topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


すすき畑&エコクラフト&ソフトバレー&お仕事 - 2007.10.23 Tue

秋晴れの一日・・・やりたいことをたくさんできました♪

朝ドラを見てからコロンといつもの散歩コースへ278

山側の道を行くとすすき畑が秋を感じさせてくれました~^^

       すすき畑  すすき畑2

コロンとすすきを撮りたくて無理やり畑の中に入ろうとしたら・・

すすきと真顔
こんな真顔でいやな顔されました(-_-;)

       山の紅葉  赤い実

山は日増しに紅葉が進んでます!

帰り道

帰り道・・ご機嫌をなおしてくれたコロンさんでしたぁ^^

その後、いろいろ家事を済ませてから風の森邸にお邪魔して

エコクラフトの仕上げを教わってきました♪

もうすぐバックが出来上がります~♪

完成した折にはちっちゃい画像でUPしますので

お楽しみに~~♪

午後からはソフトバレーの練習があったので

そのままランチにスペシャルカレーをご馳走になりました~♪

美味しかった~♪
野菜がいっぱい入っててすご~く美味しかったですぅ374

風の森邸から見る御岳山
絶景を見ながらの食事は最高~♪

満腹になったところで、体育館へ移動~♪

短い時間でしたが久しぶりにソフトバレーで汗を流してきました~^^

やっぱり私はスポーツをすると身も心も軽くなるわ!!楽しかった~^^

で・・・夢中でボールを追って化粧も落ちた凄い顔で

〒局へお仕事に行ったのでありましたぁ~~(~_~;)

はぁ~充実した一日だった~^^

 

 




● COMMENT ●

さすがコロンちゃん・・・

役者やねぇ~
真顔の嫌そうな顔、やれ!って言われて出来るもんや無い!v-425

エコクラフト写真をアップする時は、
造花でハンカチでも、なにか飾って撮ってね!v-318

風の森さんへ

ハハハ^^役者じゃなくて・・
私がカメラ向けるといつもこんな顔・・・(~_~;)
カメラ向けるだけじゃなくてもっと一緒に
遊んであげなくちゃいけませんね(反省~^^)

明日は娘達の新人戦です!
応援にも気合いれてますから、
エコクラフトさんはその後になりそうですぅ・・・。
上手くUPできるといいのですが・・・
期待しないでくださいね(^_^;)(^^ゞ(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/12-55c7bef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレーボール新人戦! «  | BLOG TOP |  » 御岳山!初冠雪!!

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

