topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


白馬夜の部♪ - 2009.01.19 Mon

ラウンジに入るとおすましライラちゃんが待っててくれました♪

ライラちゃん♪ 

ライラちゃんは目がパッチシ大きくて

毛色が白っぽくて綺麗にトリミングされてて

とってもチャーミングな女の子でした♪

ゴールデンはこうでなくっちゃね^^

衣装を着て♪

ライラちゃん♪夕飯の時は可愛い服を着てました♪

ライト姉さんはパッツンパッツンですぅ^^と言ってたけど

とっても似合ってたよ~♪

そして始まったのが・・・一月生まれのここあ母さんとstillくんのサプライズのお祝いですぅ♪

ここあ母さ~ん^^お誕生日おめでとう♪ still君のケーキ     

ここあ母さんのハタチ??のお誕生日おめでとう♪

ここあ母さんには今回も何から何までお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです!

「yunさ~ん♪おいでよ~^^」といつも明るく誘ってくれてありがとう(*^。^*)

素敵なここ父さんと元気いっぱいのここちんと

この1年もラブラブでいてね~♪

still君とパパさん♪ 

still君はもう3歳になったんですね~^^

体格は立派な男の子に成長して凛々しくなってきました!

でも時より見せるあどけない表情のstill君は

なかなか「味」があっていいんだよね~♪

この1年もパパさんママさんといろんな所に行くんだろうな~♪いいなぁ~^^

ケーッキ♪いただきましゅ♪ 

コロン:「かぁ~ちゃん!早くケーキくだしゃい♪」

かぁちゃん:「うっ・・・そんな真顔で欲しがらなくたって(^_^;)」

 アルママさんとアルファ君     抱っこしてましゅ

ペアルックのアルママさんとアルファ君ですぅ^^  ず~と抱っこの可愛いRUNちゃん♪

ビス君♪ 

ビス君はお父さんが大好き♪

そして夕飯後にはグラスハウスさんの息子さんわたる君が

みんなの体の悪いところをマッサージをしてくださいました♪

私も肩こりが酷いのでお願いすると

すごっく楽になりました♪ありがとうございました^^

コロンの部屋 ベットの上で

  部屋の入口にはこんな可愛いプレートが♪

コロンはなかなか寝付けなくてハァーハァーしてましたが

おいで!と言うと私の方に甘えてきて

二人で泊まるのも絆が深まっていいもんだな~♪と実感した夜でした♪

つづく・・・

● COMMENT ●

見ましたよー

こんばんはー。
白馬、yunさんもついにUPされましたね(^^)
皆さんのを見せていただきに行っては
もう懐かしんでいるアルママです。
そうそう頂いたアルファの写真、トップに使わせていただきました。
ほんとにありがとー。
ここ母さんからも沢山の写真貰ったので
ぼちぼちアルバムも作っていこうかと思います。
コロンちゃん、又一緒に遊びに行こうね。

そうそう風邪はどんなですか。
あっそれとチーム長野、広島の駅伝強かったね。
広島県民を代表して(笑)、長野さん、おめでとー。

こんばんわ。

みんなとってもかわいい子たちですね!家族の愛情をいっぱいもらってるのがよくわかります。ライラちゃんもかわいい~。ここ母のブログではみてたけど、大きくなってるなあと。
コロンちゃんはyunさんと二人で白馬入りだったんですね!雪国に住まれてるyunさんだから車の運転もなれておられるでしょうけどすごいなあ。
コロンちゃん、のケーキをいただくときの真顔がまた最高です。ぷりんも食べ物をあげるときにまたせてると、真顔に・・・・笑。
家族と一緒にすごすのもいいけど、たまにはコロンちゃんと二人だけっていうのもいいですね♪
ここ母の写真もすごい好きだけど、yunさんの写真も好きです~~。
新しいカメラがほしくなってきた・・・・(カメラの問題じゃないんですけど。笑)

