topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


随分ひっぱってしまいました^_^; - 2009.03.03 Tue

コロン地方・・・今日は一日中雪が降り続いたわりには

あんまり積もらないかも~っと思っていたら・・・。

夕方から大粒の雪がザンザンと降り出し

あっという間に15cmほど積もりました276

いっぱい降って欲しかった2月には降らず

早く春にならないかな~と思うとドカ~っと降るし・・・(-_-;)

今シーズンの雪は随分気まぐれです292

さてず~とお待たせしてしまいました『つづく・・・』ですが・・

遅くなってすみませんm(__)m

木曽馬の里で遊んだ後は『そば処まつば』でお蕎麦を食べました~♪

お友達が遠くから来るんです^^とお店の人にお話しをしてあったので

珍しい山菜なども付けて頂き有難かったです♪

まつばにて 

お腹がいっぱいになったところで『タビタのパン』で

石釜で焼いた美味しいパンを買っていただき、

コロンがいつも遊んでいる広い牧草畑でワン達に遊んでもらいました♪

ついて来てくだしゃい♪

コロン&さくら:『みんなこっちでしゅよぉ~~♪』 

スー王子^^ 

stillくん:『ママ~行ってもいいでしゅか?』

みんな楽しそう♪ 

stillママさん:『ママはRUNちゃんと一緒に行くからね~^^』

いつもの場所で♪

つながって・・・♪ 

プププ^^つながってるぅ~♪

コロンの遊び場でお友達と一緒に遊べるなんて・・・

かぁちゃんは夢のようで嬉しかったです♪

楽しかった時間はあっという間に過ぎてしまい

締めはやっぱり高原のアイス♪

さぁ~アイス食べに行くよ~~♪と帰ろうとした時!

きゃっ! ママがたいへんでしゅ

still君:『ママがころんだでしゅ(・_・;)』

ママだいじょうぶでしゅか? 

『ママ~だいじょうぶでしゅか?』

still家のみなさん!今回はお笑い系でしたね(笑^^笑)

最後に『和・和パン』さんで美味しい食パンをお土産に記念撮影を・・・^^

和・和パンさんにて 

今年の雪遊びは最高のお天気に恵まれて

皆さんに楽しんでもらえて本当に良かったです♪

皆さんのおかげでコロンも私も素敵な思い出ができました!

そして、今日も優しい高原の皆さんにいろいろお世話になり

良い人達に私は支えられてるなぁ~と

感謝の気持ちでいっぱいになりました!

生活するには不便な田舎暮らしですが

豊かな自然とあたたかい人達がいる高原が大好きです!

みなさ~~ん♪

また是非ワンと一緒に遊びに来てくださいね~^^

もっと詳しい様子はstillママさんぷりん姉さんが素敵にUPされていますので

是非見てくださいね~♪

● COMMENT ●

あははっ、思い出すぅぅ

yunさん、雪が降ったんですね~。
まだまだ寒いですね!
こんなことなら、またyunさん地方に行きたかったよん。
こちらも、ぐずついたお天気です。

あー、お蕎麦食べてるぅ~、私が転んでるぅぅ。(笑)
さすが!!yunさん!撮ってたのですねっ。
あの日、あの時がよみがえりますわ。
本当にありがとう!お世話になりました・・・。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
やっとやっとUPできました(^^ゞ
今朝もあの場所で散歩をし積もった雪の中を爆走していたコロンです♪
でも仕事に遅れちゃうからすぐに『帰るよ~』と連れてきてしまったので可哀想なことをしてしまいました!
土曜日まで雪よ融けないで~!

そうそう・・・
あの大きなハンバーガーといい
今日のケーキ&パンといい・・♪
とってお美味しそうでお腹がぐぅ~~となりましたよぉん^^プププ(笑)

yunさんへ

こんにちは~!

いーないーな、まだ雪いっぱいなんですね。
白馬以来、すっかり雪のトリコとなってしまいました私、RUN地方もみぞれ雪が降った夜もあったんですが、翌朝期待して目覚めたのに積雪ゼロv-12
先週スキーに行ってきましたが、そこは人工雪でした。
やはりパウダースノーじゃないと雪じゃないよっ!なんて思うようにすらなりました。長野LOVEですよ。
なになに?コロンちゃんはyunさんのお仕事前に駆け回ったですか!いーないーな。私は今日、タイヤ交換に行ってきます。来シーズンもまたコロンちゃん地方で活躍する事を祈ってタイヤさんはお休みに入りますv-78

いよいよ明日、新店舗のメンバーと本部で初顔合わせがあります。
新しい上司や同僚がどんな方達なのか・・・。
またお話させてくださいね~!!

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
もう皆さんで遊んだ牧草畑の雪も
大分融けてしまいましたよぉ!
もうそろそろ雪遊びはおしまいです。
それでもコロンは今朝のお散歩でも雪のあるところを選んで歩いていて、
やっぱりコロンは雪が大好きなんだなぁ~と思いました。
また来シーズンも是非一緒に遊びましょうね♪

今日もまきのバレーの試合があり応援に行ってきました。
今回は決勝戦で負けてしまい2位でした。くやしい~~!
まきも春の試合が最後になるので
その時は優勝して笑って帰ってきてもらいたいものです^^

いよいよ明日ですか~~♪
どんな方々とこれからお仕事するのでしょうね~?
なんか私までウキウキドキドキします!
RUSTYさんは新店舗の花ですから頑張ってくださいね!
応援してますからね\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/141-4ea99f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また一つ年をとりました^_^; «  | BLOG TOP |  » ワンは雪が大好き♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

