・・・

今朝の産経新聞に載っている木曽馬の記事の話をし始め・・

うんっ??木曽馬~?

あっ~~!! 開田じゃん!!  とビックリして

出勤前の忙しい時間なのに嬉しくって見てしまいました♪

最後の方に小倉さんが

『御嶽山は開田高原から見るのが1番綺麗ですね♪』と言って下さったので

思わず拍手をして喜んでしまいました^^

単純な私は

小倉さんって良い人~~~♪・・・とファンになちゃいました♪

木曽馬の里 

5/16の朝コロンとお散歩した木曽馬の里ですぅ♪

人懐こい木曽馬はすぐ近くまで寄ってきてくれて

顔をナゼナゼしてあげましたよぉ♪

木曽馬の里にて   

この日も朝からたくさんのカメラマンさんが居ました!

開田高原が好きで何度も来るんだよ♪と神戸から来た素敵なオジサンに

コロンも撮影してもらいましたが・・・

カメラ嫌いのコロン(-_-;)カメラを向けた瞬間そっぽむいてました(-_-;)

オジサンごめんなさいm(__)m

お馬さんはおおきいでしゅね

とっても景色が良い木曽馬の里は

朝ならお馬さんにも会えるし爽やかな風も吹いて

コロンも気持ち良さそうでした♪

また散歩に来ようね♪

● COMMENT ●

yunさんへ

ご無沙汰してすみません!
あの、雪景色の素晴らしい木曽馬の風景が、季節の変化でまた違う一面を見せてくれるんですね!
写真を見るだけで癒されます!
コロンちゃんもカメラ嫌いなんですね。ご存知の通り、RUNもなんですよ。
でも、yunさんのコロンちゃんを撮られる写真は躍動感があって凄くステキです!!
お陰様で仕事は順調です。22日オープンも決まり、新店舗の見学にも行ってきましたが、白く輝く何もかもが新しいお店でワクワクしてきました!
来週からは休みなしの生活になりそうですが、成功を祈って頑張ります!



こんにちわ。

yunさんこんにちわ!
御嶽山今も雪が残ってるんですね~~。すごいきれい!
御嶽山をバックに木曾馬たちも朝はお散歩してるんですねっ。
コロンちゃんを見ても興奮したりしないんですか??
私、前に清里行った時に、牛のいる牧場があって、見てたら、すっごい牛たちに一斉に凝視されて
めっちゃ面白かった?記憶があります。(笑)ちょっとあの目線が怖かった~~。
また木曾馬にもお目にかかりたいなあ♪
テレビで開田高原が紹介されてたんですね。そりゃ私でも、見いってしまうとおもいます(笑)
小倉さんブラボーですねっ。
コロンちゃんカメラ嫌い?
yunさん撮りすぎ?(笑)
でも、自然に写ってるコロンちゃんはいつもかわいいです♪
そうそう、ぷりんですが、手術から10日たちすっかり?元気になりました~~~。あとは抜糸をしてもらったらひと安心です~~。
コロンちゃんもあれから調子は
よいですか~?

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
お久しぶりです(*^。^*)
コロン地方・・新緑の緑がとても清々しい季節になりましたよぉ!
でも雨が降るとやっぱり寒くて朝晩はファンヒーターつけてます(-_-;)
RUNちゃんもカメラ嫌いですかぁ(笑)
コロンはカメラ向けると必ずそっぽむいて嫌な顔するんですよ^_^;
まったくそろそろ慣れて欲しいんだけどね~^^
いよいよ22日にオープンですか~♪
さっきHPで新店舗を見てきました♪お洒落な外観で素敵ですね!
『喜ばれることに喜びを』
お客様第一の原点に返るなかなか良いキャッチフレーズですね♪
これから益々忙しくなると思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね^^

