topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪遊び日和♪2月21日(日) - 2009.02.25 Wed

今週はグズついたお天気のコロン地方なので

改めて、皆さんが遊びに来てくれた21日は最高の雪遊び日和だったなぁ~と

一人楽しかった一日を思い出しニヤニヤしている私ですぅ♪

この日の朝はちょっと忙しかったコロン家(~_~;)

娘のバレーの試合があったので早起きしてお弁当を作って送り出し

ダンナさんは結婚式に出席したので

バタバタと準備をし迎えに来たバスで塩尻市へ。

そして私は皆さんとの集合時間まで

さくら母さんと娘達を応援しに行ってきました♪

娘は今腰を痛めているので心配でしたが

他のメンバーがカバーをし危なげなく勝った試合を見てから帰って来ました^^

コロンを連れてカフェレストはーとに行くと

皆さんもう集まっていて『うぉ~い♪』と再会を喜んだのです^^

はじめましてのぷりん姉さんのお友達あきさんちの柴犬のさくらちゃんは

残念ながらヒート中で来られなくて残念でした。

次の機会には是非是非遊びに来てくださいね~^^

みんなでコーヒー&ケーキをいただいたあと

木曽馬の里で雪遊びをしました♪

木曽馬の里♪ 

昨夜に降った雪はパウダースノーでサラサラ~♪

皆さんの祈りと私の執念の雪乞い(笑)が天に届いたのですね^^

こんなに綺麗な御岳山を見てもらえて最高~~♪

今回もたくさん写真を撮ったのですが・・・(-_-;)

楽しそうに遊んでるワン達を見てくださいね~^^

still君と一緒に 

ぷりんちゃんと 

爆走♪STILL君 STILL君

STILL君は年々走るのか速くなってきました♪とっても楽しそうに走ってましたよ~^^

ぷりん姉さんと♪

『ぷりん姉さ~ん♪ボールなげてくだしゃい~♪』

出遅れてます(-_-;) 

コロン:・・・あれれ???

かぁちゃん:コロンさん・・・出遅れてますよ(~_~;)  

RUNちゃん2 

RUNちゃん:『よいちょ!よいちょ♪』

runちゃん♪ 

RUNちゃん:『ここの雪はちゅめたいでしゅね』

キラキラランちゃん 

お目目がキラキラしていたRUNちゃん♪ かわいい~♪

ぷりんちゃん♪ 

ボールを見つめるぷりんちゃん♪真剣そのもの!

お口の周りが白くなってましたがまだまだ若々しいぷりんちゃんでした^^

つづく・・・

● COMMENT ●

わーい!

こんばんは。
改めまして、先日はお世話になりましたっ。
早いものでもう1週間が経ちますね。

ふふふ、やっぱりニヤニヤしちゃいますぅー。
本当に楽しかったですね。

私もUPしたので見てね!

No title

この前はありがとうございました。
プリンママさんのブログから伝ってきました。
一眼レフカメラのきれいさにうっとりです。わんこのどんな表情もバッチリですね。
ぷりんままさんから、さくらは、柴犬ぽくないといわれるほど、元気で陽気です。大勢のわんこと遊ぶ場数を踏んでないから、心配だけど、喜んだろうなと思うと残念です。
私は、美味しいものもたくさん食べれて、わんこも見れて楽しかったですけどね。。。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
コロン地方今日もどんよりした一日だったので
そろそろ青空が恋しいです。
21日だけですよ~♪
パウダースノーで快晴だったのは~♪ラッキー!ラッキー♪

ママさんのUP見ました♪見ました♪
もう~なんてまとめ方がウマいのでしょうv-352
楽しかったあの日が蘇ります~♪
私はワン達が遊んでいる様子しか写してなかったのでママさんのUP
のページをリンクさせてもらってもいいですか(~_~;)

あきさんへ♪

あきさ~ん♪こんばんは~^^
コメントありがとうございました!
こちらこそ先日は遠い高原に遊びに来てくれてありがとうございました♪
お天気は良かったけどこちらはすっごく寒いところなので
あきさんには寒い思いをさせてしまいましたね(-_-;)ごめんなさいね!
あの後足は大丈夫でしたか?

ぷりん姉さんとの何気ない掛け合いが面白く名コンビでしたよ^^
まだまだいろいろお話ししたかったですぅ^^
次回もぷりん家と一緒にさくらちゃんを連れて
遊びに来てくださいね♪

また登場

いや~~ん、一番最後のぷりんかわいい~~(超親ばか)
やっぱりその目線の先にはボールか??(笑)お口しろいですね~。黒ラブは白くなるとすごいわかるけど、ゴールデンちゃんとかは目立ちにくいですね~。でもお顔がおさるさんみたいになってかわいいです~。みんなほんとにそれぞれ楽しそう~~。スーたん
めっちゃ笑ってる♪
それにしても、写真は見たままを写すとはいえ、私マジで痩せなきゃ~~~(笑)だるまみたいやん・・・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/139-4b2a3852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンは雪が大好き♪ «  | BLOG TOP |  » みんなが遊びに来てくれたよ♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

