topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


白馬2日目♪ - 2009.01.22 Thu

コロンはキャンプの時もそうですが

寝つきが悪く私はいつも寝不足になるのです・・。

車からバリケンの持っていけば少しは安心して寝れたかもしれません(反省)

夜中、除雪機が通れば「ワン!ワン!ワン!」

朝方、廊下をお友達が通れば「ワン!ワン!」と

私を起こしてくれました~~(苦笑)

それでも今日もワンまみれで雪遊びができるぞ~!と思うと

ワクワクで起床♪

ちょっとしたハプニングもありましたが

ここあ家のみなさんのおかげで解決し(感謝^^)

朝食の前に一遊び♪

ここちん♪

ここあちゃんはファー付きのおしゃれな服がとっても似合ってました^^

カメラマン♪ 

コロンがスリスリしてるとこをここ母カメラマンがパチリ♪

こうやってさりげなく撮る写真はワン達の良い表情を

写しだしてくれるんですよ~^^

ここちんとアルファ君 

 ここちんとアルファ君のバトルもありました!

これも仲良しの証拠♪

朝食 

美味しい朝食をいただきました♪このベーグル美味しかったな~♪ねっRUSTYさん^^

隔離されてるアルファ君 

「どうしてボクだけここにいるんですかぁ・・・」と

ず~~とアルママさんを見つめていたアルファ君^^可愛かったな~♪

**********

帰りの時間までみんなで新雪の中を駆け回って遊びました♪

まずはstill君とコロンの激走♪

still君とコロン・・1 

コロン:still君~待て待て~~♪

かぁちゃん:ウッ・・・まずい(・_・;)still君気がついてないし・・・

 still君とコロン・・2

コロン:ちょ・・ちょっとどいて!!  still君・・「へっ???」

still君とコロン・・3

コロン:お先ぃ~~♪  still君・・「アレレ???」

still君とコロン・・4

still君・・・「だれでしゅか???」

still君とコロン・・5

コロン:「わぁ~~い♪」 still君・・「すごっ・・・(・・;)」

*********

激走パート2♪

競争だぁ~♪1 

コロン・アルファ君・・・「若い子には負けられん♪」

ライラちゃん・・・「ラン♪ラン♪ラン♪」

競争だぁ~♪2 競争だぁ~♪3

かぁちゃん・・・「わぁ~~みんなカッコいい~♪」

「行け!!コロン!!抜かせ~~!(^^)!」

競争だぁ~♪4 

アルファ君・・「ダメです!!」 コロン・・「ゲッ・・・(・・;)」

ライラちゃん・・「ラン♪ラン♪ラン♪」

ここあちゃん RUNちゃん ハンサムビス君

集合写真♪♪♪ 

コロンがお友達と楽しそうに遊んでいる姿を見て

白馬に連れてきてあげて本当に良かった♪と心から思いました♪

コロンが家族になるまで、ネットを始めるまでは

まさか自分が全国の遠く離れた方々と

こんなに素敵な出会いをするなんて想像もしていませんでした。

ずーと田舎に暮らしている私にとって

世界が広がった気がして嬉しいんです♪

コロンに感謝!みなさんに感謝です!

そして・・・

「行って来ていいよ^^」と快く送り出してくれるダンナさんと子供達に感謝です♪

(ウマく気持ちが伝えられなくって・・ごめんなさい~(^^ゞ)

しばらくお会いできないかと思うと

お別れの時は堪え切れずウルウルしていまいました。

また次回お会いできるのを楽しみに

毎日頑張ろうと思います!

みなさん!いろいろお世話になりました♪ありがとう~~^^

 

● COMMENT ●

ゆんさん こんばんわ♪
白馬でお会いいたしました 麓ちゃんちの 『ゆ』です。
お写真で 白馬の冬を楽しんでいただけたようで 本当に嬉しいです。もっと ゆっくり お話したかったし コロンちゃんとも遊びたかったのですが なんせ 時間が余りなかったので 残念です。
また 機会があればぜひ ご一緒したいと思っております。
季節を変えて どうそ遊びにいらしてくださいね。
待ってます!

yunさんへ

こんばんは~♪

最後までキレイにまとめてくださって・・・感動です(泣)
ホントに楽しかった日が蘇ってきますよ。
あのベーグル、美味しかったですね。ホントに。
yunさんにいただいたパンも帰ってからいただきましたけど美味しかったですよ。
あの日の帰り道、一人で昼食をとる事になった時、よっぽどパン食べちゃおうかな
と誘惑に駆られましたが、帰ってからゆっくりコーヒーと一緒にいただくのがベスト
と我慢したんですよ。ホントは・・・(恥)ハハハ

明日は姪・甥のスキーデビューで佐久スキーガデンパラダという所に行ってきます。
さて、どうなることやら。
スーママさんとコロンちゃん地方に遊びに行きたいね!と話しています。
もし、私もご一緒させていただけたらまたお会いできますね!!
楽しみにしています!

