topimage

2017-08

 - --.--.-- --


とぉちゃんと一緒に - 2009.01.04 Sun

日が沈みます 

もうすぐ日が沈み一段と寒くなるコロン地方(^_^;)

今日で長いお休みが終わってしまうとぉちゃんと一緒に散歩に行きました^^

とぉちゃん!走りますよ~

コロン:「さぁ~とぉちゃん!はしりましゅよ!!」

とやる気満々のコロン♪

わぁ~~い♪ 

かぁちゃん:「あれっ??スピード感がないんですけど(-_-;)」

ルンルン♪ 

コロン:「とぉちゃん~!速く!速く~^^」 

うひょひょ~~♪ 

体を倒しながら走るコロンはかっこよくってとても女の子には見えません(^_^;)

スリスリしてますが・・なにか? 

 コロン:かぁちゃん!わたちスリスリしてますが・・なにか?

今日もたのしかったでしゅ 

コロン:とぉちゃんもかぁちゃんも明日は仕事始めですね!

今年も健康で頑張って働いてくだしゃいね(^_-)

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。。
ユンタさんもコロンちゃんもお元気そうでなによりです。

もなフィオも相変わらず元気いっぱいで・・・
ミクシィをすっかりサボっていますが(汗)元気なわたしです!
・・・今日はコロンちゃんに会いたくなっておじゃましました。

お写真ステキですね~
コロンちゃん、やっぱり可愛いです♪
雪の中を楽しそうに走る姿に、うれしくなるユンタさんの気持ち~
よ~~~くわかります!
新年から暖かい気持ちにさせてもらいました。

また会いにきますね。。。

もなフィオままさんへ

わぁ~~い♪もなフィオままさんだぁ~~♪
お久しぶりです~!
みんなお元気だと分かって安心しました^^
もなフィオちゃん達も仲良く新年を迎えたことでしょうね!
また是非mixiで可愛いもなフィオちゃんに会いたいなぁ~♪

コロン地方はまだ雪が少なくコロンも物足りなさそうなので
今週末白馬に遊びに行ってきますぅ♪
もなフィオ家の思い出の場所「グラスハウス」さんにお泊りですぅ^^
たくさん写真撮ってきますね^^

今年もきっと更新はボチボチと・・・のブログですが
またコロンに会いに遊びに来てくださいね♪
今年もよろしくお願いいたします~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/125-73a60970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーday «  | BLOG TOP |  » 初走り♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

