topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


また一つ年をとりました^_^; - 2009.03.15 Sun

みなさん~♪お元気ですか?

コロン地方はこのところまた冬に戻ったような寒さと積雪があり

コロンだけが喜んでいます♪

走りますぅ♪ 

走りますぅ♪2 走りましゅ♪3 

走りましゅ♪4

朝のお散歩で久しぶりに爆走してきました♪

 

 コロン:『今シーズン最後かもしれないのでスリスリもしときましゅ♪』

スリスリもしちゃいました♪スリスリもしちゃいました♪2 

スリスリもしちゃいました♪3 気持ちよかった~^^ 

コロン:『まんぞくでしゅ♪』 

とりゃ~♪ 

かぁちゃん:久しぶりに楽しそうなコロンを見て嬉しかったよ♪

コロンからのプレゼントだったんだね・・・ありがとね(^_-)

今日は私の誕生日でした~~(嬉しいような・・悲しいような・・・^^)

今年も娘が一人でケーキ&私のリクエスト料理を作ってくれました♪

美味しかった~♪ 

バレーの後輩にバレンタインのお返しのクッキーも焼いたので

午後はず~~とキッチンで頑張ってくれました。

風邪気味だったのにごめんね!

豚のしょうが焼きもポテトサラダもコンソメスープもケーキもクッキーも

ぜ~~んぶ優しい味がして美味しかったよ!ありがとね(^^♪

 

最近家族みんなに『お母さん年取ったね!』と

事あるごと言われ・・・その度に

『そ・・そう・・?そんなことないわよ^^;』と強がっているのですが

本人もかなり自分の老化現象を自覚しているのでございます(>_<)トホホ・・・

それでも気持ちはまだまだ20代!!

これからも張り切って毎日を楽しく過ごしていこうと思います!(^^)!

 

● COMMENT ●

おめでとうございます!

yunさ~んっ お誕生日おめでとうございます~~~!!
うしし。 今年もmixiからお知らせメールが来ましたぁ(笑)
そろそろ・・・ と思っていましたよ。
今年もやっぱりマキちゃんのケーキ~♪
もう恒例ですね(*≧m≦*)
中学生でもうそんなに色々作れるなんて
いつでもお嫁さんに行けちゃう・・・
あ、これは禁句ですねっっ パパさん、泣いちゃいますものね(笑)

コロンちゃんの嬉しそうなお顔と家族団らん・・・
今年も幸せなお誕生日♪ おすそわけをありがとうございま~~す(*^-^*)

お誕生日おめでとう♪

yunさん、1日遅れましたがお誕生日おめでとう!!
おーーっ、やはりマキちゃん特製のごちそう&お祝いケーキ・・・。
うらやますぃぃぃぃ~~~!!
美味しかったでしょうね!!優しいいい子に育って、yunさんの鏡ですね。
yunさん、これからもかわいいyunさんでいてねっ。

で、また雪が降ったんだーーーっ。いいないいなっ。
SURF号9日にタイヤ替えたのだけどまた行きたいよ・・。

りぃさんへ♪

りぃさ~ん♪ありがとうございますぅ~~(*^。^*)
もう誕生日で喜ぶ年でもないのですが・・・(-_-;)
特別なプレゼントはなくても家族に祝ってもらえるので
ハッピーな気持ちでまた新しい年を迎えられます♪

>いつでもお嫁さんに行けちゃう・・・あ、これは禁句ですねっっ
プププ(笑)
先日、『局の保険のノルマもあるのでそろそろ娘の結婚資金の為に保険でも始めるぅ??』と
ダンナさんに持ちかけたのですが、
『マキはきっと結婚は遅いからまだまだ大丈夫だ!!(冷汗^^;)』と却下されました(笑^^)
大泣き間違いなしですぅ^m^



stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪ありがとうございますぅ^^
昨日はいろいろマキにやってもらって楽をさせてもらいました♪
ちょっと風邪気味だったので
可哀想だと思って私が手伝おうとすると
『全部私がやるからいいよ^^』と断られました^_^;
どれもとっても美味しかったので
食べるのがもったいないくらいでしたよっ^^
案の定具合が悪くなって今夜は早く寝ました。
でもご心配なく^^
彼女はいつもぐっすり寝ると治りますから~♪
コロン地方今夜も雪が降ってます~^_^;
もうそろそろ春になってほしいのですが(ーー;)
名古屋はもうすぐお花見ですね♪
いいなぁ~~(*^。^*)

yunさんへ

こんばんは♪

大分暖かくなった東京ですが、風が強いか雨が降るかの繰り返しです。
タイヤ交換も済ませ、思い出の冬は過ぎていきますが、暖かい季節に入りまた皆さんとご一緒できるのが楽しみでもあります!

yunさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。マキちゃん凄いッ!お料理もできるんですね。感激ですよねv-238

私は先週水曜で今の店舗を出て木曜は開設準備の為に最寄店舗を間借りして一日仕事してきました。
来月からはマンションを借りて正式に準備室として活動するようです。
不安はつきませんが、自分にできる事を一所懸命頑張るだけですよね。

またお邪魔させて頂きますね!

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
遅レスでごめんなさいね・・・^_^;
この3連休はいかがお過ごしでしたか?
ゆっくり休めましたでしょうか^^
明日からまた忙しい一週間が始まりますね!
新しい環境で一からのスタートは
大変な事も多いと思いますが
その中のメンバーとして選ばれた
貴重な体験を是非楽しんでください~♪
オープンの日には私も来店してみたいですわ♪うふふ^^頑張ってね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/144-a3d22b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春分の日♪ «  | BLOG TOP |  » 随分ひっぱってしまいました^_^;

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

