topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレーボール新人戦! - 2007.10.27 Sat

娘のバレーボールの応援に行ってきました♪

練習試合には見に来ないでと言うので、

久しぶりの子供達の試合風景にドキドキ・・・(-_-;)

どうか一勝して明日の順位決定戦に進めますように祈る母でした。

1年生6人で今まで今日勝つ為に練習してきました。

先日一人練習中に怪我をしてしまい、

試合に出るのも危ぶまれたのですが、

その子も痛いのにガンバッテ参加してくれ、活躍してくれました。

バレーボール
みんなで最後まで諦めずにボールを追う姿に感動しました^^

サーブ前
サーブを打つ前気持ちを込めています!!

で、結果は1勝1敗で明日も試合ができます。

合言葉は『負けないぞ!』だよ^^

今日のように自分達のバレーをすれば大丈夫!

気合を入れてがんばるぞ~~~~♪オー!!

 

 

● COMMENT ●

懐かしいわ・・・

お嬢さんの気持わかるような・・・
私も練習や試合には来て欲しくはなかったもの。
でも、ここ一番の時は見て欲しかったような・・・(笑)
しっかりしたお嬢さんで羨ましいわ。
私も娘が欲しかったぁ~(ない物ねだりかな)

ルビーさんへ

こんばんは~ルビーさん^^
我が家の子供達は二人ともバレーボールに
打ち込んでいます。
男子の試合に比べ女子は迫力に欠けるものの、
ラリーが続いて、粘って粘って・・・
なかなか面白いのですが、
今日も凄い接戦で応援も疲れました。
残念ながら2試合とも負けてしまい、
中信大会にすすめませんでした。
今日の悔し涙を嬉涙に変えるよう、
これから今まで以上に練習に励んで欲しいと思います。
ルビーさんもバレー今でもやってますか??

子どもの頑張りに拍手

我が家の中1のバレーボールをしている息子は末っ子なのですが、甘えっ子&反抗期でやっかいな時期です。

練習試合に行くのもOKなのですが、一応「くるん!?」「こんでもいいのに・・・」と言います。

1年生7人のチームで惜しくも2試合とも負けて新人戦は1日目で終ってしまいました。

でも、みんな一生懸命に頑張ってる勢に感動しました。


お互いこれからが楽しみですね。

こんにちは~昨日、私のホムペのリンクのページをやり直してたら、当たり前のことなんですが
コロンちゃんのページはなくなってましたよね
本当に素敵な季節それぞれのコロンちゃんでしたので
寂しかったです
私でもこうなんで、頑張って更新されてこられたyunさんはもっとお寂しでしょうね
今度はブログを楽しみにしてますので頑張って下さい

それから、マキちゃん、頑張りますね
私は中学生のときには剣道してましたが
逃げ帰ってばかりだったので、情熱を傾けられる
マキちゃんが羨ましいです
そして、お嬢様を応援するyunさんも素敵なお母さんだな~っていつも思いますよ
またお会いしたいですね~

ikukoさんへ

早速来て下さりありがとうございますm(__)m
我が家の娘も思春期でたまにイライラして
私にあたることがありますよ~(-_-;)
バレーに勉強にピアノに習字と太鼓・・・
いろいろやりたいことがたくさんあって
体が疲れているんでしょうね~。

新人戦・・・お互い残念でしたね~!
私も子供達が声を掛け合いチーム一丸となって
一生懸命やっていたので感動しました。
また一からのスタートです!
次の試合に向けて頑張りましょうね~♪


はなこさんへ

はなこさ~ん!こんばんは^^
今回の東京ツアーお互い行けなくて残念でしたね~!
次回の銀ブラには一緒に手を繋いで歩こうね~♪

コロンのHPを惜しんでくれてありがとう~。
トップページを作るときは『リキ』入れて
頑張ったりしてたので、
今でも止めた事をちょっと悔やんでいます。
いつかまた時間ができたら復活するかもしれませんので
その時はヨロシクね^^(いつのことやら(^^ゞ)
はなこさんのHPもリニューアルしてましたね~♪
綺麗に配列してて素敵ですよ!
はなちゃんの怪我の具合はどうですか?
早くよくなるといいですね!
レンちんとのCD2のビデオ見ましたぁ~♪
ちゃんとリードなしでもはなこさんの横について歩いてて素晴らしい~~~♪
はなこさんも颯爽としててかっこよかったですよ!!
これからも頑張ってくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/13-e6947add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へこんでますぅ・・・ «  | BLOG TOP |  » すすき畑&エコクラフト&ソフトバレー&お仕事

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

