topimage

2017-08

 - --.--.-- --


海ですぅ - 2008.11.29 Sat

20081129125422
今日は女3人旅してます久しぶりに海を見て感動おコメの県ですよ

● COMMENT ●

女3人旅??

こんばんは。yunさん、先日は本当にありがとうでした。
嬉しかったです・・・。
おコメの国に行かれてるんですか~~。
ワン抜き??楽しそう!おいしそう!!!

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
今回はワンコ抜きでさくら母さんと長野のお友達が予約してくれた
おコメの国の温泉旅館にお泊りに行ってきましたよ~♪
女3人でのんびり旅を楽しんできました^^
私もさくら母さんもこのところ忙しかったので
良い息抜きになりましたよ~♪
いつか名古屋にも行きたいですぅ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/117-0a32a42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海鮮丼 «  | BLOG TOP |  » 雪ですよ・・・^_^;

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

