topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が家のGW♪5/2編 - 2009.05.03 Sun

今年のGWはお天気が良くて絶好の行楽日和♪

コロン地方でも

ETC割引の影響か遠くの県外ナンバーの車をいっぱい見ました!

いいな!いいなぁ~~(^_^;)

私も1000円で遠くまでドライブしたいなぁ~!

ETCがついてない我が家・・・出遅れました(-_-;)

でも渋滞に巻き込まれたらコロンが可哀想よね・・・と

自分で自分に言い聞かせて諦めさせてます(我慢!がまん^^;)

**********

で・・・我が家のGWは子供達は部活があり、

お兄ちゃんは3日連続の遠征で6時半に家を出るので

早起きしてお弁当作ってますぅ^_^; 

昨日は

ダンナさんは家の周りを片付け、私はコロンが破いた障子の張替えをしました。

コロンへお願いですm(__)m

もう障子を食べないでくださいよ~!せめて一ヶ月は穴をあけないでね(笑^^)

そしていろいろ仕事が一段落したので

コロンと近くの山にひっそりと咲いている山桜を見に行ってきました♪

山桜 

上手く撮れてませんが・・・(-_-;)山の中にこの木だけがピンクでとっても綺麗でした♪

山の中で走るコロン 

コロンは桜には感心がないようで・・・

楽しそう♪ 

初めて来た山道をワクワクしながら走ってました♪

そろそろタラの芽が取れないかな~と見てまわりましたが

まだまだのようです。

軽トラにコロンを抱っこしてガタガタ道のドライブでしたが

春の匂いというか

新緑の木の匂いがして清々しい気分になりました♪

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです。
コロンちゃん元気そうですね。
お子様も大きくなられてホットしたように感じましたけど・・・

連休には無縁の我が家です。
ワンズは家でごろごろ・・・
コロンちゃんのように新緑の山々を歩かせたいです。
遠い夢ですけど・・・

yunさんへ

ご無沙汰してすみませーん!!
我が家のGWもアッという間に終わってしまいました。
でも今年はとても思い出深い連休になりました。というのも、私の念願だったX-JAPANのコンサートに行ってきたんです。
5年生の姪も私の影響ですっかりハマり、二人で東京ドームに行ってきました。
それからRUN連れで埼玉県、秩父の長瀞まで行ってきました。
ホテルの裏にキレイな川があるのですが、寒くて入るような陽気ではなかったので、またいつか行ってみたいと思います。
コロンちゃんはいつも近くにステキなスポットがあるからいいな。わざわざ渋滞の中お出かけになる事なんてないですよー。
明日からまた社会復帰ですね。例年のように連休明けの恐怖は今年に限ってはありませんが、またUV対策をしつつローラー活動に励みます!

ルビーさんへ♪

ルビーさ~ん♪こんばんは^^
ルビーちゃんもモコちゃんもお元気ですか~^^
そうですね!いつもルビーさんは連休もお仕事でしたね!お疲れ様ですm(__)m
さっきmixiを覗いてきたのですが
息子さんたちも帰省されてルビーちゃんも喜んだでしょう~♪
『栄養補給に帰ってきた』だなんて嬉しいじゃないですか~♪
いつまでも母親の味は忘れないものです!
私も来年の連休には息子に帰ってきてもらいたいで~す♪

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは~^^
おぉ~!!凄い~~♪
東京ドームでX-JAPAN見てきたんだ~!!いいなぁ~~♪
姪っ子ちゃんと汗飛ばしながらハードに盛り上がってきたでしょう~♪プププ(笑)楽しそう~♪
RUNちゃんとも思い出作りできて良かったね~^^
美味しいスイ~ツもも・ち・ろ・ん食べてきたよね^m^
またお話し聞かせてくださいね^^

ホント・・・お休みはあっという間に終わっちゃいますね!
私はずっと気になっていたキッチンの片付けやら障子貼りやら・・
やりたい事ができてスッキリしました!
明日からまた仕事ですが・・・
今週は二日行けばまたお休みだからまぁ~いいかっ♪
RUSTYさんもそろそろローラー活動に手ごたえを感じてくる時期しゃないですか~♪
しっかり日焼け止め塗って頑張ってくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/153-f6835451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新できない理由(苦笑^^) «  | BLOG TOP |  » 春なのに・・・(-_-;)

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

