topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと元気になってきました♪ - 2009.03.26 Thu

コロン地方、今日もとっても寒くて雪も降り

冬に戻ってしまいました^_^; 寒~い・・・。

先日から元気がなく心配していたコロンですが

少しずつ元気になってきました。

最初は歩くことも動く事も嫌がっていたのが

今日は自分の意思で動いてくれました。

私がさすってあげるとず~~と気持ち良さそうに

私に体をあずけてくるので

まだどこか調子が悪いと思います。

病院の先生に薬の副作用についてお聞きしましたが

それはないみたいでした。

食欲はあるので大丈夫だと思いますが

しばらく様子をみたいと思います。

子供達が春休みでどちらかがいてくれるので

安心して仕事に行けます。

どうか早く治りますように・・・

今はダンナさんの横に寄り添って寝ていますよっ^^

 

 

 

● COMMENT ●

コロンちゃ~ん

yunさん、コロンちゃん調子が悪かったのですね。
う~んっ どうしたのでしょう・・・
実は萌々もね、お腹壊してて
ちょっとびっくりするくらいの回数でした。
季節の変わり目は、ワンコの体もストレスがかかりやすいと獣医さんは仰っていました。
コロンちゃん、早く元気になりますように。
春と冬が行ったり来たりで、yunさんも体調崩さないで下さいね!

こんばんわ!

コロンちゃん調子悪いんですね。
ちょっとご無沙汰してる間に。
パソコン無事?復活しました♪
ハードディスクを交換してもらいましたよ~。データーは全部なくなったけど、また快適なパソコンライフを過ごせることを願うばかりです(笑)
コロンちゃんまた元気いっぱいサクラちゃんと走りまわらなきゃですよ~。でも少しずつ回復してるようでちょっと安心しました!
季節の変わり目は人間もわんこも
要注意ですね。
yunさん、またいつでもよいので、私のパソコンにyunさんのパソコンのメールアドレスで空メールしてもらえると嬉しいです。
全部データー飛んでしまいまして
・・・・(汗)
携帯アドレスはばっちりあります♪

No title

よかった!少しよくなってきたのですね。やっぱり疲れちゃったのかな?
でも、食欲があるのならホント安心ですね。
RUSTYも海に連れて行った後なんて2~3日元気なかったです。食べるのはしっかり食べてすぐ寝る・・・みたいな。
だからコロンちゃん、お休みになる頃には回復しますよ。大丈夫!

またお邪魔しますね。

りぃさんへ♪

りぃさ~ん♪こんばんは^^
コロンのこと心配させて申し訳ございませんm(__)m
ももちゃんもポンポ痛かったんですね・・。
もう大丈夫ですか?
体調が悪くなると『ワン語が分かればいいのになぁ』といつも思います。
りぃさんならももちゃんのこと何でも分かってるから
ももちゃんが何を言いたいのか分かるでしょうね。
私はまだまだダメです・・・。
今日もまだ本調子じゃなくって
元吠えもしないんですよ~(-_-;)
何だか静かでサミシイです。

そうそう♪むぎちゃん!すっごく可愛いね~!
お家に帰ってきて良かったね♪
これからの成長が楽しみです♪

ももちゃんが早く治りますように・・・!

ぷりん姉さんへ♪

わぁ~ぷりんさんだぁ~♪
パソコン復活おめでとう~~!
原因はハードディスクだったんだね~!
これからまたぷりんちゃん・とらちゃんの楽しいUP楽しみにしています~♪

コロンのこと心配おかけして申し訳ございませんm(__)m
今回、一気に老け込んでしまって
やっぱりうるさくっても何でも健康で元気にいてくれることが幸せなんだな~とつくづく思います。
コロン地方今夜も雪が降って寒くて寒くて・・・。
そちらはもうさくらが咲いているでしょうね!いいなぁ~^_^;

メールアドレス承知しました^^
集合写真もまだ送ってなくって
ごめんね^_^;

RUSTYさんへ♪

先日はメールありがとうございました~♪
コロンのこと心配をおかけして申し訳ございませんm(__)m
今夜はいつもの定位置に寝ているコロンなので回復してきてるのかも・・・(^^♪
食欲もあって熟睡してるので
だんだん元気になってくると思います。
やっぱり健康第一ですね!
RUNちゃんは元気ですか~♪
RUSTYさんも忙しいから無理しないでくださいね!

もうすぐ春なのになかなか春になってくれないコロン地方ですが
そちらはきっと春・春・春・でしょうね!いいなぁ~^^

No title

こんばんは~☆
ご無沙汰しています。

コロンちゃん、大丈夫ですか?
てっきり新しい薬の副作用かと思いましたが違うんですね・・・
それまた、原因が分からないと不安ですよね(>_<)

徐々に元気になってきてればいいのですが、心配です!
コロンちゃん、早く元気になってね(^^)

マコキさんへ♪

マコキさ~ん♪こんばんは^^
こちらこそご無沙汰していてすみませんm(__)m
ライラちゃんもネオ君も元気ですか~^^

コロンのこと心配していただいて
ありがとうございます。
昨日は朝の散歩で走ったりしたのでもう大丈夫かな?って安心していたら・・
今日はまたず~~っと寝てばかりで元気がないんです。
どこかがだるいんでしょうね・・・(-_-;)
こんなコロンは初めてです(+_+)
明日は月曜日で仕事が忙しいのですが、
コロンの命の方が大切なので
朝一で病院に行ってきます。
早く原因がわかるといいんですが・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/148-38b60bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院にて・・・。 «  | BLOG TOP |  » 家族水いらずで・・・♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

