topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


人間ドック! - 2009.02.10 Tue

今日はお休みをいただいて松本のA病院まで

ダンナさんと人間ドックに行ってきました!

胃にポリープがある私は本当は毎年胃カメラを飲まなきゃいけないのですが

・・・(-_-;)

胃カメラ苦しくて嫌いです!!

今日も喉の麻酔をうがいすると

口いっぱいに唾液が出て・・・気持ちワルゥ~。

それでも今回の先生はお上手で

すんなりカメラを飲み込むことができて

ポリープ君も成長してなかったので

ホッとして無事に終わりました♪

ダンナさんもあとはタバコを止めれれば心配ないそうです!

コロンと楽しむにも自分達が健康でなければいけません!!

タバコ止めてね

コロン:とぉちゃん!明日からタバコやめてくだしゃいね!!

かぁちゃん:・・・たぶんムリよっ^m^

 

 

● COMMENT ●

よかったね!

こんばんは。
なにやら、西のほうは春の嵐だとか・・・。
名古屋も夜から大荒れと天気予報で
言っていたのですが・・・・全然デス・・。

人間ドッグ行かれたのですね・・。
ポリープ変化無くて何より・・。このまま無くなりますように!!
パパさんもタバコが吸いにくい環境になりましたので、ここらで・・・ねっ。

あと、1週間で会えますよ~~。
ヨロシクデス!!

そうそう、明日、明後日は、思い出のわんにゃんドームですよん。

yunさんへ

こんにちは~♪

今日の東京は最高気温がナント21度!!少し動くと暑いくらいです。
いよいよ来週の今頃はコロンちゃん地方で遊んでもらってる頃だなぁ・・・と思うとワクワクです。
ちなみに・・・既にほぼ支度は終了しました。あとは1週間我慢して仕事を頑張るのみですね。
雪が溶けませんように!お祈りしています。
では、相変わらず落ち着きの無いRUNですが、どうかよろしくお願いします。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは!
本当に毎日暖かい日が続きますね!
コロン地方の雪は昨夜の大雨で随分融けてしまい風景が変わってしまいました(-_-;)
せっかく遠くから雪遊びを楽しみに来て下さるのにこの雪の量ではさみしすぎます・・・。
21日までにど~んと降ってくれるといいのですが・・。
雪がなくてもみんなで楽しみましょうね♪

ドックに行ってきましたよ~♪
これと言って悪いところがなくて
安心しました♪
still家は人間ドックやったことありますか?
犬のドックもあるんですよね~!
コロンも一回受けてみようかな~^^

わんにゃんドーム今日だったんですね!行きたかったなぁ~♪
もうあの日から3年も経ったんですね・・早いですね~。
あの日のことはず~と忘れませんよ^^

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
こちらから全然連絡できずにご無沙汰していてすみません(>_<)
メール&コメントありがとう♪

コロン地方もこんなに暖かい2月は始めてで
もう3月・4月の陽気なんですよ~(-_-;)
昨夜の大雨で雪が融けてしまい
焦っている私です・・トホホ(>_<)
せっかく遠くから来て下さるのに
雪遊びできなかったらごめんなさいね。
短い時間ですがみんなで美味しいものをいっぱい食べて
おしゃべりして遊びましょうね♪楽しみにしていますぅ^^
朝早くからの出発でしょうから
くれぐれも気をつけて来てくださいね^^
RUNちゃん~♪コロンも楽しみに待ってるからね~♪


No title

yunさんこんにちわぁ~~。いつも読み逃げさせてみらってま~す♪メールありがとうございました。また返信します。笑。
人間ドックいってこられたんですね~~。ポリープがあるんですか?胃カメラってしんどいんですよね・・・バリュームを飲むよりましって噂もあるけど・・・・
旦那さんはおタバコやめましょう♪(笑)家族の為、コロンちゃんの為~~~♪我が家の父もたばこやめられない一人です。体をこわしてもやめないところをみると、やっぱり麻薬と一緒なんですよね~。
yunさ~ん、こちら京都今日はとっても暖かく思わず「春やん・・・」って散歩中独り言を言ってしまった次第です・・・
雪がぁ~~。溶けちゃう~~。
明日から寒くなるみたいやけど、
ほんまに寒くなるのか?というほど暖かいです・・・昨年遊びにいかせていただいたときは3月で
今回は2月の一番?寒い時期やのに通常雪があるのが当たり前の時期でしょ????(笑)
これも温暖化の影響なんでしょうけど~。毎日コロンちゃん地方の天気予報をチェックしてます。笑
雪ごいしなきゃ~~~~。

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪
返信遅くなってごめんなさいね~(>_<)
うぅ~~寒いんだけど雪があんまり降らなくって(-_-;)
今週の冷え込みにちょっと期待はしていたんだけど・・・
ダメじゃん~(-_-;)
みんなで雪遊びしたいのにね~~♪
ぷりんちゃんと一緒に雪の上を
走りたいのにぃ~^^

人間ドックに行ってきましたよぉ♪
胃カメラ飲んで今年も可愛いポリープさんにも会ってきました。
私のポリープちゃんは成長しない
お利口な大人しい子のようで
安心しました♪
ぷりんちゃんはもうすぐドックドックを受けるんだよね~!
コロンも一回受けてみたいから
またいろいろ教えてね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/136-f901d84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなが遊びに来てくれたよ♪ «  | BLOG TOP |  » すんき大使♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

