topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑顔が戻ってきました♪ - 2009.04.05 Sun

コロン地方・・今日は久しぶりに良いお天気で

朝の散歩も気持ちよかったです。

久しぶりの笑顔♪

今朝はとぉちゃんと一緒に歩いたので

久しぶりにコロンの笑顔を見ることができました♪

心配していた甲状腺の検査の結果も正常値でしたし、

今夜はダンナさんをダッシュで出迎えに行きました!

元気になってきた証拠ですね~♪(ホッ^^)

これで元気よく吠えてくれれば回復ですよね!

みなさんにはご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m

コロンも中年になってきたので

これからは健康管理に気をつけて

体調を整えてあげようと思います。

残雪で・・。 

日陰に残っている雪を見つけると

喜んで走って行ったコロン♪

大好きな雪ももうおしまいだね~。

来シーズンも元気で雪の中を走れますように・・・^^

福寿草 

お隣の庭に綺麗に咲く福寿草♪

コロン地方の桜の蕾はまだまだ固くて見頃は五月の連休明け頃です。

● COMMENT ●

よかったです。

コロンちゃん、甲状腺も正常値でよかったですね。
マウイもキィウィもそうですが、やっぱり健康が一番です。元気で生活してくれる事を願うばかりです。これから暑くなるからお互い体調に気をつけて、いっぱいいっぱい遊びましょう。

マウイパパさんへ♪

マウイパパさん~♪こんばんは!
この度はいろいろご心配をおかけしましたm(__)m
血液検査でどこも悪くない事が分かったので少し安心しました。
最近益々私たちの言葉が通じるようになって
絆が深まった気がするんですよ♪
これからも体調に気をつけながら
コロンと過ごす時間を大切に過ごそうと思います^^
ありがとうございました!

yunさんへ

こんにちは~♪
しばらくご無沙汰してスミマセン。コロンちゃんが元気になって本当によかったv-238
↑のお散歩は例のあのステキな所ですか?
そしてわずかでも雪が残っているなんて感動です。

こちらは昨日の強風ですっかりと桜の花びらが散ってしまいました。そして今日は半袖でOKの陽気です。
仕事はお陰様で毎日楽しくやっています。
先週からローラー活動を始めて毎日4~5時間位歩き回ってます。
開店まであと70日位なので日に日に気合が入っていく感じです。
老体にムチ打って(マジ)疲れて帰ってくる毎日で癒されるのは、やはりRUNのお帰り抱っこ攻撃ですね(笑)

暖かくなってきたし、高速も1000円だし(笑)また集合しましょうね。

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん!こんばんは^^
遅レスですみませんm(__)m
この週末はコロン地方もとってもいいお天気で
たまっていた家事もルンルン気分でできましたよ♪
日中は暑いくらいですが朝晩は気温が急に下がり、
温度差に体がついていかず、昨夜はお腹が痛くなり大変なめにあいました(・_・;)
おかげさまでコロンは元気になり、顔つきも良くなって表情もでてきました♪
RUSTYさんにもご心配をおかけしましたね!
沈んでいる時にあたたかいメールをいただき
励みになりました。ありがとう^^
お仕事もお忙しそうですが楽しんでやっているようで安心しました^^
ローラー活動・・・4.5時間ですか~^_^;凄いですね~!
RUSTYさんのきめ細かい心遣いと明るい笑顔で
新しい支店がいずれ地域の皆さんのメインバンクに
きっとなっていただけると思います!
私もアルママさん同様オープンが
待ちどうしいです♪
来店してへそくり用の通帳作りたいなぁ^^
ETC割引羨ましいです・・・トホホ(>_<)
在庫がなくて出遅れてるコロン家ですぅ(ーー;)
でも集合の号令がかかれば絶対いきますのでヨロシクお願いしますね♪

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいました。
コロンちゃん、調子が悪かったのですね。久しぶりに覗いてびっくりしました。でも、元気になったようでよかった。
コロンちゃん、今年で6歳になるのね。まだまだ・・・と思っていても、やっぱりだんだん歳を感じてしまいますよね。マドラーも、もうすぐ5歳。やっぱり、1年前に比べると歳を感じてしまいます。顔も白くなってきたし・・・
でも、シニアになってもやっぱり元気なお転婆さんでいて欲しいですよね!

マドママさんへ♪

マドママさ~ん♪こんばんは^^
こちらこそ読み逃げ専門でご無沙汰していてすみません~m(__)m
皆さんにご心配をおかけしましたが
おかげさまでコロンもすっかり元気になり顔つきも良くなってきました^^
それでもだんだん落ち着いてきて
コロンも年を取ったんだなぁと感じるようになりちょっと淋しいです。
確かマドラーちゃんも3月頃に吐き気があったんですよね・・。
ママさんパパさんと一緒にアウトドアを楽しんでいるマドラーちゃんを見て安心しましたよぉ♪
やっぱり人間もワンも健康が1番ですよね~!
ママさんもお仕事お忙しそうですが無理をせず疲れたらしっかり休んで
マドラーちゃんのためにも健康でいてくださいね^^
また楽しいブログにおじゃまさせていただきますね♪
コメントありがとうございました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/150-443a75d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家事日和♪ «  | BLOG TOP |  » 病院にて・・・。

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

