topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャンプーday - 2009.01.08 Thu

10日からの白馬オフ会に備えて

今夜はコロンを綺麗にしてあげることに(*^。^*)

まずは足の裏のおケケのカット!

その為に先日バリカンを買ってきたのですが、

コロンも嫌がるし思ったほどカットできなかったので

ダンナさんがハサミでチョキチョキしてくれました。

次は尻尾やお尻にできた毛玉のカット(^_^;)

おやつでごまかしながら大きい毛玉を切ると

フサフサ尻尾がホッソリ尻尾になってしまい品祖になってしまいました。

トホホ・・・。

で、最後にシャンプー♪

コロンもアルファくんと同じように

シャンプー剤が残ると痒がるので念入りにすすいであげました。

ここまでの作業に1時間半ほどかかり

私も疲れましたがコロンも疲れて今はぐっすり寝ています。

きっと明日の朝は寝癖でボッサボサだな~~(-_-;)

まっ!いいか^m^

今朝(1/9)寝起きのコロンです

今朝のコロン 

コロン:ボサボサですけど・・・(^_^;)

 

 

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
昨年はご無沙汰ばかりで・・・

コロンちゃん可愛いわ。
白馬でオフ会ですか?
楽しんできてくださいね。

yunさんへ

こんばんは!
昨日、今日と大変お世話になりました。
憧れのコロンちゃんに会えて、フワフワコートに触れて、可愛い表情を見て
ホントに癒されました。
yunさんの事が大好きで大好きで、ちょっとでも離れるとずっと目で追っている
姿が印象的でした。
雪遊びはさすがです。それに引き換えRUNときたら(泣)
それでもRUNなりに楽しんでいたようで、帰りの車は爆睡でした。

RUNが色々とご迷惑をおかけしました。もう少しいい子になってくれたら・・・
それからいつも仕事の愚痴ばかりお話してすみません。
一方的な私の我儘な愚痴を、ひとつひとつうなずいて聞いて下さるyunさんに
ついつい甘えてしまいます。
明後日からは無理をせず、主張すべき所はきちんと声に出して、仕事を楽しい
と思えるようにがんばっていこうと思います。
このたびはお世話になりました。またお目にかかる日を楽しみにしています!

ルビーさんへ♪

ルビーさ~ん♪こんばんは!
遅レスですみませんm(__)m
白馬にコロンと遊びに行って来ましたよぉ♪
雪の中をお友達と楽しそうに走り回ってるコロンを見て
幸せな気持ちになって帰って来ました~♪

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは~~^^
今日の仕事どうでしたか~?
私はしっかり休みボケで仕事が捗りませんでしたよっ^_^;

白馬ではいろいろお世話になりましたぁ♪
こちらこそ念願の可愛いRUNちゃんに会えて
嬉しかったですよ~♪
RUSTYさんに抱っこして!抱っこして!とピョンピョンして
せがむRUNちゃんは本当に可愛かったです^^
フフフ^^左手・・・筋肉痛でしょ~~^^
私もRUNちゃんを抱っこしてくればよかったなぁ~と
後悔しています。うぅ~残念(^^ゞ
今度は抱っこさせてね♪
RUNちゃんちっとも迷惑なんてかけてませんよ~
あんなにいっぱい大型犬がいるんだもん
RUNちゃんは怖くてず~と緊張してたと思うよ!
よくがんばったね^^
コロンこそマイペースで愛想がなくってゴメンネ~(^^ゞ
ワンもそれぞれ性格が違ってて見ていておもしろかったよね~♪
もっともっとみんなと遊びたかったねぇ♪

いつもRUSTYさんの仕事に対する姿勢は
素晴らしいなぁと感心させられます。
お客様や同僚に信頼されて
これからもその素敵な笑顔を絶やさず
前向きに頑張ってくださいね^^
応援してますよぉん!(^^)!

また次回お会いするのを楽しみにしてます~♪
フフフ^^早く会いたいね^^

白馬~♪

yunさん こんにちは (*^_^*)

連休は皆さんでのお泊り、有難うございました。
とっても嬉しかったですよ。

コロンちゃんにお会いするのは、2回目でしたね。
白馬の川でお会いした時より、女の子らしく見えましたよ。

パパママの愛情をいっぱいもらって、のびのび育てられているんですね。

白馬はあれからもしんしんと雪が降り、たくさん積もりました。
でも今日は、ぽかぽかお天気~♪
雪遊びには、最高です。

優しいyunさん&コロンちゃんに会えて、よかったです。
食パンをかみかみ、思い出しています。

すみれママさんへ♪

すみれママさ~ん♪こんばんは~^^
先日は大変お世話になりました~m(__)m
今回私とコロンは初めてのペンションでのお泊りだったので
コロンがお利口にいてくれるだろうか?
私も一人で大丈夫だろうか?
と不安がいっぱいの旅だったのですが、
すみれママさんに最初から
「そんなに気を使わなくていいからね^^」と
優しく声をかけていただきホッとして
肩の力が抜けました^^ありがとうございました!
それでも私ときたらお風呂で雪球を取るときも
吸水タオルを貸していただいたり、
そのまま土足で上がってきてしまったりと
ご迷惑ばかりおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m
コロンはいつもマイペースでしたが
二日目の雪遊びではお友達と楽しそうに
雪の中を駆け回っていたので私も嬉しかったですぅ^^
グラスハウスさんちの4ワンたちが
み~んな一緒にかたまって寝ている姿は微笑ましかったです♪
また是非遊びに行こうと思いますので
これからもよろしくお願いいたします~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/126-39a5d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンナさんの誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » とぉちゃんと一緒に

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

