topimage

2017-08

 - --.--.-- --


インフルエンザ - 2009.01.16 Fri

20090116235420
20090116235415
我が家の男性軍…二人共なかなか熱が下がらないとおもったら、やっぱりインフルエンザでしたぁ良くなってきたと思ってたお兄ちゃんが今40度の熱と戦っていますダンナさんは吸引式の薬が効いたのか熱も下がり元気になってきました。インフルエンザとわかったので今夜は麻紀&コロン&私組と風邪組で別れて寝ることにしました。コロンは少し落ち着かない様子でダンナさんが咳をするたび吠えてました。水をあげてやっと寝てくれました。も使えないので携帯でのUPです。コメントのお返事はまた明日ゆっくりとしますね皆さんゴメンなさい~m(__)m

● COMMENT ●

あらら~旦那さんと息子さんインフルエンザですか??大変ですね。しんどいんやろうなあ。私も年末引いた風邪がようやくなおったんですがただの風邪でもきつかったです。
早くよくなられますように。
コロンちゃん、旦那さんの咳で吠えちゃったんですね。(笑)

ぷりん姉さんへ[i:63899]

ぷりん姉さ~んこんは゛んは
おかげさまで二人とも熱が下がってきました。
もう大丈夫!と思ったらやっぱり夜になるとダメみたい…
私がPCしてたら眠れないみたいなので慌て止めました
はぁーインフルエンザは大変だわ~
ぷりん姉さんも辛かったんですね…。
やっぱり健康が一番ですわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/128-c25f1d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなり遅くなりましたが・・・(~_~;) «  | BLOG TOP |  » ダンナさんの誕生日♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

