topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪ですよ・・・^_^; - 2008.11.18 Tue

いよいよコロン地方は冬バージョンになりました^_^;

車の屋根は真っ白 

とっても分かりにくい画像ですが・・・・(携帯にて)

コロンのトイレタイムで外に出るとオデッセイの屋根が真っ白になっていました^_^;

初雪ですぅ♪

うぅ~~寒い(-_-;)

明日の朝水道が凍るといけないので

ダンナさんは凍結防止の不凍栓のコンセントをさして寝ました!

はぁ~これから厳しい冬が始まるんだなぁ~(-_-;)(-_-;)(-_-;)

寒いのは苦手だけどコロンとの雪遊びだけは楽しみです~♪

楽しいでしゅよ♪ 

コロン:早く雪いっぱい降ってくだしゃい~♪ (去年・・・雪が積もって喜んでるコロンです)

 

● COMMENT ●

おはよう~♪

おぉ 積もりましたか
昨日は冷え込んでさぶさぶっ《+_+》でしたね
直ぐ近くのお山も真っ白でしたよ
コロンちゃんには雪遊びも楽しい季節の到来ね*^^*
yunさんの撮る、雪煙を上げて走り回るコロンちゃんのお写真♪
私の楽しみでもあります*^^*

思わぬ所が凍ってたりします 運転気を付けて下さいね

わーい

雪、ついに降りましたか!!
松本は、まだ降りませんが、すごっく寒い毎日です(涙)
一番喜ぶのは、コロンちゃんですよね~
写真からも、楽しそうな様子がこちらにも伝わってまいりますよ~~♪
うわっほぉ~わっほぉぉ~。。
楽しそうな姿は、見ているとこちらまで、嬉しくなりますね!!

ぶるーなさんへ♪

ぶるーなさ~ん♪こんばんは~^^
今夜も寒いですね~^_^;
コロン地方にいよいよ寒~~い冬がやってきましたよぉん(・_・;)
朝起きるとあたり一面真っ白になっていました!
白馬辺りに比べると雪の量は大したことないですが
なにしろ寒くて寒くて仕事中も「寒い寒い」の連発でした^^
年々寒さが身にしみて・・・年ですね^_^;
雪遊びしているコロンの笑顔はいつもと違うんですよね~!
そんな楽しそうなコロンの笑顔を今年も撮れるといいなぁ~♪
がんばりましゅ!!
そうそうパソコンのご機嫌はいかがですか?
寒さのせいかな?早く直るといいですね^^

マウイままさんへ♪

マウイままさ~ん♪こんばんは~^^
コロン地方も毎日寒くて私外を歩くときは
つい背中丸めて歩いてまいますぅ~^_^;
コロンは雪が降ると目の色が変わると言うか・・
ハイテンションで駆け回るんですよね~♪
ままさんが言われるように見ているこちらも嬉しくなりますよね~^^
今年もいっぱい着込んでコロンと一緒に雪遊びしたいと思いますぅ♪
そうそう・・・塩尻にできたケーキ屋さん♪
とっても美味しそうですね!
今度行ってみますね^^

こんにちわっ!お久しぶりです。(笑)ちょくちょく読み逃げ専門はさせてもらいってるんですけど(汗)
ついに、コロンちゃん地方も雪が降り始めたんですね~~~。いいなあ。
また、:ちゃんが楽しそうに雪の中走ってる綺麗な写真がみれると思うととっても楽しみな私です♪
寒くなってきてわんこも元気いっぱいになってきました~。
連休に御殿場に富士さんを見にいってきました!天気もよくって綺麗な富士さんが見れて
嬉しかったです♪なんか富士さんが好きで~~(笑)
行きは東名を走って、帰りに中央道から帰ってきたのですが、コロンちゃんのインターあたりを走ってると星がとってもきれいでした♪長野は星がきれいですね♪
今日の京都は雨です~~。勉強しなきゃならないことが山盛りあって、現実逃避?の為パソコンにむかってる私です。(笑)
これからどんどん寒くなりますが、風邪などひかれませんように♪私は一応インフルエンザ接種しましたぁ~。

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
お忙しいのにコメントありがとう♪
今頃の京都は紅葉が綺麗でしょうね!
コロン地方は今日も雪が降りすっかり冬になってしまいました。
まだ積雪は少ないのですが寒さが厳しくて
生活するにはちょっと辛い冬です・・・。
でもコロンとの雪遊びは別♪
早く雪の中を駆け回りたいです!
ぷりんちゃんと富士山を見てきたんですね~♪いいなぁ~~^^
ぷりんちゃんも元気そうで嬉しかったです^^
私も雄大な富士山大好きですよ~^^
富士山が見えるとつい子供のように「富士山!富士山!!」と
叫んでしまいます^m^
勉強がたくさんで大変でしょうが、
体調に気をつけて頑張ってくださいね!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/116-192c6f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海ですぅ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです・・・。

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

