topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


春なのに・・・(-_-;) - 2009.04.26 Sun

コロン地方・・・せっかくの週末なのにお天気が悪く、

もうすぐ5月になるというのに・・

なんと!!朝には雪が降りました(-_-;)

雪が降りました(-_-;) 

遠くの山が真っ白ですがこの写真を撮る前は

家でもザンザンと雪が降ったのです(-_-;)

せっかく桜も咲きだしてコロン地方も春になってきましたよぉ~の

UPをしようと思っていたのに・・

寒すぎです!

(今も寒くて寒くてファンヒーターつけてます^_^;)

こぶしも桜もチューリップも水仙も

風邪ひかないでくださいね!

ななちゃんと一緒に ビクついてます(-_-;)

朝のお散歩でななちゃんとゆうくんに会いました♪

ななちゃんはお口の上に大きなできものができて

瘡蓋になってます。早く治るといいね~。

なんて顔してるん?

で・・コロンはなんでそんな顔でななちゃんを見てるの?

若くていいなぁ~ 

コロン:ななちゃんは若くていいでしゅね・・・

お肌の張りも毛並みも若々しいでしゅね・・・

かぁちゃん:何おば~さんみたいなこと言ってるのっ!!(^^ゞさぁ~元気を出して^^

パワーをくだしゃい♪ 

コロン:ななちゃん~わたしにパワーくだしゃい~♪

*********

コロンは最近雨が苦手になりトイレを済ませると

即、家に帰りたくて走って戻ります。

そして家の中に入ろうとするのです。

平日はいつも車庫の中でお留守番なので

お休みの時くらいはと

昨日と今日はず~~とお家で過ごしました♪

家族といると安心しているコロンがとっても愛おしかったです^^

もうすぐ連休♪どこにもお出掛けの予定はないけれど

コロンとず~~と一緒にいてあげようっと♪

 

● COMMENT ●

雪~!?

yunさん、こんばんわ。
コロンちゃん地方、寒そうですね・・・。
この時期に雪! びっくりしました。
桜はもうすぐかな? 楽しみですね。

コロンちゃんは普段、ひとりでお留守番してて
ほんとに偉いよっっ
お出掛けはなくても家族と一緒、それがいちばんだよね~
ね、コロンちゃん(*^-^*)

りぃさんへ♪

りぃさ~ん♪こんばんは^^
雪・・・本当に降ったのよ~(-_-;)信じられないでしょう~(^^ゞ
もう~毎日寒くてストーブはなかなか片付けられません・・。
それでも今日は日中暖かくなって
花壇の草取りをしました^^
りぃさんはGWはお仕事ですか?
ももちゃんとお出掛けの予定はあるのかな?
我が家はどこにも出かけず大掃除ですよっ^_^;

お留守番は退屈だよね~~。
肉球のカミカミは暇つぶしにしているのかもしれませんね・・・。
お休みの日はみんながいて嬉しそうですが、
いつもなら寝ている時間に起きてるので、
今は爆睡しています^^

おはよう~♪

うわっ!雪だっv-276
先週末はホント寒かったよね
yunさんもコロンちゃんもお風邪引かない様にね
普段忙しいyun家だから、お休みはゆっくり過ごせると良いですねv-281
コロンちゃんの妙に真面目なお顔が可愛過ぎですe-266

ぶるーなさんへ♪

ぶるーなさ~ん♪こんばんは^^
マリーちゃん&ボーくんも元気ですかぁ~^^
きっとぶるーな家のお庭は綺麗なお花がいっぱい咲いて色鮮やかでしょうね♪
コロン地方もやっと春めいてきました♪
遅霜でコブシは茶色になってしまいましたが
桜は今が見頃です♪
GWはそんな高原でのんびりコロンと過ごせたらと思いますが・・
きっと家の大掃除かな~^_^;
がんばろう~っと!(^^)!

こんばんわ~。

yunさんこんばんわ♪
お久しぶり&ご無沙汰してました。あっ、でも読み逃げには定期的に伺ってます。(笑)
私もなぜか、3月・4月とバタバタしてました。やだやだ。(笑)
4月の終わりに雪って・・・さすがコロンちゃん地方です。(笑)
ゆってもらったら雪遊びに行ったのに(笑)
コロンちゃん体調復活しましたか?やっぱり元気が一番です♪
コロんちゃん、家族とお家で一緒に過ごせてよかったね♪
ぷりんさん、5月の半ばに避妊手術で卵巣のうしゅを取る手術をするのが決定しました~。
また元気にコロンちゃんと一緒に遊べるのを楽しみに頑張ってもらいます~~~~。
夏にとうもろこし買いにいきますから(笑)
あとあと、近いうち?に雪遊びの時の写真のCDを黒犬ヤマトから
送りますので~~~♪
ではでは~~~~おやすみなさい。

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは~^^
こちらこそご無沙汰していてすみませんm(__)m
連休はゆっくりワン達と過ごしていますか~?
ぷりん姉さんも忙しそうですね!
体調は大丈夫ですか?
ぷりんちゃんは5月に手術ですか・・・。
いろいろ心配だと思いますが、あんなに元気なぷりんちゃんだから絶対に大丈夫!!
きっとケロッとしてすぐに回復するとおもいます。
遠いコロン地方から無事を祈ってますので
ぷりん姉さんも頑張ってくださいね!
そして元気になってとうもろこし買いにまた遊びに来てくださいね!待ってますよ~♪
雪遊びのCDありがとうございますm(__)m
私ったらまだメールもしてなかったし写真も送ってなかったですよね・・・(-_-;)
ごめんなさいね(^^ゞ
こちらからも整理して送りますから~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/152-3d8b8431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のGW♪5/2編 «  | BLOG TOP |  » 家事日和♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

