topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪景色~♪ - 2008.12.06 Sat

コロン地方は

今朝起きると雪が少し積もり外は真っ白になってました♪

冬景色 

朝のお散歩は雨から雪に変わったので道路はツルツル~(・_・;)

コロンに引っ張られて転びそうだったので

すぐにノーリードにすると

早速牧草畑に走って行きスリスリするコロン^_^;

早速スリスリ♪ 

そしてボールを投げてあげると・・・

うひょひょ~~♪  

かぁちゃん~~♪ 

ウサギさんですぅ^^ 

うさぎさんになって持ってきてくれました♪

可愛かった♪(・・・親ばか^^)

どんどん遠くに行ってしまいます^_^; 

でも、かぁちゃんをおいてどんどん遠くに行くのはやめて下さいな(-_-;)

名前を呼ぶと振り返るのですが・・

私が見える限りどんどん先に行ってしまうんですよ~まったく困ったもんです!

それでも私が「もう帰るよ~~」と後ろを向くと

かぁ~ちゃん待って~~!

待って~~~(・_・;) 

 コロン:かぁちゃん~~まって~~(・_・;)と

慌てて帰ってきてくれました♪

嬉しい♪(・・・親ばか^^)

慣れた散歩道ではいいけどお出掛けした時は

呼んだら戻ってきてくれるようにならなくっちゃね!

来年の白馬が心配だわ(^^ゞ

 

● COMMENT ●

チャンリン・チャンリン♪

親バカちゃんりん・・・って言うんですけど、こっちでも言うのかな?
それに応えての、コロンちゃんの嬉しそうな顔はどう言うんだろう?

これからのお散歩、転ばないように気をつけて・・・

風の森さんへ♪

風の森さ~ん♪こんばんは^^
へぇ~関西では「親バカちゃんりん♪」って言うんだぁ~^^なんか可愛い~!
我が家には私より親バカちゃんりんのダンナさん・・・
毎日、「コロンは可愛いなぁ~」と言ってますよ^m^
そうそう・・昨日の林大の講演会には
家のダンナさんもジーパン姿で受付をしてました^_^;
フフフ^^気がつきましたか?

イケメン二人・・・

も・もちろん!
資料を貰う所にイケメンが二人、どっちから貰おうかな?と思たけど、
人の流れで仕方なく、右のりえちゃんのご主人の方へ・・・
ダンナさんは私に気がつかはったかな?

風の森さんへ♪

もちろん気がついてましたよ~^^
わざわざ講演会を聞きに来て下さったこと・・・
ありがたいのと勉強熱心だなぁ~と感心していましたよ~♪
フフフ^^イケメンだなんて・・・お恥ずかしい~^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/119-f0ccf3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロンも私も元気です^^ «  | BLOG TOP |  » 海鮮丼

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

