topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


更新できない理由(苦笑^^) - 2009.05.11 Mon

コロン地方もこの2、3日は下界同様に暑い日が続きています。

コロンも今夜は暑いらしく、珍しく『ハァ~ハァ』いってます^^

さて!我が家のGWのUPが5/2編で止まっていましたね・・・^_^;

実は先月やっとやっと新しい冷蔵庫を買ってもらいました♪

今まで使っていた冷蔵庫にはオバーちゃんが購入日を書いてあって

なんと昭和60年!!に購入~

随分長い間故障もせず頑張って働いてくれました。

トラックに乗せられて家を出て行くときには

ちょっとウルっとしてしまいました。

娘に『冷蔵庫で泣いてたらお兄ちゃんの引越しの時はどうするの・・・(・・;)』

と言われちゃいました(笑^^)

前の冷蔵庫のように新しい冷蔵庫にも末永く頑張ってもらいましょう♪

冷蔵庫と真顔のコロン 

そしてその日からキッチンをスミからスミまで綺麗にしています。

テーブルの位置を変えたり、使わない物を捨てたり、

お花をを飾ったり・・・♪

結婚して18年目にしてやっと自分のキッチン♪になった気がして

毎日、FMラジオを聞きながらする料理も後片付けも楽しくてしかたありません♪

娘と一緒に作ることも増えました♪

でも仕事から帰ってからしっかり料理を作り

しっかり片づけをしているので、時間がかかります。

キッチンにいる時間が増えて、パソコンがある2階にいる時間が

遅くなってしまい、パソコンにむかうと眠くなり・・

更新できないのですぅ(-_-;)

キッチンでも更新できる

今流行の小型のネットPCが欲しくなっちゃいました(笑^^)

*********

連休中、コロンはず~とみんなと一緒にいたのでニコニコさんでした!

またぼちぼちUPしますね♪

牧草畑にて 

たんぽぽと一緒 

● COMMENT ●

おーーっおNEW~

yunさんこんばんは。
今日はお声が聞けて嬉しかったデス。いろいろごめんね^^

おーーっ、コロンちゃん地方も本格的に春~初夏ですな。
そうなると冷蔵庫は必須アイテム!(笑)
以前の冷ぞ~くん、長い間ご苦労サンでした!!

ふふ、yunさんもしや、お兄ちゃんはいよいよ県外進出??

コロンちゃんの笑顔かわゆい!!
早くギューーーーッってしたいですよ。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
私も久しぶりにママさんの元気な声を聞けてとっても嬉しかったです♪
なんだかお役に立てなくてすみません(^^ゞ
また何かあったら連絡してくださいね~^^

ウフフフ♪今の冷蔵庫はたくさん入って良いですね~♪
何でも入るので流しまわりもスッキリしました♪
環境が変わると料理もちょっと手の込んだメニューを作りたくなりますね^^
いつまで続く事やらですが・・・(苦笑^^)
お兄ちゃんはやっぱり一度は県外に出てみたいそうです。
名古屋あたりなら近くて嬉しいし、ママさんのところにも遊びに行けますよね♪
そしたら美味しいスイーツのお店に連れてってくださいね♪
とにかく今は無事に大学に入学できるよう頑張って勉強してもらいますぅ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/154-cff731dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい~♪ «  | BLOG TOP |  » 我が家のGW♪5/2編

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

