topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンは雪が大好き♪ - 2009.02.26 Thu

 ワン達はみんな雪が大好き♪

楽しみ方はそれぞれ違うけど楽しそうな姿を見るだけで

私たち保護者は幸せを感じるのですぅ♪

黒ラブ友達♪

黒ラブ友達のさくらとぷりんちゃんはさくら家の大地君に

何回もボールを投げてもらいました♪

素早いぷりんちゃん 

おいおい!!さくらさんも出遅れてます(~_~;)

はやいなぁ~ 

ぷりんちゃんの俊敏な動きはとてもシニアさんには見えません!

RUSTYさん&RUNちゃん 

ちっちゃいRUNちゃんの足は雪に埋もれて雪球がついてました。

RUSTYさんが雪を投げてあげてる姿は微笑ましかったです^^

RUNちゃん^^ 

 やっぱり抱っこが1番♪

お天気は良かったけど風が吹くとすっごく寒くて

RUNちゃんはブルブル震えてたね~!ごめんね~^_^;

スー王子♪ 

stillくんはまだまだ3歳のやんちゃ王子♪

こんなにあどけない顔でやってくれました!

お土産センターに乱入~^_^; プププ・・・^^

人間の子供のように自動ドアを開けて自然に入っていきました~^^

びっくりして後を追いかけるママさん(・・;

何にもなかったように戻ってきたstill 君には笑えましたよぉ^^

お蕎麦の美味しい匂いがしたからだよね♪

つづく・・・

● COMMENT ●

続々・・・・

yunさんこんばんは。
続々出てきますね。ふふふ。
でも本当にあれからパッとしない
お天気ですね。21日は本当に
夢のようでしたね・・・・。
へへ、Stillのe-330珍事件も今だから
笑えるよぉぉぉぉ。でもあの時は
冷や汗でしたっ。

私のUPも見てくださってありがと。
自信ないけどリンクOKですよe-343

yunさんへ

こんばんは♪

わぁv-10UPして下さったんですね。
たった1週間前の事なのにすごく懐かしく感じます。
今回もカメラ嫌い、愛想のないRUNをこんなに可愛く撮って下さってありがととうございます。
開田高原の食べ物は全て美味しくて、家族にも大評判です。
あの濃厚ソフトクリームの味は今だ舌に残ってる感じですよv-238
アルママさんもコロンちゃん地方ツアーノリノリでいらっしゃるから、また近い内にお邪魔したいと思います!

そうそう、私事ですが、今週会社でサプライズが起きまして、人事異動で新店舗の開設準備委員の任命を受けました。yunさんに散々愚痴らせてもらった今の支店の人間関係から脱出できるのも嬉しいし、うちの金庫にとって14年ぶりの新店舗開設に携わるのも嬉しいのですが、力量を考えると不安もいっぱい。
また愚痴らせて頂きます(笑)

こんばんわぁ~。

yunさんこんばんわっ!もう大変でしたよ~。(何が?って?笑)パソコンの調子が悪いのに追い打ちをかけて近所で火災があってネットが3日ほどつながらなくって~~。昨日からようやくネット復活してフリーズにびくびくしながらコメしてます(笑)コロンちゃん地方に遊びにいかせていただいてからもう一週間??早い~~~~。早すぎです~~。でも、本当にyunさんがおしゃるようにあの日は雪はあるし、天気は快晴やし、御嶽山はきれいに見えるし~楽しそうに雪遊びしてるわんこを見て、撮ってたのしいし、食べ物は全部おいしいし~。最高でございました。あの郷土料理の実の名前はすっかりきれいに忘れてしまいました・・・(笑)頭に残ってるのは間違って覚えた柿の実・・・ほうきの実?(笑)yunさんのお写真きれ~~。ぷりんなんて、ボール投げてもらうとき超真剣な顔ですね~。ボールが好きで好きでたまらないようです。特にテニスボールが一番好きみたい。みんなそれぞれ好きなおもちゃが違うんですよね~。コロンちゃんはどういう系のおもちゃが好きですか~?ちょいっと質問してみました~。私のカメラにも映ってるけど、サクラ母さんところの息子さまにいっぱい遊んでもらってました~。感謝~~。yunさん開田高原最高なんで四季を通じてあそびにいかせて~(笑)とうもろこしの季節にとうもろこし買いにいきますっ!すっごいおいしかったもの~。7月?8月?行けなかったら、着払いで送ってください。(真剣)冗談ぬきで、今まで食べたとうもろこしの中で一番だったんですよ♪あとあと、私のパソコン復活してメール利用できるようになったら集合写真くださいませ。またご連絡にまいります!明日はあきさんと、朝5時前出発で近くの山に早朝登山(970ぐらいの山です。)予定~~。(笑)ではではよい休日を♪

