topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なカメラマン♪ - 2008.12.23 Tue

今朝のお散歩で素敵なカメラマンさんに会いました♪

かぁ~ちゃん!だれでしゅか? 

コロン:「あれ?あのカメラマンはかあちゃん??じゃないでしゅね・・かぁちゃんより若いし~^^」

あれれ?

コロン:「わたしがモデルじゃないみたいだし~」 

素敵なカメラマン♪ 

かぁちゃん:「そうよ^^お友達のぴよさんよ♪」

「大好きな開田高原の自然を撮りに来てるのよ(^^♪」

・・・って本当はこの写真を撮る前にしっかりぴよさんとの再会を喜んでたコロン♪

カフェレストはーとの常連さんのぴよさんは

愛知県から早起きをしていつも高原の自然を撮りに来てくれてます♪

今朝はとっても冷え込んだので

山の木々も凍りつき真っ白!

そこに朝日があたってキラキラと幻想的な風景を見て

「綺麗だね~♪綺麗だね~(*^。^*)」と言ってシャッターを押していました♪

素直に自然の美しさに感動してくれるぴよさんの写真は

女性らしい優しさが伝わってくるとっても素敵な写真なんですよ~^^

ぴよさんへ♪

今日は久しぶりに会えて嬉しかったですよ~^^

コロンと私のツーショットも撮ってくれてありがとう♪

(寝起きでノーメイクの私の顔は恥ずかしくて見たくないけど・・・(~_~;) )

現像できたらまた遊びに来て下さいね♪

ライン 

写真と言えば・・・

今夜は娘がレンタルした宮崎あおいと玉木宏の

「ただ君を愛してる」のDVDを見ました♪

宮崎あおいちゃんはもちろん可愛かったのですが、

無性に写真を撮りたくなった私です~(^^♪

コロンをただ連写しているだけじゃ上手くなりませんよね!

少しはカメラのことを勉強しなきゃ!(^^)!

来年はもうちょっとましな写真を撮れるようがんばりま~す♪

● COMMENT ●

ご無沙汰しております。
コロンちゃん雪の中爆走してとっても楽しそうですね!
イヴ地方はなかなか雪が降らず、
降っても昼間にはすっかり溶けてしまいます;;

今年はみなさまとの川遊びに突然お邪魔してしまったにもかかわらず、
仲良くさせていただきありがとうございました。
来年もお会いでき、一緒に遊べたらいいな~と思っています☆
良いお年をお迎えくださいませ。

tokopiさんへ♪

tokopiさん~^^明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ昨年は白馬で一緒に川遊びさせていただき
楽しい思い出ができました♪ありがとうございました^^
今年はもっとゆっくりイブちゃんと遊べるといいなぁ~♪
そうそう・・・
年末にケガをされたそうですがもう大丈夫ですか?
どうかご無理せずしっかり治してくださいね!
お大事に・・。
今年も田舎モンのコロン家ですがよろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/122-c2736f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » コロンも私も元気です^^

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

