topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなが遊びに来てくれたよ♪ - 2009.02.21 Sat

今日は名古屋からstill君!東京からRUNちゃん!京都からぷりんちゃんが

早起きしてコロン地方に雪遊びに来てくれました♪

遊びに来てくれてありがとう♪ 

念願の雪も祈りが天に届いて一昨日からたくさん降って、

お天気もよく御嶽山が綺麗に見えて

絶好の雪遊び日和になってくれました♪(ホッ^^)

今回もワン達の楽しそうに遊ぶ姿を見て

幸せな気持ちになりましたよぉ♪

その様子はまたゆっくりとUPしますね!

皆さん!遠くから遊びに来てくれてありがとう^^

 

 

 

 

● COMMENT ●

yunさんへ

昨日は大変お世話になりましてありがとうございました!
開田高原、ホントによかったです。こんなステキな所が日本にあるんだなぁと思いました。
麻紀ちゃんの大事な試合だつたのにお付き合い下さってありがとうございました。見事優勝v-20おめでとうございますv-221

連れて行って頂く所全てがステキな場所で今も目に焼きついています。暑い季節の開田高原もまた遊びに行かせていただきます。

コロンちゃんは相変わらず可愛いしさくらちゃんとのいいコンビで見ているだけで癒されました。
またさくらちゃんは根気よくRUNに遊ぼうと誘ってくれたのに、相変わらず愛想のない子でスミマセン!さくらママさんにヨロシクお伝えください。

たくさんのお気遣いありがとうございました。和和さんのパン、今朝いただきまして、白馬の時も泣けましたが、今回も美味しすぎて涙出ましたよ。オーナご夫婦にお目にかかって朝の3時から粉と格闘されていたると伺い、ご苦労とパンへの愛情を知ってより美味しくいただきました。

次にお会いできる日が待ち遠しくて仕方ありません。本当にありがとうございました!

ありがとうございましたっ!

yunさんこんばんわ~。昨日はとても楽しい時間をありがとうございました!雪遊びもyunさんが雪乞いしてくださったおかげもあり
青空が広がるなか御嶽山をバックに大好きなわんこたちと一緒に雪遊びが楽しむことができてうれしかったです~♪富士山好きと自負する私ですが(笑)あの雄大な御嶽山も雪化粧して富士山に負けることのないぐらいすばらしい姿でしたっ!去年は確かお目にかかれなかった(霧?)のでくっきりとうつる御嶽山を見れたのがほんとうれしかった~~。
木曽馬の里での雪遊びもコロンちゃんの素敵なお散歩コースでの雪遊びも、昼食の郷土料理も日本一のパンも、仕上げのアイスもどれも大満足です♪そして何よりも、
10歳目前のシニアのぷりんとこうやって今年もみなさんと雪遊びを楽しめたことに感謝の気持ちでいっぱいです~~~。
お忙しいなか時間を作っていただいて本当にありがとうございました。娘さん、試合で優勝おめでとうございま~す。すごいですねっ!これも日々の練習の成果ですねっ!コロンちゃん地方の方たちはあきさんとも話してましたが、
暖かい方が多いなあと♪
コロンちゃんも痒いの早くよくなるといいなあ。最後のなりましたがサクラ母さんにもよろしくお伝えくださ~い。パパさんの作られてるとうもろこしのゴーフルめっちゃおいしかったです♪
元気いっぱいのサクラちゃんも
とってもかわいかったで~す。

No title

そうやっ、肝心なことを書き忘れてたっ!サクラ母さんにお蕎麦屋さんにカメラをとりに行っていただきありがとうございましたと
お伝えくださいませ。
お騒がせしました(笑)
あとあと、サクラ母さんの息子さんにもぷりんがいっぱい遊んでもらってうれしかったです~。なかなか人間の子供さんと遊ぶ機会もないので~~♪

楽しすぎ!でしたっ♪

こんばんは。
yunさん、そしてこの場を借りてさくら母さん、だいちくん、はーとのママさん
このたびは大変お世話になり、ありがとうございました・・・・・。

私も大好きな開田高原!こうしてみなさんが集まっていただき、
いっぱい遊んでもらえてStillも私たちも幸せ者です!!
そして、昨日は御岳山が本当に綺麗でしたね。前日からの雪も
私達が望んでいたとおりでしたよ。皆さんのお祈りが効きましたね!

また昨日はマキちゃん達の試合があったにも係わらず途中でこちらに
来ていただいて恐縮です。  でもでも、「優勝」という嬉しいご報告に
心躍りましたよ!おめでとうございました。

1つ1つ、思い出すと本当に楽しい、美味しいことばかりでニタニタしますよ。
日本一の和和パンさんの食パン、やっぱり美味しかったです。
ふふ、タビタさんのパンも石窯パン独特のおいしさがまたよくて、ファンに
なりましたよ。
yunさんおススメのあんぱんも餡がとても美味しかったです。噛めば噛むほど
味がでる・・ですよね!