こんばんは~☆

yunさん、コロンちゃん、白馬ではお世話になりました~!
久しぶりにコロンちゃんに会えて、本当に嬉しかったです。
そして、やっぱり超かわいかった(^^)

ライラのこと、かわいく&かっこよく撮っていただいてありがとうございました!
私の見てないところでのライラの表情を知ることができて、とても嬉しいです♪

そして、yunさんのつけてくれているそれぞれの会話が、とても面白いです(笑)
コロンちゃんが追い越そうとしてる時の、STILL君やアルアルの会話が特に本当にそう言ってそうです!

いただいたパンは、しばらく朝ごはんにいただいたのですが、毎朝食べる度に、「あ~、yunさんからもらったパンだ~。今朝もyunさん朝食セットだ~♪」と思って食べてました!
本当においしいパンでした~☆

旦那さんとお兄ちゃん、無事治られたようで安心しました。
旅行から帰ってきて、すぐに看護婦さん、大変でしたね。
そして、yunさんとマキちゃんにはうつらなかったようで安心しました。

またお会いできるように願っております~(^^)

楽しそう~♪♪

yunさ~んっ UPお疲れ様でした~!
ニヤニヤしながら楽しく見せていただきました。
み~んな、とってもいいお顔(*^-^*)
コロンちゃんも楽しそうだね♪ みんなに雪遊びのお手本みせてあげた?(笑)

トマト*オレンジさん、すっごく似合ってるよ~♪
やっぱりコロンちゃんは、このお色がいちばんピッタリでしたね^m^
今度こそ、オソロさんができますように☆
コロンちゃん、また萌々と遊んでね~!!

ゆさんへ♪

ゆさん~♪こんばんは^^
ゆさんの面白いというお噂はここあ母さんやstillママさんにお聞きして
麓ちゃんのブログをいつも読み逃げしていたので
白馬でお会いできた時はとっても嬉しかったです!
お噂どうり明るく楽しい「ゆ」さんのおかげで
笑いっぱなしの夕飯でした~~(笑)
また是非遊びに行きたいと思いますので
今度は麓ちゃんとも一緒に遊びましょうね♪
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
明日は手術でしたね・・・。
コロンのときも麻酔など心配した事を思い出します。
でも大丈夫ですよぉん~♪
明日は私もお祈りしていますから頑張ってくださいね^^

RUSTYさんへ♪

RUSTYさん~♪こんばんは^^
今日の甥っ子さんと姪っ子さんのスキーデビューはどうでしたか~^^
お天気が良くってよかったですね~♪
RUSTYさん明日は筋肉痛だったりして^m^

フフフ^^あのベーグルを食べてる時
RUSTYさんも「おいしい~♪」って食べてたもんね~^^
もちっとしてて美味しかったですね!
食パンも喜んでいただけて嬉しいですぅ♪
お店のオーナーさんも喜んでますよぉ^^
RUSTYさんに頂いたMINNIEちゃんは
マキが「可愛い~~♪」と喜んでました~^^
開けるのもったいなくってまだ食べてませんよ(^^ゞ
ありがとね~♪

RUSTYさんも遊びにおいでよ~^^
コロン地方にもワンOKの泊まるところができるといいのになぁ~。
まだまだワン連れには不便なところです。
とにかく寒いところなので暖かくして来て下さいね♪

ライト姉さんへ♪

ライト姉さ~ん♪こんばんは~^^
こちらこそ白馬ではいろいろお世話になりました~!
ず~と会いたかったライラちゃんに会って
いっぱい触らせてもらって私もとっても嬉しかったですぅ^^
綺麗にお手入れしているライラちゃんはホワホワ・サラサラで
ゴールデンはこうじゃなきゃ!って惚れ惚れしました^^
お利口で大人しいライラちゃんと
雪の中を楽しそうに爆走しているライラちゃん♪
どちらも可愛くって羨ましかったです^^
それに比べてコロンはコートもボサボサで
雪の中でもコロンだけ雪球だらけで・・・(^^ゞ
へへへ(~_~;)
こんなコロンですけど・・
またいっしょに遊んでくださいね~^^
そしてお土産はまた食パン持って行きますので~~^^

女の子らしいライラちゃんには
ピンクのドットさんはとってもお似合いだと思いますよ~♪
写メ楽しみにしてますからね~♪

りぃさんへ♪

りぃさ~ん♪こんばんは~~^^
白馬ではお会いできずホントに残念でした~(>_<)
コロンは相変わらずマイペースで
クンクンしてばっかりでしたよ(^^ゞ
もっと友好的に遊んでくれるといいのになぁ~。
でも二日目に新雪の中を爆走している時は
何となく誇らしげに楽しそうに走ってて
私も連れてきてよかったなぁ~としみじみ思いました♪

今回のお泊りにはりぃさんに頂いた
フードボールも使わせていただきました♪
皆さんに可愛い~って誉めてもらいました^^
ありがとね~!
ペンションの中ではBCMさんのお洋服を着て
少しは女の子らしく見えたかな・・(苦笑)
今度はももちゃんと一緒にオソロにしましょうね~♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/132-bcd732b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二週間もご無沙汰してしまいました(~_~;) «  | BLOG TOP |  » 白馬夜の部♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

