topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい~♪ - 2009.05.25 Mon

みなさん~お久しぶりです♪

コロン地方は爽やかな新緑の季節になり、

今日も気持のよい一日でした!

山下本家 山下本家2

仕事でちょっと歩いてお客様のお家に行った帰り道

『長野県宝 山下家』がとっても綺麗だったので携帯でパチリ!

『いいところだなぁ~♪』と独り言を言いながら歩いてました^^

こんなに気持ち良い気分になれたのも

昨日、娘達がバレーの試合で優勝してきたからかもしれません♪

みんな頑張ってましたよ~♪

宿敵A中にも準決勝で接戦の末に勝ち

勝った瞬間さくら母さんと飛び上がって喜んでしまいました(笑^^)

一人一人がそれぞれの役割をしっかりこなして

チーム全員で勝ち取った勝利でした♪

良いチームになったね!

6月13日には最後の試合があります♪

昨日のように最後は笑って帰って来ようね^^頑張れ~~\(^o^)/

爽やかコロン  

コロン:『ねぇちゃんバレー頑張ってくだしゃい♪』

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/155-3cd9fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曽馬♪ «  | BLOG TOP |  » 更新できない理由(苦笑^^)

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