stillママさんへ♪

stillママさん~♪こんばんは!
今日はこちらも暖かかったので名古屋は汗ばむ陽気だったのではないですか~^^
今朝の散歩ではみんなで遊んだ場所に駆け出して
一生懸命にクンクンしていたコロンです♪
楽しかったあの日を思い出していたんですね!
もちろんママさんが転んだ場所もです^^プププ(笑)
リンクの件ありがとうございます♪

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
毎度の事ですが・・のんびり更新でひっぱってごめんなさ~い^_^;
RUNちゃんは元気ですか?
ブルブル震えてたからお腹冷えて
ピーさんになりませんでしたか?
あの寒さは初体験だったでしょうから(苦笑^^)

まぁ~月曜日にサプライズがあったんですね!
開設準備委員とは・・また忙しくなりますね~。
でもRUSTYさんなら大丈夫!!
そちらの人事課は大したもんです!!
ちゃんとRUSTYさんのお人柄や能力をわかってらっしゃるわっ^^
きっと新しい店舗を開店させ成功させなきゃいけないプロジェクトだから、
支店長から職員まで優秀な方を集めてますよね!
きっと人間関係では苦労しないはず・・!(ならいいですね^_^;)
新鮮な気持ちで頑張ってくださいね♪
でも無理は禁物!
体調に気をつけてほどほどに楽しんでやってくださいね^^
いつでも愚痴りにきてくださいよぉ~^^

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
えぇ~~ご近所で火災があったんですか~~~(*_*)
ぷりん家は大丈夫でなりよりでしたが
怖かったでしょうね・・・。

ホントにもう一週間が経つなんて早いですね~!
でもまだみんなで歩いた足跡は残っていますよ~^^
今日はさくらと一緒に同じ場所で遊んできました♪
相変わらずストーカーさくらがコロンの後をついて走ってました♪
こちらのとうもろこしの時期は遅くてお盆過ぎが最盛期です~♪
寒暖の差があればあるほど美味しくなるんですよ~!
コロンも大好きですがそのままでてくるのでちょっとこまるのでしゅ(~_~;)
さくら父さんが作ってるゴーフレットも
美味しいとうもろこしを使ってるのであんなに風味が良い
お菓子になるんです~^^
四季によって楽しみ方も違うので
いつでも遊びに来てください^^

あきさんとの山登りも楽しみですね!気をつけていってらっしゃい~♪

みんな楽しそう♪

yunさん こんにちわ♪

yunさんの『つづく…』が楽しみで
コメント先延ばしにしてましたぁ
でも、まだつづくみたいなので楽しみにしてますね(*^-^*)

ほんと、コロンちゃん地方は素晴らしい景色♪
雪のタイミングもバッチリでしたよね~~
これは絶対にママたちの呪いですっ(笑)
こんな可愛い笑顔さんたちに会えるなら、いくらでも呪っちゃいますよね^m^
萌々家もいつかお邪魔したいです。
いつか・・・☆

りぃさんへ♪

りぃさ~ん♪こんばんは^^
『つづく・・』がなかなか続かなくてすみません~(冷汗^^;)
ど~も最近睡魔に勝てなくって・・・トホホ(>_<)
年ですかねv-12

りぃさんも白馬で雪遊び楽しそうでしたね~♪
ももちゃんの尻尾がルンルンしてたのが可愛かったですぅ♪
ももちゃんの歌聞こえてきました~♪
今年は雪が少なくまだまだ遊び足りないですよね~!
先日の雪遊びにもりぃさん&ももちゃんに
声をかければ良かったなぁっと後悔してますぅ(>_<)
次回こそ是非遊びに来てくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/140-b92b69d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

随分ひっぱってしまいました^_^; «  | BLOG TOP |  » 雪遊び日和♪2月21日(日)

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

