topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


かなり遅くなりましたが・・・(~_~;) - 2009.01.18 Sun

やっとやっと白馬での雪遊びの日記ですぅ♪

1月10日・11日にコロンと私は初めてのお泊りオフ会に参加してきましたぁ♪

集合場所はグラスハウスさん♪

我が家を7時半頃に出発して途中1回休憩をして、

グラスハウスさんには11時ごろ到着しました♪

雪が降っていましたが早速ワン達は外に出て遊ぶ事に♪

グラスハウスさんにて 

still君、ここあちゃん、うん??りぼんちゃん?ふりるちゃん?

コロンはいつものようにクンクンしてました。

RUNちゃん♪ 

RUSTYさんに「抱っこ!抱っこして~♪」とせがむRUNちゃんは

とっても可愛かったです^^

RUNちゃん♪やっと会えたね~♪初めての雪は冷たかったか~い^^

ここ父さん遊んで~♪ 

ここちんとstill君はここ父さんにボールで遊んでもらってました♪

雪球とってます 

ここ父さんがせっかくコロンにもボールを投げてくれてるのに・・

コロンときたら一生懸命雪球とってました(-_-;)

他の子は雪球ついてなかったのに

コロンだけすっごい雪球がついたんですぅ(-_-;)どうして~?

still君爆走~♪ 

去年、白馬で雪遊びをしてから雪が大好きになったstill君♪

コロン:「ゲッ・・・stillくん去年より雪に慣れて速くなってましゅね(*_*;」

爆走中! 

コロン:「わたしも負けずに走りましゅよ~~♪」

かぁちゃん:「ゲッ・・・でかい雪球・・・(-_-;)」

コロンだけお風呂をおかりしてお湯で雪球を融かして

お部屋に入りました(^^ゞ

つづく・・・

 

● COMMENT ●

こんばんは!UPありがとうございます。楽しみに待っていました~♪

すごいッ! ホント感動で涙が出ちゃいます。
ここ母さんの写真もそうですが、yunさんの撮られる写真も今にもワンコが動き出しそうですよ。今、生でこの光景を見ているみたいです。
RUnをこんなに上手に撮って下さってホントありがとうございます。
先週の1週間はホントに長かったです。白馬の2日間はすぐだったのに。
それだけ楽しかったという事ですね。
男子チームのインフルエンザ、どうぞお大事になさってください。
またお邪魔させてもらいますね~!!

思い出すぅぅぅ・・・

yunさんこんばんは。
先日はメール有難うデス。白馬写真、本当に綺麗!!
Stillも載せてくれてありがとっ。楽しかった2日間思い出します。
雪慣れしたStill・・・。みなさんのおかげです。感謝です。

インフルエンザ・・いかがですか??母さんはOKですか?
本当にお大事にしてね。
それと日本一の食パン・・めっちゃウマウマでした。
名古屋に来てる母も絶賛!!!ありがとうね。

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
コメントいただいたのに返事が遅くなってすみませ~んm(__)m

RUNちゃんもお元気ですか^^
白馬での写真誉めていただき嬉しいですぅ♪
今回はあんまり枚数は撮ってなくって
自分では気に入った写真があまりなくって
失敗したなぁ~と思っていたので
RUSTYさんに喜んでもらえてホッとしました^^

私も白馬から現実に帰ってからは一週間が長かったです。
今週も長くて・・・(-_-;)
インフルエンザもやっと治まり
明日からお兄ちゃんも学校に復帰します^^
かなり辛かったようで来年からは絶対予防注射するそうです。
RUSTYさんと同じく私も注射は大嫌いなので
私はしませんけどね^^

二日目のアップもしたいところですが
今日は睡魔に勝てないので寝ることにします・・・^^
また遊びに来てくださいね♪

STILLママさんへ♪

STILLママさ~ん♪こんばんは^^
ママさんにもお返事がおそくなりました(^^ゞすみません!

改めまして・・still君3歳のお誕生日おめでとうございますぅ♪
あのプレゼントのフードボール可愛いですね!
コロンも色違いの黄色いボウルがあるんですよ^^
そうそう♪東京で買ってきたんですよ^^
健康祈願にも行かれたから
今年も元気で良いことありそうですね~^^

白馬でのstill君の走りは男らしくてかっこよかったです!
去年の走りとは違って速くなったし♪
また一緒に遊びましょうね^^

おかげさまで二人とも回復してきました♪
インフルエンザのウィルスは熱に弱いので
高熱が出るのは体がウィルスを退治しているそうですが
40度まで上がるといくら息子が若いといっても大変でした(-_-;)
私と娘は今のところ大丈夫ですが
実家の母のところへはうつると大変なので
もうちょっと行くのはやめときます。

和和パン・・・お母様にも喜んでいただき嬉しいです♪
お店にも伝えておきますね♪
お母様と楽しい思い出作ってくださいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/130-792c09fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白馬夜の部♪ «  | BLOG TOP |  » インフルエンザ

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

