topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


へこんでますぅ・・・ - 2007.10.31 Wed

娘の新人戦2日目は2試合して一勝できれば

中信大会に出場できたのですが、

どの試合も接戦で負けてしまいました。

悔し涙を流す子供達になんて声をかけてよいのか分かりませんでした。

6人全員今持っている力を全部出し切ったのですが

まだまだこれが実力です・・・。

どのチームもこの試合のために練習を積み重ねてきたんです。

そう簡単に勝てるものではありましぇん(-_-;)

体も心もまだ未熟ですので、これから春の大会まで

体力をつけてこの悔しさを忘れず

日々練習に励みましょうね!(^^)!

で、へこんでいる理由はそれだけでなく・・・(-_-;)

試合中カメラを持って夢中で応援していた私・・・

ふと気がつくと『ズームエラー』とあり

レンズを見ると片側が引っかかって伸びきってませんでした(-_-;)

昨日カメラ屋さんで相談したところ

修理に出しても買うほどかかるかも・・・と言われ

さっきまでダンナさんに言えなかったのですが、

黙っていると苦しいので言ってしまいました。

優しいダンナさんは『デジイチを買おうか^^』・・とまでは言ってくれませんでしたが

明日修理に持って行ってくれるそうです^^

・・・内心デジイチが欲しい私(^_^;)・・・

でも、冷蔵庫も買わなきゃいけないし・・・

はぁ~とりあえず安く直りますように・・・

せっかく紅葉が綺麗になってきたのに写真を撮れず

イジイジしている私なのでごじゃります^^;トホホ・・・

 

● COMMENT ●

お嬢さん残念でしたね。。。
悔し涙もきっと今後のためになりますよね・・・それに勝った時の喜びを味わうためにも必要なレッスンなのかもしれませんね。
団体競技って、みんなで力をあわせて一つの目標に向かっていく過程に意味があると思うんですよね~。
・・・な~~んて、ただ今ソフトボールに燃えるおばさんが言っております(笑)

ユンタさん、早くカメラ直して(デジイチだと◎)きれいな紅葉とコロンちゃんの画像をみせてくださいな~♪

悔しい涙も輝くよ・・・
目指す目的あるもの。

残念だね。ユンタさんの方がショック大きかったかな(笑)
パチ /■\_・) 激写 なおるといいね。

もなフィオままさんへ

もなフィオままさんの言うとおりですね~^^
今回の試合では6人全員で精一杯の力を出し切ったので、全員が悔し涙を流してきました。
これから負けないためにはどうするか、
みんなで考え、努力していってもらいたいです。
娘達のチームはやる気があって試合中も
みんなで声を掛け合っていて、見ていて気持ちよかったですよ!
あ~私も仲間に入りたいわ^^

ソフトボールやってるんですかぁ~?
凄いですね~♪
どこ守ってるんですか?また教えてくださいね^^

ルビーさんへ

子供達が頑張ってスポーツをしていると
こちらまで爽やかな気持ちになりますね^^
負けたのは凄く悔しいけど、
人間としては良い経験をしていると思います。
これからもっともっと練習をして
心も体も鍛えていってほしいです♪

今の私の生活にはなくてはならない物
『デジカメ』が壊れたのはショックでしたね~(-_-;)
はぁ~あ(-_-;)
今回は私の不注意で壊したので、
オニューのカメラは我慢します・・・トホホv-395


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/14-fdae3fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もなみちゃん安らかに・・・ «  | BLOG TOP |  » バレーボール新人戦!

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

