topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりです・・・。 - 2008.11.05 Wed

こんばんは~^^随分ご無沙汰してしまいました。すみません^_^;

パソコンは毎日電源を入れみなさんのブログチェックはしているのですが

更新する話題もなく時間もなく気力もありませんでした・・・(^^ゞ

そのうちにコロン地方はすでに晩秋・・・

いやっ・・初冬の気配がする今日この頃です。

だって毎朝霜が降りフロントガラスは真っ白ですもの~(・_・;)

さて・・・コロンは元気ですがまたカイカイが酷くなり

後ろ足の内側が噛んで真っ赤になり顎は引っ掻き傷で流血しています。

連休にシャンプーをしてあげたのですが

あんなにお風呂大好きなコロンが

お風呂場に行くのを嫌がったからきっと傷口にしみるのが嫌だったのかな~(-_-;)

あぁ~早く治してあげなくっちゃ!!

明日病院に電話してお薬を送ってもらおうっと!

お薬くだしゃいな^^ 

コロン:かぁちゃん~早くお薬もらってくださいね^^

***********

私は何とか元気でやっています。

先週の土曜日には久しぶりに高校の同級生2人と松本で夜食事をしてきました♪

美味しいご馳走を食べながらノンアルコールカクテルを飲み

いろんな話で盛り上がり泣いたり笑ったり♪

同級生っていいもんですね^^

あぁ~楽しかった♪

でも心配事はいろいろあって・・・はぁ~~~(-_-;)

さぁ~て!!明日もコロンに癒してもらってがんばるぞ!(^^)!

コロンスマイル♪ 

 

● COMMENT ●

こんばんわ♪

yunさんっ お元気でしたか(*^-^*)
私もノロノロ更新のくせに、お友達の更新がないと気になって・・・
でも自分のペースでいいと思いますよ。
楽しみながらyunさんのペースで(*^-^*)

お友達との楽しい時間を持ったり、コロンちゃんに癒されたり・・・
yunさんのお気持ち、少しでも晴れるといいな♪

それからコロンちゃんのカイカイ、痒いのはつらいよね(>_<)
アンヨとあごのカイカイは昔の萌々と同じです。
何か情報があったらお伝えしますね。

No title

松本でお食事会してたんですね~
家の、マウイも顎のカイカイがあるんですv-12
かきだすと、止めないといけないくらい夢中でやってます。

何が原因なのでしょうかね~??

コロンちゃんも、お薬で早く治るといいですね!
お大事に♪

りぃさんへ♪

りぃさん~♪こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございますm(__)m
私はももちゃんを見に行っても読み逃げばかりでごめんなさいでぅ^_^;
そんなに自分では疲れているとは思わないのですが、
パソコンに向っても文章が浮かんでこなくって
ブログに使えるぅ~って話題もその日のうちに
更新しないと「もういいかっ・・」とボツになり・・・。毎日そんな繰り返しです(-_-;)
コロンのカイカイがまた再発してしまいました。時々かいてはいたのですが傷にはならず調子よかったのに今日は顎の傷がえぐれてきてしまいました。悲しい~。
このところお留守番ばかりでストレスもたまっていたのかもしれません。
いつも思うのですが飼い主のせいですよね(反省~)
早く治るようにしっかりケアしてあげたいと思います。
いつも心配してくれてありがとね!

マウイままさんへ♪

マウイままさ~ん♪こんばんは!
コメントありがとうございますm(__)m嬉しかったですぅ♪
マウイちゃんもカイカイ酷いのですね・・・。
大丈夫ですか?
コロンもかきだすと夢中でかいていて傷がだんだん広がってきてしまいました(-_-;)
きっと昼間の留守番中も暇さえあればかいているのだと思います。
早く治ればいいのですが・・。
松本にはちょくちょく出かけるんですよ~。
先週は3回も・・・(-_-;)
病院通いでコロンは連れて行けないのが残念ですぅ。
マウイ家お勧めのカフェなどありましたらまた教えてくださいね♪

ご無沙汰ですぅーー!

yunさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰していました。
そちらの話はよく主人と話しています。
もう寒いんだろうな・・・・。
コロンちゃん、大丈夫??季節の関係かな?早く治ると
いいですね。

私もばたばたしていて、なかなかPCの前に座れず・・・・。
yunさんの事も気になっていましたが、様子がわかって
かったです・・・。

お母様いかがですか?
風邪など引かれませんように・・。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こちらこそご無沙汰していてすみません~(-_-;)
ママさんもお忙しそうですね~。
お母様が名古屋にいらして親孝行なさってるのでしょうね♪
京都かぁ~♪いいなぁ~♪
フフフ♪川上屋の栗きんとんは美味しかったですか~^^
思い出しますね~♪あの日を・・!
はぁ~ゆっくりママさんとお話ししたいなぁ~♪
いつも母のことを気にかけてくださりありがとうございますm(__)m
10月の下旬からしばらく忙しくてなかなかお見舞いに行けず、
母にも淋しい思いをさせてしまいました(反省)
昨日、娘と一緒に行くと喜んでくれて嬉しかったです。
でも帰るときはつまらなそうな顔をして私達を見つめているので
切ない思いでいっぱいになります。
しかたないのですが・・・。
名古屋の紅葉はどうですか?
こちらはもう終わってしまいましたが、
この秋はテレビでも開田高原の紅葉を紹介していただき、
いつもより観光客さんが多い気がします。(特に土日)
また新蕎麦でも食べに遊びに来てくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/115-250cf262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪ですよ・・・^_^; «  | BLOG TOP |  » 文化祭&紅葉狩り♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