雪もさらさらで、大満足です。ワンたちの表情でも満足してるのが
わかりました。Stillもあんなに楽しそうに雪遊びをしてるのをみて
本当に涙が出そうでした・・。木曽馬の里の後半はStillが冷や汗もん
でしたが・・・(笑)ちがう涙か???(大笑)

Hさんには次回もう1度ご挨拶に伺いますとよろしくお伝えくださいませ!

本当にありがとうございました。またお会いできるのを楽しみに
しています。今回お会い来ませんでしたがパパさんにもどうぞよろしく
お伝えくださいね!!お世話になりました。
コロンちゃん、お大事ね!

皆さんへ♪

RUSTYさ~ん♪ぷりん姉さ~ん♪
stillママさ~ん♪
昨日は遠い遠いコロン地方に遊びに来てくれて本当にありがとうございましたm(__)m
昨日はとにかく最高の雪遊び日和になってくれて良かったです!
3日前までは雪はほとんどとけてなくなり、せっかく遠くから雪遊びに来てくださるのに
肝心な雪がないなんて・・と申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
それが皆さんの祈りが通じて当日の朝、高原が一面真っ白な銀世界になってくれた時は
本当にホッとして力が抜けました(苦笑^^;)
こんなに雪の降るのを待ちわびたのは初めてかも(笑)
そして皆さんが到着される頃には
青空になり木曽馬の里で御嶽山が綺麗に見えた時はダブルで嬉しかったです。
この御嶽山が見えるのと見えないのでは感動が違いますものね♪

RUSTYさん~♪
白馬でお別れするときには今度はいつお会いできるのかな~とウルウルしてしまいましたが、
RUSTYさんがコロン地方に遊びに来てくれたおかげでこんなに早く再会できて
本当に嬉しかったです。
RUNちゃんのサイズでチョコチョコと雪の感触を確かめながら歩く姿はとっても可愛かったです^^
でもとっても寒かったのでRUSTYさんに抱かれながらブルブルと震えてるRUNちゃんは
可愛そうでしたね・・ごめんね^_^;
白馬で心残りだったRUNちゃんを抱っこもできて嬉しかったです。
お蕎麦屋さんでもタビタのパンさんでもアイスクリーム屋さんでも
「美味しい~~♪」と食べてくれた
RUSTYさんの笑顔忘れません^^
いつもコロンに美味しそうなお土産ありがとうございました♪
高原は四季折々景色が違うので
美味しい空気を吸いにまた是非遊びに来てくださいね^^

ぷりん姉さん~♪疲れていませんか~?若いから大丈夫かっ^^
今年も元気なぷりんちゃんとぷりん姉さんにお会いできて本当に嬉しかったです。
お友達のあきちゃんも楽しんでいただき嬉しかったですよぉ^^
ちょっと寒い思いをさせてしまいましたね・・足は大丈夫かな?
次回は柴犬のさくらちゃんも是非一緒に遊びに来てくださいね!
宜しくお伝えくださいね^^
ぷりんちゃんのとてももうすぐ10歳とは思えぬ俊敏な動きには
今年も驚きました~!素晴らしい~♪
コロンはついていけませんでしたね(笑)
ボールを「だれか投げてくだしゃい♪」と持ってきてくれるぷりんちゃん!
可愛かったですよぉん♪
どうかいつもでもこのまま元気でいてくださいね^^
メッセージ付きのお土産ありがとうございました。
さっそくコロンはボールで遊んでますぅ♪
開田高原のファンになってくれてありがとう♪
また是非ぷりんちゃんとの思い出を作りに遊びに来てくださいね♪

STILL家のみなさん~♪
今年も高原でSTILL君と一緒に雪遊びができて嬉しかったです♪
年々STILL君も雪に慣れてきて
走るスピードも速くなってきましたよね~♪
走り始めの一歩目がピョンと跳ねるように走ってて楽しさが伝わってきました♪
まだまだ若いSTILL君!!
美味しい匂いがしたのか自動ドアを開けてスイスイ食堂に入っていった時は
人間の子供が入っていくようで笑えました♪
それにママさんがずぼっと雪にハマった時、パパさんが現場写真を
撮っていたのにも笑えました~♪
ホントに仲がヨロシイご夫婦ですね~♪へへへ^^
みなさんに声をかけてくださり
今回もまた楽しい思い出ができました!本当にありがとうございました。
いつも同じ様なところばかりですが季節によって景色が変わりますので
また是非遊びに来てくださいね♪

皆さんに娘の優勝が嬉しくってご報告メールをしてしまいました♪
おめでとうメールを娘にも見せました。
「ワン友さんはみんないい人だね~♪」と喜び、
「まきもあいたかったな~」と残念がっていました。
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね^^

昨日は何から何まで最高な一日でした♪
私もコロンのおかげで出会えたこの繋がりを大切に
また一緒に遊べる事を楽しみに仕事や家事を頑張ります~^^
みなさん~また会いましょうね~^^




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/138-496cc229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び日和♪2月21日(日) «  | BLOG TOP |  » 人間ドック!

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

