topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


海鮮丼 - 2008.11.29 Sat

20081129135103
海の幸をこれから味わいまーす美味しそう~

● COMMENT ●

美味しそう~~^m^

yunさんっ こんにちわ♪
お米の国へ女3人旅・・・ いいですね~

すっごい豪華な海鮮丼だこと!!
海なし県の私たちって、海って特別であこがれなんですよねっ
わーーっっ 海だぁぁぁ! って、 yunさん叫びませんでしたか?(笑)

yunさんおコメの国に来たの?!
なんだか入れ違いじゃん(笑)
ここは能あたり??柏崎??
もし柏崎だったらあと2時間走ればここちん家だよ~

りぃさんへ♪

フフフ^m^ りぃさんのご想像通り・・・
私は「うぉ~~海だぁ~~~!!」とはしゃいで携帯のカメラで
海を撮ったのですが・・・走ってる車の中からだったので
あんな写真しかなくって・・・(^^ゞ
おコメの国には海も山もあって羨ましいですよね~!

この海鮮丼美味しそうでしょう~~^^
新潟のガイドブックの表紙にこの海鮮丼が載っていて
すっごく美味しそうだったので
食べに行っちゃいました^m^
この大きさで1500円なら安いかも!!
りぃさん家からは新潟は近いよね~^^
寺泊港のすぐそばだから是非食べに行っといで~♪



ここあ母さんへ♪

ここあ母さん~~♪おコメの国に行って来ましたよ~♪
さくら母さんと毎年行く長野のお友達と一緒に
魚沼市の温泉旅館まで泊まりに行ってきました!
さすがここ母さん!!この海は柏崎です^^
ETCの割引の為に柏崎で高速を降りて
寺泊で海鮮丼を食べて魚沼の旅館で美味しいおコメを食べてきました♪
夕食も朝食もお部屋で上膳据膳でいただき
川のせせらぎを聞きながら入った露天風呂は最高でした♪
ここあ家はどこかな~?何してるかな~?と
いつも考えてましたよ^^
おコメの国でとっても良い思い出ができました♪
今度はコロンも一緒に行きたいなぁ~♪

ご無沙汰してます!

yunさ~ん!!
ご無沙汰してすみません!!年末のご挨拶に参りました!
年末といえば『篤姫』ももう終わりが近づいてきましたね。
先週は幻で愛しい堺さんが登場して泣きそうになっちゃいました。
そうそう、お仕事もお忙しいのではないですか?
相互の振込システムが年明け早々始まるようですからね。
私も最近はもっぱら毎日8時過ぎまで仕事して体調も壊してしまいました(泣)
でも、年明けの白馬が待っているので頑張ります。
YUNさんにもコロンちゃんにもご迷惑おかけしますが、どうぞヨロシクお願いします!

RUSTYさんへ♪

わぁ~い♪RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
こちらこそご無沙汰していてすみませんm(__)m
RUSTYさんも相変わらずお忙しそうですね・・・。
残業が毎日8時過ぎまでなんて・・・なんてハードなんでしょう(-_-;)
ホントご苦労様です・・。
体調の方は回復されましたか?
これから月末にかけて益々融資窓口も混雑し大変でしょうが
どうぞ無理をされませんように・・・^^
そして年末を無事に乗り切って年明けには白馬で一緒に遊びましょうね♪
可愛いRUNちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
私もコロンとのコンビでお泊りは初めてなので
コロンがお利口にしているかドキドキです^_^;
きっと皆さんにご迷惑をおかけすると思いますが・・
よろしくお願いしますね^^
うぇ~ん・・・篤姫終わってしまいますね(>_<)
毎回泣いたり笑ったり一年間楽しませていただきました^^
明日の帯刀さんとの再会のシーンも楽しみですね!
フフフ^m^
白馬で篤姫のお話しもしましょうね(^_-)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/118-a161c26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪景色~♪ «  | BLOG TOP |  » 海ですぅ

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