アルママさんへ♪

アルママさ~ん♪こんばんは^^
やっとやっと楽しかった白馬のUPができました(^^ゞ
アルママさんの動画も見ましたよ~♪
みんな楽しそうに遊んでましたね^^
コロンももうちょっと友好的に遊んでくれると良かったのですが
マイペースですみません(^^ゞ
せっかくアルファ君が一生懸命にボールを鳴らして
「見て見て~~♪」とコロンにアピールしてくれたのに
ぜんぜん気がつかない鈍感なコロンでごめんなさいね~^^
コロンが帰ってからアルファ君が淋しがってくれてありがとう!
とっても嬉しかったです!
また是非一緒に遊んでくださいね!
いつか広島まで行けるといいなぁ~♪

皆さんにご心配をおかけしましたが
ダンナさんもお兄ちゃんもすっかり治りました!
おかげさまでまきや私には移りませんでした(ホッ^^)
アルママさんもインフルエンザには気をつけてくださいね!

駅伝♪ 長野強かったですね~^^
広島のみなさんも沿道で大勢応援させていて
良い雰囲気でしたね^^
フフフ^^また来年もメールしま~~す♪

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは~^^
白馬のUP見てくれてありがとう~~♪
今回初めてコロンとお泊りしたのよ~^^
食事をしている時や団欒している時に
コロンは私が椅子から立つと
「かぁちゃんどこへいくん?置いて行かないで・・・」と
ワンワンとないて私を頼ってくれたのよ~^^
みなさんには少しご迷惑をおかけしたんだけど
私とコロンの距離が縮まって絆が深くなった気がして
益々コロンが愛おしくなりました^^
ワンにはホントに癒させますね!
どの子もみんな可愛い子でした~^^
それぞれ性格が違ってて見ているだけで楽しかったです!
またぷりんちゃんとも遊びたいです^^
フフフ♪いつくるぅ??

ここあ母さんのカメラをちょっと持たせてもらったけど
いいやつだったよ~~~♪
やっぱり本格的デジカメって感じ~^^
ぷりん姉さんも新しいカメラ買っちゃえ!!
今度来る時に持ってくるぅ~♪

こんばんわ♪ブログのお引越ししてからちょっと張り切ってる?(笑)ぷりんの姉です!yunさんとコロンちゃんと二人のお泊り初めてだったんですね♪わたし、てっきり、
何回もお泊り一緒にされてたんだとおもってました~。
私もぷりんと初めてお泊りした2年ほど前(ホタパパ撮影でここ母の別荘(IDAさん)に泊まったのが初ですっ。ドキドキでした・・・だって~、ぷりん、室内で一緒に暮らしてるわけじゃないし(ガレージに住んでるので~)何が怖いって、食事時?(笑)やっぱり予想通りやってくれました~。(笑)今となっては面白い思い出です。
コロンちゃん、yunさんが自分から離れるとワワンって・・・嬉しいですね。
あ~~、コロンちゃんの所いきた~~い。サクラちゃんとコロンちゃんの仲良しな姿もみたい~~~~。カメラもほしい~~。yunさんに誘惑(カメラ買うように・・・笑)されてる気分♪時は今ッ!(爆)今日はコロンちゃん地方は大雪かなっ。
ぷりん地方は雪マークだった割に全然でした。
お兄ちゃんとパパさんインフルエンザなおったかな~。お大事にしてください~。
あっ、わんこにはインフルエンザうつらないらしいですよ♪
ではまたきます。

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは~^^
最近ぷりん姉さん更新がんばってるなぁ~って思ってたのよ^^
いつも読み逃げでゴメンネ~(^^ゞ
可愛いぷりんちゃん&とらちゃんの日々が伝わってきて楽しいですよ~♪
ぷりんちゃんももうすぐ10歳なんですね!
走りが若々しいから見た目は老いを感じませんが
体の中はどうなってるかわかんないから
健康診断やってもっともっと長生きしてくださいね♪

コロン地方の雪はいつもより少ないんですよ・・・。
ワン達が走り回るにはちょうどいいです!
けど去年のように3月中旬まで残雪があるかわかんないですね。
高原は逃げていかないから
ぷりんちゃんまた高原に遊びにおいでよ~^^
おにゅうのカメラ持ってさぁ^^
またあの華麗な走りやお利口なぷりんちゃんに会いたいわ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/131-be32e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白馬2日目♪ «  | BLOG TOP |  » かなり遅くなりましたが・・・(~_~;)

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

