topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダンナさんの誕生日♪ - 2009.01.14 Wed

とっても楽しかった白馬のアップをしたいのですが・・・

昨日の朝お兄ちゃんが急に高熱を出して学校を休み

今日はダンナさんがダウンしてしまいました(-_-;)

せっかくの誕生日だというのに・・・

夢のような白馬から現実に戻ると

私は看護婦さんになってます(笑)

雪に埋もれて^^ 

コロン:かぁちゃん早く楽しかった白馬のUPしてくだしゃい!

かぁちゃん:うぅ・・・もうちょっと待っててね(^^ゞ

この写真は1月12日に積もった雪の中で・・

この雪はコロン地方の雪ですよぉん♪

 

● COMMENT ●

それは大変ですね。
折角の誕生パーティなのに・・・・・
はやく良くなるといいですね。
お大事に!

yunさんっお疲れ様です!!
お兄ちゃん良くなってきてホントよかったけどパパさんが大変だね・・・
早く良くなるようにっ 

ふふっっ
白馬の写真ありがとです♪ホント楽しかったね!!
雪の弾けコロンちゃん最高だったよ!!
朝の出来事はここ家とコロン家の内緒だからね(笑)

ゆっくりとyunさんのアップ待ってるからね^^
YUNさんもお疲れが出ませんように。。。

だんなさんお誕生日おめでとうございます!風邪でダウンされてるんですね・・・
ゆっくり休んで早く復活してくださ~い。
今日のぷりん地方は朝から雪がチラチラ~してました~。ちょうどお休みだったので、
車で30分ほどの所にある山に囲まれたダム公園にいってきました~。
予想通り雪が50センチほど積もってて誰も踏んでないふわふわの雪の上をぷりんと一緒に遊んできました♪ぷりん地方でこんなんやから、きっとコロンちゃんのお家のあたりは
ものすごい雪なんでしょうね♪雪に埋もれてるコロンちゃんもかわいいです♪
白馬の写真アップ楽しみにしてま~す♪早くみたいけど、ボチボチ更新で♪(笑)
yunさんも介護疲れがでませんように。ではまた遊びにきま~す。

写真ありがとー(^^)/

yunさん、すっかりご無沙汰していてごめんねー。
そして、きょうは写真をありがとー。
で、旦那様の誕生日、おめでとうございます!(^^)!
白馬、ほんとに楽しかったですね。アルファはコロンちゃんに
熱々でしたが、あっさりふられて、まじ持てない男NO1だわ。
はぁ情けなー(-_-;)
しかし、コロンちゃん、やっぱり雪に慣れてるって思いました。
ボタボタのアルファと違って、スイスイと雪をかけ分けて走ってる姿
見とれました。又、お会い出来る日を楽しみにしてますね。
ご主人様とたっくんの風邪、早くよくなりますように。

ルビーさんへ♪

ルビーさん♪こんばんは^^
熱が下がらないと思ったら二人ともインフルエンザでしたぁ・・。
せっかくの誕生日だったのですが
また治ったらケーキを作って快気祝いを兼ねてやろうと思います^^
ありがとうございました~^^

ここあ母さんへ♪

ここあ母さ~ん♪こんばんは^^
夢のような白馬から帰ってきたら
コロン家はインフルエンザのウイルスにやられちゃいました(^^ゞ
昨夜はお兄ちゃんの方が大変で
熱が40度も出たんだよ~\(◎o◎)/!
インフルエンザって怖いね~。

白馬では何から何まで本当にお世話になりましたm(__)m
特に朝の出来事(~_~;)
ホントに助かりました~♪感謝!感謝!!でごじゃりましゅ^^;

今回は私一人でコロンを連れて行ったので
出かける前にダンナさんから写真ばっかり撮ってて
コロンから目を離しちゃダメだよ~^^と注意されたので
あんまり写真撮れなかったんだ~。
良い写真ないし~(-_-;)
ここあ母さんのように素敵にアップできましぇん~~トホホ・・・
集合写真はやっぱり届いてないので
ブログからいただきました^^ありがとう~♪


ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは~^^
ダンナさんにオメデトコメントありがとう~♪
せっかくの誕生日に寝込んでしまって残念だったよぉ。
やっぱり健康が1番だよね!
早く治ってもらわなきゃ^^

ぷりんちゃんも雪遊びできたんだね~♪良かったね~^^
そちらは50センチも積もったんだ~!すごいじゃん~!
今年のコロン地方の雪はいつもより少なくってね^^
ダンナさんも除雪には1回しか出動してないんだよ!
また去年のようにぷりんちゃんと雪遊びできるといいなぁ^^

そうそう・・・ブログお引越しおめでとう♪
また可愛い2ワンに会いに遊びに行きますね♪

アルママさんへ♪

アルママさ~ん♪こんばんは~^^
もうあの楽しかった白馬から一週間が経つのですね!
アルママさんお疲れではありませんか~?
今度は私がそちらに行けるといいなぁ~♪

白馬ではアルママさんとたくさんお話しができて嬉しかったです♪
アルママさんには自然と何でも相談してしまって・・
いつも私の気持ちを分かっていただきありがとうございます。
そして今回もアルママさんには笑わせてもらいました♪
次回はボールをまっすぐ前に投げてくだしゃいねっとコロンが言ってました^^

フフフ^^
アルファ君がボールをピーピー鳴らして
コロンに見せてくれたのに、
コロンは完全無視だったよね!ゴメンネ~^^
アルファくんがコロンが帰るのを淋しがってくれた事
本当に嬉しかったです!
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています♪
そうそう・・・ダンナさまお誕生日おめでとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/127-92766b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ «  | BLOG TOP |  » シャンプーday

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