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
わぁ~よかった♪
ぷりんちゃん元気になってきたんですね♪ホントに良かった!!
ご飯も今まで通りに食べれるようなって安心したでしょうね!
エリカラも壊しちゃったんだよね~(笑)
コロンもガムテープで補修して使ってましたよ(笑)
悪い物を取ったからこれから益々元気になって長生きしてくださいよ~♪
雪遊びの時には木曽馬見てませんでしたね^_^;
あの場所からもっと奥に入ると
木曽馬がいるので今度は是非木曽馬に乗ってくださいね!
馬の目はとっても可愛いんですよ~~♪
コロンは木曽馬が近づいてくると
ビビッて逃げ腰になるのですが
柵の中に入って行きたがりますよ^^
でもなかなか
ツーショットは撮れません~(^^ゞ
コロンもあれから元気になって
あの一週間はいったい何???
って感じです^^
いつもコロンのこと心配していただきありがとね!

またまたご無沙汰です!

yunさん、こんばんは。
コロン地方もすっかり初夏のようですね・・。
山の雪はいつごろまであるのですか?
名古屋は何だか例年より夜が肌寒いんです。
お昼は暑いデスが・・・・^^
コロンたん元気ですか?
ほんと気持ちよさそうですね~。

またそちらにお邪魔したいですよ~。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは!
お元気ですか~^^
今回もお母様と素敵が思い出ができたようですね~♪良かったですね!
コロン地方も気温の差が激しくて
体がついていけましぇん・・・。
って・・・元気ですけどね^^
still君も元気ですかぁ?
トップの写真・・表情が柔らかくて和みますよぉ^^
そうそう!!いよいよ『ぱれっと』さんこちらにいらっしゃるのでしょうか~♪
お店も開くのかな??
ママさん何かお聞きですか?
また教えてくださいね^^

ご無沙汰してます

yunさん♪こんにちは!

ふふふ、主人もそうですね
昨年、勝野洋さん左とん平さんがお店に来店されたのですが
すっかりファンなんですよv-392

御嶽山、素敵ですねe-420
コロンちゃんもいいお顔です。

はなこさんへ♪

わぁ~~い♪はなこさんだぁ^^
みなさんお元気ですかぁ?
こちらこそちゃんとした御礼もせずにご無沙汰していてすみませんm(__)m
その節は本当にありがとうございましたm(__)m

パパさんの気持ち分かります!
芸能人が身近かに感じますよね~
コロン地方も今日入梅に入りました!
人もワンも体調にきをつけながら
うっとうしい季節を乗り越えましょうね^^

ご無沙汰しています

yunさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰しています。
そして先日はアルファに
メッセージをありがとう。
コロンちゃんももうすぐ進級
ですね(^^)。なにせ25日つながりだから~☆

それにしても素敵な風景。
こんなところでお散歩だなんて
羨まし過ぎますよー。

あっそれと、マキちゃんのバレーの
優勝の話が聞けるって思ったんだけどな…(笑)

アルママさんへ♪

アルママさ~ん♪こんばんは^^
アルファ君大丈夫ですか?
コロンはまた体中噛んでいて、お腹は真っ赤になってしまいました(-_-;)
コロンもアルファ君みたいにエリカラ着ければいいかも!
・・・どこにしまったっけ??

マキのバレーの事覚えてくださってて嬉しいです~♪
2週間前の試合では見事優勝したのですが、
先週体育の時間に捻挫をしてしまい、
大事な最後の大会の前にみんなに迷惑をかけてしまいました(-_-;)
やっと昨日から練習に参加をしてどうにか明日からの試合に間にあいました(ほっ^^)
マキは不安でいっぱいのようですが今まで頑張って練習してきたんだから大丈夫!
体が自然に動いてくれるでしょう♪
アルママさ~ん^^広島からパワー送ってくださいね~!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/156-ef6ca164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も・・・・くっ・・・くっ・・・くっ・・・(・_・;) «  | BLOG TOP |  » 嬉しい~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

