topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


家事日和♪ - 2009.04.12 Sun

この土・日のお休みは予定がなく

お天気も良かったのでゆっくりたまった家事を

ルンルン気分ですることができました♪

このところず~~と春らしいお天気で

仕事中『お布団干したいなぁ~』『シーツ洗いたいなぁ~』と考えてたので

ぱぁ~っと大洗濯・大掃除ができてスッキリしました♪

元気なコロン♪ 

コロンもやっと元気になってお散歩も楽しそうでした♪

大好きな水路♪ 

いつも立ち寄る水路にこの春初めて足を入れました♪

もう雪がない牧草畑・・・

お友達と雪遊びをした牧草畑♪

今日でマイアスキー場も営業終了で

コロン地方のSNOW シーズンも終わりです!

また来シーズンもみんなで遊べるといいね♪

野焼き 野焼き2

そして今日は春の風物詩『野焼き』が行われ

これでやっとコロン地方にも遅い春が訪れます♪

4月になって子供達もそれぞれ3年生になり

『受験』が重く圧し掛かってますが

ダブル受験はお互い刺激しあって返って良いかもしれませんね♪

ダンナさんも仕事の他に消防、公民館、PTA・・・と

いろいろ掛け持ちで休みがないので

体調が心配ですが頑張ってます。

私も〒局では局長が変わり、新しいメンバーも加わって

また新鮮な気持ちで仕事をしています♪

念願の冷蔵庫も18日に届く予定でキッチンも片付けて

料理をするのも楽しみになりそうです♪

こうやってちょっとした気持ちのリセットができる

『春』っていいですね~♪

コロンも元気になり家族みんなホッとしています!

これからもみんなの疲れた心を癒してくださいよ~~♪

癒しの笑顔 

コロン:『まかせてくだしゃい!(^^)!』

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

鍵コメさ~ん♪お返事が凄く遅くなってすみませんm(__)m
おかげさまでコロンはすっかり元気になって
今日の散歩でも牧草畑を走り回ってましたよぉ~♪
そうです!あの水路はさくらが飛び込む水路で
今日はコロンも入水いたしました^_^;
元気になった証拠ですね♪
また一緒に遊びましょうね~^^

No title

yunさん こんちは~~
この間はレイに お祝いありがとう~~でした コロンちゃんちょっと
調子 悪かったのかな~~ 病院 怖いんだね おめめが ~ 
れいも 怖いんですよ~~・・・。
23K軽いね~~いいね~~ れいは35Kも・・ 以前は40kで痩せなさいって 今もあと2k程 やせなさいって・・。
体調管理もしていかないとね~~
コロンちゃんや れいが 元気でいてほしいもんね。。
いよいよ w受験ですか~~大変だね~~ やっぱ 終わってみて思う事はいろいろ 親としてがんばらねばと思ったけど結局本人次第って感じでした・・・。Wって以外といいかもって思ったけどやっぱり キリキリしっちゃって 結構大変でした
yunさんもあんまり お疲れのないように。。 がんばってね~~

れいままさんへ♪

れいままさ~ん♪こんばんは~^^
せっかくコメントいただいたのに
返事が遅くなってしまいました・・・すみませんm(__)m
先日はレイ君8歳のお誕生日おめでとうございました~♪
わぁ~レイ君は35㎏ですかぁ~!さすが男の子!!大きいですね~^^
コロンはおかげさまで元気になり、
あの一週間はなんだったんだろう???
って感じなのですが、
今でもコロンが寝ていると『息してるよね・・・?』と思わず確認してしまいます^_^;
それほどあの時はぐったりしていたんですよぉ~(^^ゞ

レイ家のお子様お二人とも無事に受験が終わって良かったですね~^^
ままさんもお疲れ様でしたm(__)m
我が家もいよいよW受験の年がやってきました!
昨日も高校へ懇談会に行って、
進路指導の先生の話を聞いてきましたよぉ~~~^_^;
明日は初めてのマークシート式の模試だそうで・・・
(なのに息子はもう寝ていますが・・・(-_-;)
れいままさんのおっしゃるとおり『本人次第』ですよねっ^m^
母は見守るだけですね^^
はぁ~~いろいろ不安な事ばかり・・
れいままさん!また相談にのってくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/151-cfed987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春なのに・・・(-_-;) «  | BLOG TOP |  » 笑顔が戻ってきました♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

