fc2ブログ
topimage

2024-03

家族水いらずで・・・♪ - 2009.03.24 Tue

3月21日(土)

連休2日目は久しぶりに家族みんなで松本へ♪

お兄ちゃんは整体、コロンは病院、ダンナさんはオデッセイの点検などなど・・・。

最近は子供達も忙しくなかなか揃ってのお出掛けはできなかったので

私の誕生日祝いも兼ねて

ランチはど~~んと焼肉をいっぱい食べてきました♪

美味しかった~~~♪楽しかった~~~♪嬉しかった~~♪

来年の今頃はお兄ちゃんが大学進学が決まって??(決まってて欲しい(-_-;))

引越しの準備とかして淋しいんだろうな・・・。

ダメダメ・・・喜ばなくっちゃ(笑^^)

遠くまで泊まりがけの旅行はできなかったけど

家族水入らずで笑って過ごせて

とっても幸せな一日でした♪

公園にて! 

小さな公園でコロンと散歩もしてきましたよ♪

隠しましたが・・・

ダンナさんの顔はもちろんニコニコ ^m^

病院では抗生物質と漢方薬を貰って来ました。

薬が効いて早く治るといいのですが・・・。

コロンが今日は元気がありません・・・。

朝からお散歩も行きたがらず変だな??と思っていたのですが

私が帰ってからもいつものようにテンション高く喜ばず

部屋に入ってからもベットの上でスリスリしてガオガオ言わないし・・・

ご飯は食べたけどず~~と寝ています。

時々私を見つめ何かを訴えてるような顔をします。

コロン~と声をかけても反応が鈍い気がします。

何だか心配で眠れません・・・。

どうしたんだろう??朝になったらどうか元気になってますように・・・。

 

 

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/147-9d1adcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと元気になってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 春分の日♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達